戻る
30268トントゥの盾・足鎧無料でプレゼント☆GAIL12/10 0:31:72202cfGzul4pPSV7k
4夜連続となりましたw
たぶん今回が最終回となります;;
在庫数は
トントゥの盾(在庫3)、トントゥの足鎧(在庫2)
となっております。
(おそらく)最後なのに在庫少なくてすいません^^;

早い者勝ちでお一人様一つ限り。
いままでに参加してくださった方も参加OKですが、
盾を獲得なさった方は今回は盾の方は選択不可とさせていただきます。

転売可。ただしホームなどを利用してひっそりとお願いしますw

ねっとたん12/10 0:33:242201cfUbQukJzYrzQ||240
盾ほしいです〜^^

12/10 0:33:402193cffdYteDrI1iE||872
盾欲しいですw

ミナ12/10 0:33:492199cfnLdJlETfP.A||875
盾くださいな^^

りゅう。12/10 0:34:292184cf.SAQTwobh16||833
残っていたら盾下さいw

りゅう。12/10 0:35:72184cf.SAQTwobh16||185
Σ
一足遅かったようですね;
足鎧でもよろしいでしょうか?

GAIL12/10 0:35:592202cfGzul4pPSV7k||550
ねっとたんさん、竜さん、ミナさん了解しました♪
南町ホームの方に用意させていただきます^^

りゅう。さん申し訳ありませんが在庫切れです><

じゃっきー12/10 0:36:02111cfxpCgOzurXZU||74
もう遅いでしょうか?
盾が欲しいのですが・・・

GAIL12/10 0:36:332202cfGzul4pPSV7k||41
りゅう。さんもちろんよろしいですよ^^
ホームの方に用意しますね♪

GAIL12/10 0:37:42202cfGzul4pPSV7k||542
じゃっきーさん申し訳ありませんが盾は在庫切れです><

じゃっきー12/10 0:37:52111cfxpCgOzurXZU||396
では俺も足鎧をいただいてもよろしいでしょうか?

りゅう。12/10 0:37:272184cf.SAQTwobh16||599
ありがとうございます^^w
塔降り次第伺います@^^@


クレナイ君12/10 0:37:356036cfbrUUQehuilk||613
足鎧残ってましたら頂きたいです☆

GAIL12/10 0:37:532202cfGzul4pPSV7k||84
じゃっきーさん了解です♪
ホームの方にお出しします^^

以上ですべて在庫終了しました〜

ねっとたん12/10 0:38:112201cfUbQukJzYrzQ||373
鎧と足鎧を手に入れたので、そろそろトントゥ揃えてみますw
GAILさん。どうもありがとうです〜^^

GAIL12/10 0:38:182202cfGzul4pPSV7k||267
クレナイ君さん申し訳ありません><

じゃっきー12/10 0:39:162111cfxpCgOzurXZU||149
ありがとうございます
すぐ取りに行かせていただきます

クレナイ君12/10 0:39:586036cfbrUUQehuilk||599
あら、遅かった(><
スレ汚し失礼しました( ̄人 ̄)

GAIL12/10 0:40:202202cfGzul4pPSV7k||376
すべてお出ししました〜
コメント入っていませんが値段がついていないのがそれですのでw

ミナ12/10 0:40:332199cfnLdJlETfP.A||407
ありがとうございます、後ほどうかがいますね^^
昨晩は参加できなくてちょっと悔しかったので嬉しいですw

12/10 0:41:372193cffdYteDrI1iE||682
取りに行くのが遅れても宜しいでしょうか?

ねっとたん12/10 0:42:522201cfUbQukJzYrzQ||860
引き取りました^^
どうもありがとうございました〜♪

GAIL12/10 0:45:142202cfGzul4pPSV7k||545
りゅう。さん>いつまででも置いておきますので塔での狩りゆっくり楽しんでからいらしてくださいw

ねっとたんさん>トントゥコンプ頑張ってください〜

じゃっきーさん>あわてずゆっくりどうぞw

クレナイ君さん>スレ汚しだなんてとんでもないです><レスありがとうございました^^

ミナさん>昨晩参加していただけば唯一のすべて参加でしたからねw
最終回には参加いただけてよかったです〜

竜さん>大丈夫ですよ^^お暇なときにご来店下さいw

GAIL12/10 0:46:262202cfGzul4pPSV7k||619
皆さんありがとうございました〜
もしかしたらクリスマス祭り中にまたスレ立てるかも分からないので
もし見かけましたらぜひ参加くださいませw

では完了させてもらいます〜^^

簾駆12/11 14:57:396112cfNjL38XwupcQ||240
下のほうのスレなのでテストさせていただきます。
あああああ

簾駆12/11 14:57:576112cfNjL38XwupcQ||157
あああああ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト