戻る
30131ちゃりうすぃ・ちゃり魔売りエルロイド12/8 21:43:422191cfMyXd1swMxuA
100Cが、2万辺りだと考えて、
400Cですから、
各6万にします(場合によっては下げられますw
1匹ずついますw
じゃ、買ってくださいな

ミナ12/8 21:46:136120cfdoGbmFM8Vv6||700
ちゃりうすぃ6万で買います^^

エルロイド12/8 21:47:72191cfMyXd1swMxuA||535
了解です
HOMEに予約で出しておきますねw(城下です

ミナ12/8 21:47:436120cfdoGbmFM8Vv6||341
早速引き取りに伺います^^
ありがとうございました〜。

エルロイド12/8 21:51:432191cfMyXd1swMxuA||859
え〜と・・・まだ、ちゃり魔残ってますよ〜
ちゃりうすぃと能力は同じです(爆)

チュイトン12/8 21:57:92021cfFZ2WkPeL9Ek||381
エルロイドさんもしキャッシュのこってたら売ってもらえませんか?

エルロイド12/8 22:0:282191cfMyXd1swMxuA||57
あ・・・すいませんw
いま30Cしかないんです(ぁ・・)
まぁ、近いうちに補充するかもしれませんw

チュイトン12/8 22:1:12021cfFZ2WkPeL9Ek||912
そのときは売ってもらえませんか?
100c=2万2千で買いますが^^

エルロイド12/8 22:3:112191cfMyXd1swMxuA||617
了解ですw
補充したらまたココの掲示板に書いときますね

チュイトン12/8 22:4:82021cfFZ2WkPeL9Ek||986
いつぐらいに予定ですか?

エルロイド12/8 22:5:02191cfMyXd1swMxuA||697
もちろん今月中ですがw

チュイトン12/8 22:6:462021cfFZ2WkPeL9Ek||894
それならたまりしだい総合でよんでください^^でわ

エルロイド12/8 22:12:252191cfMyXd1swMxuA||602
でわでわw

えっと・・・まだ売っておりますよ〜

ヘイパー12/9 0:46:192181cf25LkkRmFUmg||511
欲しいですが、もう売ってなさげ^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト