戻る
30242ウルフ団売ります。asuran12/9 21:7:412211cfqxSQLMKWX8c
@ブラックウルフLv30(希望でウルフ団にします)
を900キャッシュでお売りいたします!
転売可ですのでこちらも可にしていただきたいです。
キャンセルなしでお願いします・・。
もみじ団、200キャッシュでお売りします・・。
キャッシュは金箱、銀箱、過去箱に使うのでこれらで900キャッシュ分でもかまいません。

大達12/9 21:36:132191cfoFKuVyYl066||453
700キャッシュじゃだめですか?

asuran12/9 21:47:52211cfqxSQLMKWX8c||476
700では厳しいです。なにかレアアイテムまたはGがプラスできれば・・。

大達12/9 21:52:132191cfoFKuVyYl066||433
Gはどのぐらいプラスすればいいですか?

asuran12/9 21:56:42211cfqxSQLMKWX8c||19
現在100キャッシュ=3万となってますので、200キャッシュ足りないので6万プラスです。

大達12/9 22:5:292191cfoFKuVyYl066||356
いきなり聞くんですがクラックゴースト持ってますか?

asuran12/9 22:7:52211cfqxSQLMKWX8c||800
持ってないですよ。

大達12/9 22:10:382191cfoFKuVyYl066||264
そうですか、すいませんいきなり、予約できます?

asuran12/9 22:11:92211cfqxSQLMKWX8c||964
一応出来ますが・・。

大達12/9 22:13:492191cfoFKuVyYl066||80
じゃあ予約お願いします、早めに何とかするんで

asuran12/9 22:15:352211cfqxSQLMKWX8c||721
予約しておきます。
結局900キャッシュにするんですか?700キャッシュ+6万Gにするんですか?

大達12/9 22:18:252191cfoFKuVyYl066||873
一応700キャッシュ+6万で、変更あるかもしれませんが・・・・(900キャッシュに)お願いします

asuran12/9 22:21:192211cfqxSQLMKWX8c||999
わかりました。
用意が出来たら南町301番地に手紙ください。
そのときにどっちにするか書いておいてください。
700キャッシュの場合金箱2つ、銀箱1つ
900キャッシュの場合金箱2つ、銀箱3つでお願いします・・。

大達12/9 22:23:492191cfoFKuVyYl066||591
わかりました、了解ですながらかにすいません

asuran12/9 22:24:332211cfqxSQLMKWX8c||228
いえいえ^^
では完了させていただきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト