戻る
30145ちび天使とラブオニまちゃ☆12/9 1:36:42182cfY.W16pBmpkc
ちび天使(赤・青)、ラブオニ
それぞれレベル1が2匹ずついます。
ラブオニは1Gで出してますが、ちび天使は非売品になってます(値段つけてません)。
ご入用の方はおられますか…?

まちゃ☆12/9 1:44:312182cfY.W16pBmpkc||542
追加。
HOMEはエルフなので取りにきていただかないといけません^^;

フィリア12/9 16:14:122191cfAsoZ9jKn3Sk||353
はいはいは〜い 買いますっっっ                       ちび天使を1匹、値段しだいで2匹買わせていただきたいです。         どうでしょう?お返事お願いしま〜す><          

まちゃ☆12/9 23:46:362182cfY.W16pBmpkc||827
レス遅くなりましたm(__)m
まだ見てらっしゃいますか…?

相場がわかっていないのですが…いくらくらいのものなのでしょう?^^;

フィリア12/10 18:55:02191cfAsoZ9jKn3Sk||392
私も買うのは初めてなので、相場がわかりませぬ。とりあえず、そうだんで・・・どうでしょう?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト