戻る
30035天使P1600売ります^^大仏12/8 15:27:162201cfs9inaJZyX3Y
@箱大全種4個ずつ
A箱大全種2個ずつ+金箱大1個
B金箱大2個
上記の方法のどれかで売ります
天使Pの受け渡し場所は混乱しないためにも教会の中でします

大寿12/8 15:31:492111cfv.ihC92EMC2||155
@で宜しければw

大仏12/8 15:32:432201cfs9inaJZyX3Y||819
大寿様有難う御座います^^
先に渡しますので後で送ってください

大寿12/8 15:34:272111cfv.ihC92EMC2||771
あ、ちょっと待ってて頂けますか^^;
G取って参ります〜
教会にてP確認もまだなので ><

大仏12/8 15:34:352201cfs9inaJZyX3Y||583
混乱しないためにも教会に来て欲しいのですが・・・

大仏12/8 15:34:552201cfs9inaJZyX3Y||717
了解しました^^

大仏12/8 15:40:12201cfs9inaJZyX3Y||350
貴方の天使Pを確認されましたら、ご連絡ください

大仏12/8 15:53:392201cfs9inaJZyX3Y||383
確認されましたか?

大寿12/8 15:57:82111cfv.ihC92EMC2||394
あ、・・
ごめんなさい><
今気付いたんですが16万で1600P売るって
意味ですょね^^;
各色1つだと思い込んでましたー ;_;
めっちゃすみません><G足りなくて無理でした・・
スレ汚しちゃったー><

どぅしよう〜。私代わりにスレたてなおしましょうか?><

大仏12/8 15:59:342201cfs9inaJZyX3Y||835
あららそうですか^^;
いいですよ立て直さなくても^^
私の説明不足でもありますし・・・

大仏12/8 16:1:112201cfs9inaJZyX3Y||47
ではキャンセルという事で良いのですね?

大寿12/8 16:1:452111cfv.ihC92EMC2||613
はい、ごめんなさい〜><

お詫びに1コ大を贈ろうかと思いますw
(お断りは受けつけませぬ〜笑)
何色が御希望ですか *^^*

大仏12/8 16:3:332201cfs9inaJZyX3Y||251
え!
そんな悪いですよ〜
じゃあ青でw

大寿12/8 16:10:462111cfv.ihC92EMC2||443
あいあい〜^^

良いのですw今回はまだ誰にもお返しが出来ておりませんので
その練習にもなりますし〜 *^^*

では、贈らせて頂きますね。

大仏12/8 16:12:272201cfs9inaJZyX3Y||277
有難う御座います^^
無事届きました^^
貰いっぱなしは悪いので天使P送らせてもらいますね^^

大寿12/8 16:14:382111cfv.ihC92EMC2||643
えぇ><
何かすみませんです;_;

無事届いて何よりですw
レア物が当ると良いですね^^
お騒がせしました〜。ではでは *^^*

大仏12/8 16:16:422201cfs9inaJZyX3Y||96
はい有難う御座いました^^
ではまた^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト