戻る
30428エンジェルリングT・ゴッシクロッドΘ・僧侶LV10EDEN12/11 11:58:152191cfqjOYKgKV2CE
@エンジェルリング 1800キャッシュ

AゴシックロッドΘ 1500キャッシュ

B僧侶LV10  50万G・1500キャッシュ・天使4500P

EDEN12/11 12:1:372191cfqjOYKgKV2CE||872
分かると思いますが・・・Aは ロッドθです。

Ayumu12/11 12:2:32191cfiGIZmd4hpWQ||347
こんにちわ^^
僧侶LV10を4500Pで、お願いします。

EDEN12/11 12:7:142191cfqjOYKgKV2CE||204
Ayumuさん こんにちわ^^
ありがとうございます。
城下1005に予約しておきました。
直ちに向かいますので、少々お待ち下さい。

EDEN12/11 12:12:322191cfqjOYKgKV2CE||930
Ayumuさん では、お願いします。

Ayumu12/11 12:13:592191cfiGIZmd4hpWQ||95
送りました。
ご確認 お願いします^^

アルクロス12/11 12:14:132182cfkbALS5bzm6A||628
クラソナはみてもらえませんか?

アルクロス12/11 12:15:92182cfkbALS5bzm6A||319
エンジェルリングはTつきでしたか。
すみません。

EDEN12/11 12:17:582191cfqjOYKgKV2CE||836
Ayumuさん ありがとうございます。

アルクロスさん あっ スミマセン。ミスですね
タイトルにはT付けてましたが。

EDEN12/11 12:19:282191cfqjOYKgKV2CE||781
では、改めて書きなおし

@エンジェルリングT 1800キャッシュ

Aゴシックロッドθ 1500キャッシュ

B僧侶LV10(在庫4)50万G・1500キャッシュ・天使4500P

破邪鋼臨蓁白12/11 12:20:492184cfekvR2WssieI||622
@予約できますか?次は必ず御払い致します

Ayumu12/11 12:22:72191cfiGIZmd4hpWQ||774
僧侶LV10 無事に引き取りました^^
ありがとうございましたm(__)m

書き直した所へ すみませんでした><

EDEN12/11 12:24:572191cfqjOYKgKV2CE||442
破邪鋼臨蓁白さん 
・・・では、予約しておきます。
城下1005にキャッシュ買ったら手紙下さい。

Ayumuさん はい^^ ありがとうございます。

破邪鋼臨蓁白12/11 12:25:322184cfekvR2WssieI||691
今日か月曜には確実に出させて頂きます

あほねん12/11 12:26:462031cfvOCvfOXzSPg||426
横レス失礼します。
破邪鋼臨蓁白さん先に私と取引お願いします。
3日前のエンジェルリングTの件です。

EDEN12/11 12:29:292191cfqjOYKgKV2CE||436
破邪鋼臨蓁白さん
それはマズイですよ。
こちらはキャンセル扱いにしておきますので、
あほねんさんと、話し合ってくださいね。
(ここのスレッドでの話し合いは止めてください)

ベガ12/11 13:9:172021cfwWarbnSzdtI||119
B天使P(2000ほど)とキャッシュとG併せて買いたいのですが_ですか?

EDEN12/11 13:23:172191cfqjOYKgKV2CE||638
えーと・・・意外と複雑ですが・・・
基本的に、50万Gなんですよ

天使2000P=20万G
300キャッシュ=10万Gです。

破邪鋼臨蓁白12/11 13:29:102211cfahNuedRyTYM||201
話し合いで決まりましたが、EDENさんの方でご購入致します

破邪鋼臨蓁白12/11 13:29:232211cfahNuedRyTYM||831
取引は月曜になります

EDEN12/11 13:30:342191cfqjOYKgKV2CE||442
破邪鋼臨蓁白さん
分かりました。ではキャッシュ買われたら、
城下1005に手紙お願いします。

あほねん12/11 13:31:292031cfvOCvfOXzSPg||351
EDENさん
破邪鋼臨蓁白さんと話し合いました。
先日別の件で取引予定だったようですので
今回のキャッシュ分はEDENさんのほうでお願いします。
何かお詫びでもできればいいのですが金欠なもので^^;
また何か機会があれば宜しくお願いします。
スレ汚しご迷惑おかけしました(m__m)

EDEN12/11 13:40:202191cfqjOYKgKV2CE||525
あほねんさん
いや・・なんかこちらこそ悪いような気がして。
なんと言っていいやら^^;

あかばね.12/11 13:44:512199cfmF/yJOU7jA2||923
A買いたいです。

あかばね.12/11 13:45:392199cfmF/yJOU7jA2||244
すみません間違えました。
ごめんなさい

EDEN12/11 13:48:592191cfqjOYKgKV2CE||513
あかばねさん ありがとうございます。
城下1005に予約しました。

1500cの内訳は、
金箱2個 銀箱9個でお願いします。

EDEN12/11 13:49:352191cfqjOYKgKV2CE||231
はい^^; 分かりました。

EDEN12/11 14:0:22191cfqjOYKgKV2CE||504
では、@増えたので、改めて書きなおし

@エンジェルリングT 1800キャッシュ
Aゴシックロッドθ 1500キャッシュ
B僧侶LV10(在庫4)50万G・1500キャッシュ・天使4500P

ベガ12/11 14:9:142021cfwWarbnSzdtI||560
500Cと3000Pでは不可でしょうか?(一応全体の1/3+2/3ですので

EDEN12/11 14:13:592191cfqjOYKgKV2CE||704
ベガさん では、それでお願いします。
城下1005に予約しましたのでお願いします。

500cの内訳 銀箱5個でお願いします。
これから、教会へ向かいますので、少々お待ち下さい。

ベガ12/11 14:15:222021cfwWarbnSzdtI||729
では教会で待ってます^^

TOMOKA12/11 14:20:42111cfpPf4saBpjzk||210
エンジェルリングIを金箱大6個では無理ですか?

EDEN12/11 14:20:232191cfqjOYKgKV2CE||461
確認しましたので、送ってください。
お願いします。

ベガ12/11 14:21:482021cfwWarbnSzdtI||247
天P送りました^^
銀箱出し&引き取りに行きますね

EDEN12/11 14:22:122191cfqjOYKgKV2CE||806
TOMOKAさん 金箱6個で交換おねがいします。
ポイント確認済んだら、戻って予約しますので、
少々お待ち下さい。
準備できましたら、またレスします。

TOMOKA12/11 14:22:372111cfpPf4saBpjzk||706
わかりました^^ありがとうございます^^

EDEN12/11 14:23:322191cfqjOYKgKV2CE||490
ベガさん ポイント確認しました。
ありがとうございます。
後ほど、銀箱引き取りに伺います。

TOMOKA12/11 14:23:482111cfpPf4saBpjzk||117
ズパングまでいけないのですが・・

TOMOKA12/11 14:24:252111cfpPf4saBpjzk||935
城下で受け渡ししてもらえませんか?

ベガ12/11 14:25:172021cfwWarbnSzdtI||228
引き取りました&箱はどこも倉庫がいっぱいのため東10番地です^^

TOMOKA12/11 14:25:582111cfpPf4saBpjzk||545
どこに予約で出してもらえますか?

EDEN12/11 14:27:512191cfqjOYKgKV2CE||14
TOMOKAさん 城下1005に予約しましたので、
宜しくお願いします。

TOMOKA12/11 14:29:152111cfpPf4saBpjzk||271
ありがとうございます^^
こちらもださせていただきました^^
城下の何番地かわかりません。。

EDEN12/11 14:29:292191cfqjOYKgKV2CE||420
ベガさん オォ早速、東ですか^^
銀箱引き取りました。ありがとうございました。

EDEN12/11 14:31:212191cfqjOYKgKV2CE||838
TOMOKAさん 金箱全て引き取りました。
ありがとうございまいした。
ちなみに、番地は、1572でしたよ^^

EDEN12/11 14:35:452191cfqjOYKgKV2CE||940
では、完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト