戻る
29955とりぽよ売ります納豆12/7 18:48:162111cfJvfuRshuhJk
とりぽよを税込み8万8888Gで売ります^^;
アイテム・ペット・天使P(1P=50G)・キャッシュ(100=2万G)でもOKです^^;
転売○
受け渡し場所は半獣635に予約で出します。

炎豹12/7 18:48:442022cfWOXkGSqanW2||218
双角ぽよと交換しませんか?(^-^;)

納豆12/7 18:48:502111cfJvfuRshuhJk||243
Lvは25です^^;

納豆12/7 18:50:382111cfJvfuRshuhJk||726
G+出来ますか?(金欠なので・・・・)
無理なら1対1でOKです(できれば転売○でお願いしますm(__)m

炎豹12/7 18:51:352022cfWOXkGSqanW2||570
ちょと+Gはきついです(><;)
あっ、はい、転売出来ましたらしちゃって下さい(ぉ
それでは、城下南においておきますね〜。

納豆12/7 18:52:382111cfJvfuRshuhJk||603
こちらも半獣635に出します^^

炎豹12/7 18:54:62022cfWOXkGSqanW2||118
すいません、番地覚えておりません(><;)
お手数ですが城下南でNo検索をお願いします(^-^;)

炎豹12/7 18:55:132022cfWOXkGSqanW2||56
お受け取り致しました♪
何だかほんのり可愛いですね(^-^*)
交換有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪

納豆12/7 18:55:132111cfJvfuRshuhJk||276
いただきました。
交換ありがとうございましたm(__)m

納豆12/7 18:55:352111cfJvfuRshuhJk||450
では、完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト