戻る
30336エンジェルコートI・エンジェルリングI炎豹12/10 19:14:152031cf5rTR2HWmJBY
リングIは80万G相当or8000天使POINT

コートIは130万G相当or13000天使POINTにてお譲りいたします♪

お気軽にご返信下さいませm(_ _)m

(100=3万Gと見ます♪天使POINT+GorCでも宜しいです♪

アルクロス12/10 19:18:522182cfkbALS5bzm6A||983
↓にも書いてしまいましたが、
クラウ・ソナスと、コートと交換できないでしょうか?

炎豹12/10 19:21:312031cf5rTR2HWmJBY||398
先程拝見させて頂きましたm(_ _)m
そのクラウソナスは引退された方の形見の様な物ではないのでしょうか(><;;)
交換できるのでしたら、交換したいのですが、
それはきちんとアルクロスさんがお持ちになられていた方が良いと思います(^-^*)

アルクロス12/10 19:22:582182cfkbALS5bzm6A||821
いや、リアル友達からですよ。もちろん、許可はとりました。

ミルド12/10 19:25:532181cf35gGNmzWrBA||999
ウル団・ペンギン?・晴、雨ゲロック・ブルーロボヘッド・ヤンキージャケット・キャッシュはそれぞれ何ゴールドになりますか?

炎豹12/10 19:27:342031cf5rTR2HWmJBY||238
む〜、、少し難しいです。。
(実は一つクラウソナスは所持していますので。。)

天使POINTを+する事はできないでしょうか?
(天使POINTの方が助かりますので)

炎豹12/10 19:29:312031cf5rTR2HWmJBY||952
ウルフ団は17万G(こちらは交換を御了承できる場合です(^-^)
ペンギン?は6万G
その他は申し訳ありませんが必要としていません(><;)
100C単位は上記に書かれています通り3万G計算です♪


上記に記載していませんでしたので、
天使POINTは1000P=10万G計算です♪

アルクロス12/10 19:33:222182cfkbALS5bzm6A||217
ん〜〜〜、
こちらも、弱天使輪狙っているんで200ポイントが最高かな?

ミルド12/10 19:34:102181cf35gGNmzWrBA||763
やはりリングIはもうちょっと安くなりませんよね?

炎豹12/10 19:34:402031cf5rTR2HWmJBY||138
クラウソナスは先送りは出来ますでしょうか?
(疑うわけではないのですがHOMEを所持していられない様子ですので。。)

KAKA12/10 19:35:522202cfvnpWTNUb1pQ||857
炎豹さん
トライバルシールド売ってくださいませんか?
横レスすいません

アルクロス12/10 19:35:582182cfkbALS5bzm6A||535
疑うのが普通です^^
クラソナ+200Pでいいでしょうか?

炎豹12/10 19:36:182031cf5rTR2HWmJBY||275
リングIは天使POINTを7000天使POINTに変える事くらいしか出来ません(><;)
ご希望に添えることができなく申し訳ないですm(_ _;)m

炎豹12/10 19:37:212031cf5rTR2HWmJBY||930
KAKAさん、トライバルシールドは私は所持しておりません(^-^;)


はい♪
それでお願いしますm(_ _)m
クラウソナスはもし不要な場合は交渉に使うことは可能でしょうか?

アルクロス12/10 19:37:492182cfkbALS5bzm6A||110
転売○ですよw

アルクロス12/10 19:40:342182cfkbALS5bzm6A||34
渡しましたw

炎豹12/10 19:40:522031cf5rTR2HWmJBY||641
ありがとうございます♪
それでは、どこでお取引しましょうか?
(って言っている隙にもう届いていました(><;;)

城下南にて御予約させて頂きますね♪

12/10 19:41:222193cffdYteDrI1iE||817
大変時間がかかると思いますが、エンジェルコート長い間予約していただきたいです・・・
レスして即ですいませんが、落ちますm(__)m

アルクロス12/10 19:41:382182cfkbALS5bzm6A||632
直接渡してくれればいいですよw

炎豹12/10 19:42:262031cf5rTR2HWmJBY||251
それでは、持ってきますね♪
城下の方でお渡しをしますか?
それとも北の森に持って行きましょうか(^-^)

炎豹12/10 19:42:572031cf5rTR2HWmJBY||510
竜さん、天使POINTの場合で宜しければOKです♪
お手紙下さいな(^-^*)

アルクロス12/10 19:42:582182cfkbALS5bzm6A||225
ここでいいですよ♪

12/10 19:43:212193cffdYteDrI1iE||138
天使ポイントでお願いしたいです^^
では、落ちw

炎豹12/10 19:45:312031cf5rTR2HWmJBY||907
竜さん了解致しました♪
少なくともお祭り期間中でお願いします(^-^*)


それでは持っていきますのでしばしお待ち下さいませm(_ _)m

アルクロス12/10 19:46:12182cfkbALS5bzm6A||720
あ、
では、予約しておいてくださいw

アルクロス12/10 19:46:332182cfkbALS5bzm6A||939
おっと、じゃあ待っておきます。

アルクロス12/10 19:50:532182cfkbALS5bzm6A||968
すみません、サンタのほうへ降りちゃいました(汗

炎豹12/10 19:51:252031cf5rTR2HWmJBY||352
ようやくお渡しできました(><*)
天使POINTの方は送付済みでしょうか♪

アルクロス12/10 19:51:572182cfkbALS5bzm6A||589
いまから送りますw

炎豹12/10 19:53:02031cf5rTR2HWmJBY||870
了解致しました♪
私も確認に向かいます(^-^*)

アルクロス12/10 19:54:342182cfkbALS5bzm6A||230
よろしいですか?

炎豹12/10 19:55:112031cf5rTR2HWmJBY||415
OKです♪
お願いしますm(_ _)m

アルクロス12/10 19:56:42182cfkbALS5bzm6A||588
送りましたよ♪

炎豹12/10 19:57:22031cf5rTR2HWmJBY||369
確認致しました♪
有難うございましたm(_ _*)m


お取引誠に感謝です♪
又何かありましたら宜しくお願いします(^-^)
では〜。

アルクロス12/10 19:57:82182cfkbALS5bzm6A||772
大切に使います。
ありがとうございましたw

炎豹12/10 19:58:552031cf5rTR2HWmJBY||460
こちらこそ〜♪


それでは、これにてこのスレッドを完了させて頂きますm(_ _)m
竜さん、その折にはご連絡下さいませ〜♪
お取引誠に感謝致します(^-^)
皆様、ありがとうございましたm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト