戻る
30071エンジェルリングIを即売します♪炎豹12/8 17:41:272031cfyE0fPL/z9SY
今すぐお取引可能な方でお願いしますm(_ _)m
8000天使POINTor5000天使POINT+G+アイテムのどちらかでお願いします。

アイテムは混入の場合は合計100万Gになるようにお願いします♪
(5000天使POINT=60万G+40万G分のアイテムorペットorG)

金箱:9万G・銀箱:3万G・過去BOX:6万G
クラックゴースト:15万Gでお願いしますm(_ _)m

それではよろしくお願いします♪

12/8 17:43:242193cffdYteDrI1iE||85
キャッシュのみでは、買えないですよね?

炎豹12/8 17:47:512031cfyE0fPL/z9SY||596
おっ、竜さんこんばんわ〜♪
キャッシュのみでしたら上記のアイテム100万Gになるように組み合わせてもらえれば、
お売りできますよ〜♪

12/8 17:49:172193cffdYteDrI1iE||612
100万ですか・・・
ちょっときついですね^^;
ごめんなさいm(__)m
あと、城下に戻り次第ホムチャ許可するので、宜しかったら来てください^^

炎豹12/8 17:50:202031cfyE0fPL/z9SY||114
100C=3万G程で見ていますので、
3000C程お出しして貰えればお売りすることが出来ます(^-^*)
宜しければご検討下さいませm(_ _)m
(キャッシュ+G+POINTでも可能ですので♪)

炎豹12/8 17:51:222031cfyE0fPL/z9SY||145
はい♪それでは、又今度お願いします(^-^*)
ありがとうございます(^-^*)
暇になりましたら(ぉぃ)行ってみます〜♪

炎豹12/8 18:44:82031cfyE0fPL/z9SY||361
ちょと完了します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト