戻る
30467メイガス特製セット売ります。メイガス12/11 14:53:466120cfXC2imWLrqGI
値段は10000Gです。

中身はクリスマス祭り品   2個
レア物   1個

買った人おまけスプーンTです。
これはあくまでも私が安いと思った値段のなので
他の人がどう思うかは人それぞれですので「詐欺だ!!」などという事は
止めてください。
場所はエルフです。

チョッチュル12/11 15:4:302032cfA1oyfNnpnXA||471
こんにちは〜
私はお金がないので買いませんが・・・商売の参考までにひとつ質問させてください。
「メイガス特製セット」の中身の相場はいくらぐらいのものなのでしょうか?
無視しても構いませんが、よろしければ教えてください〜

メイガス12/11 15:9:356120cfXC2imWLrqGI||720
どうといわれても1つ1万Gぐらい(自分ではその値段だと思う)のものと
2つクリスマス祭りでしか手に入らないものが入ってます。
こっちの2つは私も相場がわからないので。

ところてん12/11 15:11:22111cfRXa1Ne2YQvo||347
1万Gに到達すると、言ったら安くてもXドレス等ですね・・・あ、これは気にしないで下さい^^

チョッチュル12/11 15:13:92032cfA1oyfNnpnXA||112
失礼しました^^;
レア物 1個としか書いてなかったので、もっと高い物でも入っているのかと^^;
すいませんでした。がんばってください〜。

メイガス12/11 15:13:216120cfXC2imWLrqGI||853
あと、たぶん2つのものそれほど良い物ではありません。

メイガス12/11 15:17:556120cfXC2imWLrqGI||16
あと、あまり期待はしないで下さい。
あまりあとから高すぎるとかいわれたくないので。

しゅっち12/11 16:1:486037cfRFBKJ7etgF.||951
kudasai


メイガス12/11 16:2:496120cfXC2imWLrqGI||33
お金が足りません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト