戻る
30062天使P1600売ります^^大仏12/8 16:55:532201cfs9inaJZyX3Y
@箱大 全種4個ずつ
A箱大 全種2個ずつ+金箱大1個
B金箱大2個
上記の方法のどれかで売ります
天使Pの受け渡し場所は混乱しないためにも教会の中でします

大仏12/8 17:12:502201cfs9inaJZyX3Y||190
う〜ん・・・
中々買い手が付かないので+200Pして1800Pにします
もちろん条件は変わりません

炎豹12/8 17:16:132031cfyE0fPL/z9SY||596
箱大全種4個で宜しければお願いします♪

炎豹12/8 17:17:62031cfyE0fPL/z9SY||792
あっ!すいません(><;;)
キャンセルさせて下さいm(_ _;)m
勘違いをしていました(汗汗

申し訳ありません。。

大仏12/8 17:20:502201cfs9inaJZyX3Y||725
あ、そうですか^^;
解りにくいのかなぁこの文章・・・
つう事で
@箱大 全種4個ずつ
A箱大 全種2個ずつ+金箱大1個
B金箱大2個
上記の方法のどれかで売ります
 「どれも16万相当です(金は80000程度と見ているので)」
天使Pの受け渡し場所は混乱しないためにも教会の中でします

pot12/8 17:23:502221cfH8Qt3Zve1JE||93
大の箱が計16個でよろしいのでしょうか??

それならお願いしたいです^^

大仏12/8 17:26:542201cfs9inaJZyX3Y||750
はいそうです^^
有難う御座います^^
教会にて貴方の天使Pを確認されましたら「確認しました」当のレスお願いします・・・

pot12/8 17:28:82221cfH8Qt3Zve1JE||388
有り難う御座います、それでは今から確認に向かいますのでしばらくお待ちくださいm(__)m

確認次第レス致します。

pot12/8 17:34:372221cfH8Qt3Zve1JE||949
お待たせ致しました。

ポイント確認致しました^^

大仏12/8 17:35:42201cfs9inaJZyX3Y||486
了解しました^^
では送りますね

pot12/8 17:35:292221cfH8Qt3Zve1JE||528
お願い致します^^

大仏12/8 17:36:22201cfs9inaJZyX3Y||818
送りました^^
箱大の方よろしくお願いします・・・

pot12/8 17:37:382221cfH8Qt3Zve1JE||514
ポイント確認致しました^^

箱大なのですが再確認致しますが、箱大各色4個づつでよろしいでしょうか??

大仏12/8 17:39:92201cfs9inaJZyX3Y||624
はい^^
赤、青、黄、緑 各4個ずつでお願いします^^

pot12/8 17:39:582221cfH8Qt3Zve1JE||877
わかりました、それではもうしばらくお待ちくださいm(__)m

pot12/8 17:43:402221cfH8Qt3Zve1JE||287
全て送り終えました、確認お願い致します^^

大仏12/8 17:43:552201cfs9inaJZyX3Y||985
箱大全色計16個確認しました^^
めんどうなやり方ですみませんでした^^;

pot12/8 17:45:342221cfH8Qt3Zve1JE||524
いえいえ、そんなお気になさらずに^^

お取り引き有り難う御座います、また何かありましたら宜しくお願い致しますm(__)m

大仏12/8 17:46:432201cfs9inaJZyX3Y||972
はい^^有難う御座いました^^
今後もよろしくお願いします・・・

大仏12/8 17:47:02201cfs9inaJZyX3Y||864
では完了させて頂きます・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト