戻る
30159天使ポイント1000Pパタ12/9 14:39:296112cfki.4m54vGMo
天使ポイント1000Pを売りたいと思います。
価値がよくわからないので、値段は相談で。^^;

スリーモンキー+G 出してくれたらいいなぁ。と思っております。

ヘイパー12/9 14:40:462181cf25LkkRmFUmg||307
Gだけでしたらいくらでしょうか?

ヘイパー12/9 14:41:02181cf25LkkRmFUmg||511
あと、アイテム査定は可ですか?

パタ12/9 15:10:96112cfki.4m54vGMo||661
とりあえず、スリーモンキー出してくれる方を待って、
いなかったらGのみも考えます^^;

アイテムもとりあえず不可で。

ヘイパー12/9 15:11:152181cf25LkkRmFUmg||299
わかりますた〜。んではスリモン出す方がおられなければ、HOMEに手紙でもください^^

カメル12/9 15:14:536034cf1IP3g9kssZM||851
100Pを5000Gで売ってくれますか?
これから森の教会に向かいます。売ってくれるなら返事を下さい。

カメル12/9 15:22:146034cf1IP3g9kssZM||264
すみませんがスリモンを持っていないので、キャンセルさせていただきます。

マジク12/9 15:50:512201cfsVmbOXrhVtY||332
買いたいの方に1000Pでスリモン一という条件がありますが?

パタ12/9 18:47:576112cf595xIAr9MCo||193
一匹だけかぁ。まーいいか。
こっちでは買い手つかないようなので「買いたい」のほうにしますね。
まじくさんどうも^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト