戻る
30429クラックゴースト売りますびょんほん12/11 12:4:442201cfz00HVGIGSX6
お値段少し高いのですが、
200000Gで構わないと言う方、
お返事ください。

一度、落ちます。

本日の13:00にこのスレを覗きに
現れますので、ご検討してレスください。
一体しかありませんので、レスに気持ちのこもった方を
優先させていただきます。

では。

ヴァース12/11 12:26:542192cfterQjcLuZMM||6
あらま、完了されてましたw
少し、条件付で入札しようと思ったのですが^^;;
残念ですw
このスレはずっと覗いておりますので交渉の余地があるのならこのスレに御返事して頂けると幸いですw

びょんほん12/11 12:31:332201cfz00HVGIGSX6||271
間違って完了押してしまいました。
少し値下げを考えております。
185000G + ? で、いかがですか?

ヴァース12/11 12:37:32192cfterQjcLuZMM||987
金額は高くして頂いても結構なのです^^;
やられるまで半永久的に予約で出して頂きたいのと・・・
お金が手持ち金+預けている5万しかないので分割払いにして頂きたかったのです^^;
とりあえず10万、残りを10万でペット予約、もしくは手渡しで後日・・・とかなり其方に負担をかけてしまうので交渉をと(;´Д`A ```

びょんほん12/11 12:43:202201cfz00HVGIGSX6||985
わかりました。
10万Gの入金確認後に、予約を入れます。
残金(G)については、期限付きでお支払い希望。
※期限 2004、12、17に 残金入金


検討くださいね

ヴァース12/11 12:49:352192cfterQjcLuZMM||32
少し入金方法を変更しても宜しいでしょうか?
12月17日までの期限は守れますのでw

この後、一度10万を入金致します。
後日、お金が貯まりましたらホームにお手紙しますのでその時に手渡しで入金。
その後0G予約。

に変更は不可でしょうか?家無しの為、人にお金を預けているのでその方のログイン状況によって変わってきてしまいますので^^;

びょんほん12/11 12:50:452201cfz00HVGIGSX6||520
ヴァースさんへ
一応、検討していただきレスください。
人気のあるクラックなので、10万Gで先行予約しておきました。
残金は、上記の期限で入金くださればよいですよ。

ヴァース12/11 12:57:302192cfterQjcLuZMM||566
やられた後にすぐ引き取りたいのでこの条件でもかまいませんが、できることならば10万手渡しの後の0G予約を認めて頂きたいです^^;

やられた後で先方と連絡をとり、その後10万を持って買いに行く場合よりも
先に渡しておく方が早く引き取れるのでこちらとしては嬉しいのですが^^;

びょんほん12/11 12:58:62201cfz00HVGIGSX6||506
あれれ? レスがカブってしまいましたね。

上記、了解しましたよ。
予約は入れましたので。

確認です。
HOME無いとのことですので、
貴殿の希望は、20万Gで購入後も
小生のHOMEにて保管(予約 0G)ということですね。

ヴァース12/11 12:58:552192cfterQjcLuZMM||547
とりあえず10万Gは渡しておきました。
また10万G貯まりましたらご連絡いたします(*- -)(*_ _)ペコリ

ヴァース12/11 12:59:292192cfterQjcLuZMM||670
そうです^^;
宜しいでしょうか?

びょんほん12/11 12:59:432201cfz00HVGIGSX6||357
0Gの予約が出来ないみたいです。
1Gで予約しておきますね。

ヴァース12/11 13:2:322192cfterQjcLuZMM||620
ありがとうございます^^
ログインされていましたら掲示板等で受け渡しの場所等をご連絡致します。
ログアウトされていた場合はぴのこに手紙を出した後に10万入金させて下さい^^
↑でよろしいでしょうか?^^;

びょんほん12/11 13:9:02201cfz00HVGIGSX6||755
いえいえ。こちらこそ、
お手数かけまして申し訳ありません。
残金(G)の受け取り場所については
ぴのこにてお願いします。

理由。。。掲示板の見逃しにより、貴殿を待たせては
     申し訳ないため。
     また、小生、まだまだ、レベルが低く
     残金を受け取りにいける行動範囲に限界があるため。
     したがって、小生がいつも常駐しているぴのこでの
     受け渡しが希望です。 

ヴァース12/11 13:19:132192cfterQjcLuZMM||573
いえ、変則的な入札にも拘らずこちら側の条件を受け入れて頂いたのですから^^;
とんでもございません(;´Д`A ```

びょんほんさんがログインされている時に「HOMEチャット来て」を目印として送りますのでそれを確認されたらぴのこに来て頂けますか?あらかじめお家にお手紙しておきますので^^その後入金させて下さい|∇≦)b

びょんほん12/11 13:27:392201cfz00HVGIGSX6||629
はい。了解しました。
では、お便りお待ちしておりますね。
(^o^)丿

ヴァース12/11 13:28:542192cfterQjcLuZMM||408
はい^^
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

商人がなついたので予想以上に早く貯まるかもしれませんwであw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト