戻る
30156地味に・・・パートA瑠音12/9 14:19:566120cfhzbudVb1yTo
イベント板で以前やっていたものと同じですww(知ってる人少ないかな〜(;´Д`)ノ

ヒマなんで地味にドカンとやっちゃいます☆(意味不
チビ時間で25分までにレスした方にプレモン赤一体差し上げますww
複数いる場合は私が選びますww

ホーム持ってる方でナイと意味ないですよぉ〜(σ´Д`)σ
あと、24日〜25日まで戦闘できませんorz
どっか行っちゃうそうです((((((((;゜Д゜)))ソレハコマルゥ〜
のでホームに保管しててくださいww
それと、なるべくプレモンゲットしてない方がイィですねぇ〜(*´ェ` )(´ェ`*)
青と緑は持ってるケド赤はまだ・・・とゆう方はオッケイです☆
それと、非常識な方はお断りですww


ヘイパー12/9 14:20:362181cf25LkkRmFUmg||63
はいほ〜^^プレモンほすぃです〜^^

瑠音12/9 14:21:156120cfhzbudVb1yTo||723
早速レスありがとうございますww

キオク12/9 14:22:152191cfpcVbs8/XPiE||413
家||∀`)ノ<コソーリ、参加希望w

ヘイパー12/9 14:22:272181cf25LkkRmFUmg||946
いぇー♪スターセットがないのでプレモンあまり手に入らないのですね〜^^;ちょっとだけ買ったりしましたが^^;

きょーたん12/9 14:22:432201cfFFXOwnOQRa.||253
プレモンって何??

瑠音12/9 14:24:296120cfhzbudVb1yTo||848
キオクしゃんwww

今大量に倉庫に入ってきてるんでヽ(´Д`;≡;´Д`)丿>ヘイパーさん

ホームをお持ちでナイ方は持つコトができないモンスターです^^>きょーたんさん

瑠音12/9 14:26:106120cfhzbudVb1yTo||770
終りですかな〜??

きょーたん12/9 14:26:322201cfFFXOwnOQRa.||452
そうなんですか。謎が解けました◎

瑠音12/9 14:27:496120cfhzbudVb1yTo||138
ハイ!!
終了ww
意外と人来ないorz
二人しかいないんで二体予約で出しときます^^
城下1562番地です♪
ご都合のイィ時にお引取りくださいませ(≧▽≦)

ヘイパー12/9 14:29:582181cf25LkkRmFUmg||39
ありがとうございます^^これでクリマス終了後の楽しみがひとつ増えました^^

瑠音12/9 14:31:386120cfhzbudVb1yTo||996
良かったですww
終了後とゆうよりは24日〜25日までなんですケドねっ♪
それまでは戦闘しないようお気をつけくださいませ☆

ヘイパー12/9 14:33:102181cf25LkkRmFUmg||319
まぁまぁ言葉のあや(?)というやつで^^このプレモンを使ってクリマス終了の寂しさを紛らわそぉと思います^^;

瑠音12/9 14:34:206120cfhzbudVb1yTo||418
どんなモンスターになるかは解らないですケドねっ☆ミ(クス

ヘイパー12/9 14:36:342181cf25LkkRmFUmg||843
ん〜、やっぱクリスマス系のモンスターになるのでしょうか?クリスマス○○って感じで・・・。それとも普通のモンスターだったり?

キオク12/9 14:38:392191cfpcVbs8/XPiE||261
Σ(・ω・ノ)ノ まさか頂けるとは・・・・w ありがとうございますw お礼になりそうな物がないので、適当にアイテムの方にお出ししときましたので、暇があったら取りにきてくださいw
無論、引き取らなくてもよろしいですが・・・w

瑠音12/9 14:42:136120cfhzbudVb1yTo||631
何かプレモン見てる限りではゴジラとかになりそうな予感です☆爆>ヘイパーさん

お気遣いありがとうです♪
この時間帯人少ないんでこ〜ゆう企画やりたくなるんですよね〜ww笑
今から引き取りに行きますwwwワクワク(エンリョシロヨ

キオク12/9 14:43:452191cfpcVbs8/XPiE||125
Lv:45ですが、水塔行かない場合等役に立ちますよw(ネタバレw>瑠音様

ヘイパー12/9 14:44:72181cf25LkkRmFUmg||507
うひゃ♪ごじらですか^^ホントに出てきたら怖いわぁ^^;なんかプレモンちゃんの体をバリバリーとか破ってでて競う・・・(ガクガク)俺としては可愛いorカコイイのが希望ですがね〜^^

キオク12/9 14:44:182191cfpcVbs8/XPiE||718
Σ(・ω・ノ)ノ
「Lv:45〜ですが」でした^^;

瑠音12/9 14:47:316120cfhzbudVb1yTo||261
キオクしゃんww
ありがとうございます^^
早くレベルあげなくっちゃあww

私もカワイイ系がイィですね^^
プレモンの中にもレアとか出てくるんでしょうか??
金は一体どんなのになるんだろうww>ヘイパーさん

キオク12/9 14:50:332191cfpcVbs8/XPiE||483
こちらこそ、ありがとうございましたw
プレモンの進化はグロいの希望ですわw(クスクス・・・・w

瑠音12/9 14:53:146120cfhzbudVb1yTo||366
今引き取りましたww
ありがとうございます〜♪
すごい嬉しいです^^
早く45レベにならなきゃっヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノマダマダダヨ・・・
グロイのですか!!?笑
エイリアンにでもなったら大喜びですねっ(*´ェ`*)b爆

ヘイパー12/9 14:53:292181cf25LkkRmFUmg||803
できれば塔に出てくる魔女っ子系希望・・・(ぇ 金だったら・・・DQ的なゴールドマンみたいなのがでてきたりして^^※ゴールドマン・ゴーレムが金色になったモンスターのこと。

魔女っ子系っていうか俺個人の中で、魔法使いが好きなんですよ^^なんかいいじゃないですか^^魔法って。現実逃避・・・^^;

キオク12/9 14:57:442191cfpcVbs8/XPiE||807
Lv:45なんてあっと言う間ですよw
頑張ってくださいw
エイリアンとかとはまた違う・・・あぁwゾンビ犬ちゃん希望ッスw(爆>瑠音様

魔女っ子・・・一番マシなのは、ユキちゃんだと思う・・・orz>ヘイパー殿

瑠音12/9 14:58:06120cfhzbudVb1yTo||337
魔女っ娘系イィですよねぇ〜www
大スキです(≧▽≦)
この前やっとアスカゲットしました☆
紫の髪がステキヽ(○´3`)ノ
魔法使いイィですねっ☆ミ
ハリポタ大スキなポッタリアンですからぁ〜(*´∀`bいえぁーww爆

瑠音12/9 15:0:216120cfhzbudVb1yTo||96
あっちゅう間ですかwwキヒヒ・・・
ゾンビ犬((((((((;゜Д゜)))ガクガクプルプル
一番マシって・。゚(pД`q)゚。うゎーん。
アスカが@番カワイイのぉ〜www

ヘイパー12/9 15:1:442181cf25LkkRmFUmg||547
一度ユキちゃんGETしようとがんばりましたが、無理でしたorz魔女っ子たち出現率も仲間になる率も低いんですよぅ;_;難しいなぁ・・・。ちなみにハリポタは秘密の部屋のみ見ました。俺としては最後の敵は魔法で倒してほしかったと思う今日この頃(ぇ

ちなみに俺はグロ系は無理です^^;この前香田さん(字あってるかな?)の首が切られる動画見て、夢に出てきそうになりました^^;

キオク12/9 15:4:432191cfpcVbs8/XPiE||618
ユキちゃんと・・・もう1人誰だっけ? 捕獲率高いらしいっすw(人気があるからかな?

ハリポタは、本なら3巻 映画は2巻までなら見ましたw 忙しかったからアズカバン見てない・・・・

シリウスーーーー(絶叫!!)
ハリポキャラならセブルスLOVEッスw(マイナーキャラズキナ・・・)

グロ得意ですw(ウフフフフフ・・・・w

瑠音12/9 15:5:436120cfhzbudVb1yTo||202
香田サン動画回って来ましたねぇ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
画像もありましたし、爪を剥がされるのもあったそうです^^;
あのチェンメだけは許せませんね〜。
そしてあの動画はパチとゆう噂が(゚Д゚≡゚Д゚)?チガ、フシゼンナンダッテェー

キオク12/9 15:7:502191cfpcVbs8/XPiE||393
グロ動画の代表作はチェチェンですかねぇ・・・σ (・ω・`) は見たことありませんが^^;
アレ、最大音量+ヘッドホンで聴くと精神崩壊するらしいですネ☆

瑠音12/9 15:9:336120cfhzbudVb1yTo||74
チェチェン??
初めて聞きました〜!
そんなにヒドイんですか??((((((((;゜Д゜)))コワイヨー

ヘイパー12/9 15:10:212181cf25LkkRmFUmg||73
サラ・ユキ・ジュリ・アスカの4匹(人?)ですね〜^^1匹はほしいなぁ・・・。
ハリポタは俺的見地からすると微妙なんですね^^;あきらかにワイヤーアクションだったりとか・・・。空飛ぶとこぐらいかな?

動画・・・パチでも本物でも気持ち悪かったぁ・・・なんかもう首がブンブン動いて・・・うああぁあぁぁあ!もう見たくないですね^^;あれは^^;

キオク12/9 15:13:122191cfpcVbs8/XPiE||640
ヘイパー殿が精神崩壊しなかったのが、ちょいざんね・・・(強制終了)
いかにも楽しそうじゃないですか・・・w
サラ・ユキ・アスカ・ジュリ・・・全種欲しいわぁ・・・ (´・ω・`)ショボーン

チェチェンは、首切り動画でっせw
アメリカ人の男が押さえつけられ、首チョンパにされる動画らしいっすw

ヘイパー12/9 15:16:322181cf25LkkRmFUmg||138
アヒャヒャヒャ〜精神崩壊(嘘w
こんなんになってたらここにいませんな^^;多分精神とか書いてある病院にいまs(糸冬  よって  チェチェンとやらも絶対見たくないですね^^;アヒャw

魔女っ子そのうち募集でもしてみようかと思っている今日この頃です

瑠音12/9 15:16:416120cfhzbudVb1yTo||603
私も魔女っ娘全部揃えたいですねぇ〜ww

チェチェンは首切り動画なんですかぁ((((((((;゜Д゜)))ヒィィー
じゃあ香田サンの動画と被りますね〜^^;
香田サンの動画も首をナイフ??みたいなもので切手香田サンのお腹の上に置き、
最後には画面に近づけたそうです><;;
グ・・・グロすぎるorz

キオク12/9 15:18:352191cfpcVbs8/XPiE||801
魔女っ娘の前にポセ系集めたいッスねぇ・・・(遠い目

ヘイパー12/9 15:22:582181cf25LkkRmFUmg||196
ポセは装備できないのでねぇ^^;微妙なんですよぅ。

香田さんの動画まさにそんな感じでした。っていっても途中から見てなかったんですがね^^;気持ち悪くて・・・。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト