戻る
30399金箱(トレードでお願いします。)カスタード12/11 1:46:116119cfm3uXb610u2I
○出す物→キャッシュアイテムの「金箱大」1個。

●交換して欲しい物
マッチ売りの頭巾(正しい名前が分かりません>△<)
マッチ売りの服
マッチ売りのパンツ

ただ金の箱が何時開くのか何が入っているのか
わたしにも分かりません、なので
金の箱が開いて「こんなのいらないっ!交換したアイテム返してっ!!」
ってならない方と交換をお願いしたいです(T×T
もし中身が分からないのはちょっと…と思われた方は
(字数制限上続く。。。

カスタード12/11 1:47:166119cfm3uXb610u2I||847
○出す物→サンタの帽子(ひげなしの方です)
     サンタスカートI
     サンタミニパンI

↑これらのセットで
↓こちらの交換も出来ます(^^

●交換して欲しい物
マッチ売りの頭巾(正しい名前が分かりません>△<)
マッチ売りの服
マッチ売りのパンツ

カスタード12/11 1:47:306119cfm3uXb610u2I||998
ただサンタガールの服外見は確かに可愛いですが
Lv18から装備可能のアイテムなので実用的じゃないです。。。

2時半で一旦締め切らせていただきます。
交換する場所はエルフの村でお願いいたします。(^^

頂いたアイテムはわたしは転売はしません
ですが交換してくれた方に渡ったアイテムの行方は自由です
ただ悪用はしないで下さいね(><;
トラブルの種になっちゃうのはちょっと悲しいです。(^^;

カスタード12/11 2:31:496119cfm3uXb610u2I||857
ごめんなさい(><;

どなたもいらっしゃらないようなので
このスレッドは終了させていただきます(^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト