戻る
30444マッチかご姫乃唯12/11 13:0:532191cf8w2Dkcym.ms
マッチかごαとβをそれぞれ3個ずつ売ります。
両方とも1つ222G
表にすると
@〜Bマッチかごα 222G
C〜Eマッチかごβ 222G
です。
買占め・転売ありですのでお好きなだけお買いくださいw
では、よろしくお願いします。
受け渡しは、サンタの森北以外のお祭り会場でお願いします。

礦の錬金術師12/11 13:1:452195cfKAxuVm79xQo||720
セットで欲しいです^^(2セット

ドリ12/11 13:1:482022cf93aV4c3ObCg||826
1個ずつください

まつり12/11 13:2:212111cf92U1TFp/g8E||804
1つづつください。

瑠音12/11 13:2:352191cfLDXTPxrGF4Y||51
セットでくださいな♪

姫乃唯12/11 13:2:502191cf8w2Dkcym.ms||413
追加Fチビ天使銀 3333Gで1体だけです。
受け渡しはぴのこになります。

ドリ12/11 13:3:162022cf93aV4c3ObCg||335
買います(銀

瑠音12/11 13:3:312191cfLDXTPxrGF4Y||410
少し遅れてもイィですか??

ドリ12/11 13:4:252022cf93aV4c3ObCg||126
姫乃唯さん銀も買うので受け渡しは城下でよろしいですか?

姫乃唯12/11 13:4:342191cf8w2Dkcym.ms||555
礦の錬金術師様、ドリ様、まつり様ありがとうございます。
場所を教えてください。
瑠音さま、申し訳ありませんが売り切れてしまったのでごめんなさいです。

ドリ12/11 13:5:192022cf93aV4c3ObCg||749
間違えました
ぴのこでお願いします

礦の錬金術師12/11 13:6:62195cfKAxuVm79xQo||158
教会希望です^^

姫乃唯12/11 13:6:152191cf8w2Dkcym.ms||103
ドリ様、銀のお買い上げありがとうございます。
ですが、私はぴのこしかHOMEを持っていないので銀はぴのこでの受け渡しになります。
そこでならアイテムの方もいいのですが、どういたしますか?

姫乃唯12/11 13:7:152191cf8w2Dkcym.ms||698
ドリ様、了解しました。
他の方へ渡すので、少々お待ちください。
礦の錬金術師様、了解です。
今から向かいますので少々お待ちください。

瑠音12/11 13:8:392191cfLDXTPxrGF4Y||748
そうですか^^
すいませんでしたぁ〜ww

まつり12/11 13:8:502111cf92U1TFp/g8E||286
ではこちらも教会に向かいます。

姫乃唯12/11 13:10:12191cf8w2Dkcym.ms||873
まつり様、ありがとうございます。
お着きになられましたらレスください。
礦の錬金術師様、つきましたので送ります。

礦の錬金術師12/11 13:11:342195cfKAxuVm79xQo||401
少々お待ちをww

姫乃唯12/11 13:11:532191cf8w2Dkcym.ms||330
失礼しました^^;
礦の錬金術師様、つきましたら送ります。
の間違いでした。

姫乃唯12/11 13:13:112191cf8w2Dkcym.ms||118
順番は
@礦の錬金術師様
Aまつり様
Bドリ様
と取引させていただきます。

礦の錬金術師12/11 13:13:262195cfKAxuVm79xQo||540
さっきGが足りないことに気がついたので、
道具屋で売ってきました^^;(ちびうさの家中

まつり12/11 13:14:02111cf92U1TFp/g8E||628
つきました。

礦の錬金術師12/11 13:14:582195cfKAxuVm79xQo||489
つきました^^

姫乃唯12/11 13:16:132191cf8w2Dkcym.ms||712
礦の錬金術師様、まつり様、送らせていただきました。
間違いがないようでしたら送金お願いします。

礦の錬金術師12/11 13:17:112195cfKAxuVm79xQo||592
あれれ???2セットって行ったんだけど1っせっとしか来てない?

姫乃唯12/11 13:18:572191cf8w2Dkcym.ms||55
礦の錬金術師様、申し訳ありません、ボーっとしていて送り忘れていました。
今送りましたが、届きましたでしょうか?

礦の錬金術師12/11 13:19:152195cfKAxuVm79xQo||645
あっ、来ました^^

まつり12/11 13:19:202111cf92U1TFp/g8E||37
…錬金術師さんが2セットですよね…先着順だとすると私は…
どうしましょう?(汗)

まつり12/11 13:20:472111cf92U1TFp/g8E||91
3つづつしかないんですよね?

姫乃唯12/11 13:21:202191cf8w2Dkcym.ms||518
まつり様、とりあえず送りましたし、後少しですがストックもありますので大丈夫です。
お気になさらずお買い上げくださいませw

まつり12/11 13:21:392111cf92U1TFp/g8E||23
だからドリさんのでは?

まつり12/11 13:22:32111cf92U1TFp/g8E||967
そうですか…では送ります。

姫乃唯12/11 13:22:322191cf8w2Dkcym.ms||229
ただ、そんなにあるわけでもないのでこれ以上は無理ですけど^^;
礦の錬金術師様、お金、届きました。取引ありがとうございました♪

まつり12/11 13:23:502111cf92U1TFp/g8E||797
送りました。ありがとうございました。

ドリ12/11 13:24:132022cf93aV4c3ObCg||902
お早めにお願いします

姫乃唯12/11 13:25:262191cf8w2Dkcym.ms||406
まつり様、届きました。
ややこしいことしてスミマセンでした。m(__)m
お詫びとしてアイテムを1つ送らせていただきました。
お気になさらずお受け取りください。
取引ありがとうございました☆

まつり12/11 13:25:272111cf92U1TFp/g8E||465
サンタの服が届いたんですが(汗)

まつり12/11 13:25:562111cf92U1TFp/g8E||510
そうですか。ありがとうございました。

姫乃唯12/11 13:25:572191cf8w2Dkcym.ms||335
ドリ様、今から行きますのでもう少々お待ちください。

ドリ12/11 13:26:162022cf93aV4c3ObCg||500
'`ィ(´∀`∩

姫乃唯12/11 13:29:312191cf8w2Dkcym.ms||709
出しました^^

ドリ12/11 13:30:232022cf93aV4c3ObCg||397
βがないんですが・・・^^;

ドリ12/11 13:31:02022cf93aV4c3ObCg||698
↑ミス
ありました
アリです^^

姫乃唯12/11 13:31:82191cf8w2Dkcym.ms||16
1番上のほうにありませんか?

姫乃唯12/11 13:32:102191cf8w2Dkcym.ms||794
良かったです。
取引ありがとうございました^^
これで終了ですので完了させていただきます。
皆様、取引ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト