戻る
30059第三回特殊販売マジク12/8 16:53:202201cfBVJOsGKB7/U
これで3度目ですね、方法は
マジク 12/7 19:35:28 2211cfjuW/9WwXvTs||481 ← ここの数字の天使ポイントが代金です、ちなみにこれだと481Pです
しかし今回は土の秘薬を上の条件の半分で売ります(つまり上のだと240P)
運がある人は是非どうぞ^^
ちなみにキャンセルはなしで、〜を買いたいといったときのレスが値段となります

くらうど12/8 16:54:452192cfDdw0ZchAFL.||954
Pやってみますがやり方がわからないのでいちおう・・・

くらうど12/8 16:55:152192cfDdw0ZchAFL.||160
↑だとどうなるんですか?

マジク12/8 16:55:252201cfBVJOsGKB7/U||604
上の場合だと477P、危なかったですね^^;

くらうど12/8 16:56:202192cfDdw0ZchAFL.||630
400Pにまけてもらえませんか?

マジク12/8 16:57:222201cfBVJOsGKB7/U||120
いいですよ、受け渡しは教会でいいですか?

くらうど12/8 16:58:552192cfDdw0ZchAFL.||182
はい。とりあえず400P送りますね。それと転売許可貰っていいですか?

マジク12/8 17:0:82201cfBVJOsGKB7/U||603
いいですよ、効果は魔力がランダムで増減です、相場は3〜5万くらいかな^^;
秘薬シリーズでは一番安いものですね

くらうど12/8 17:0:402192cfDdw0ZchAFL.||830
送りました。

マジク12/8 17:1:382201cfBVJOsGKB7/U||437
こちらもおくりました、ついでにおまけと^^

くらうど12/8 17:1:522192cfDdw0ZchAFL.||438
トントゥも送ってくださったのですね。ありがとうございました。

マジク12/8 17:2:142201cfBVJOsGKB7/U||173
では完了^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト