戻る
30506プレゼント差し上げます。12/11 19:27:296121cflIWVSHimX8s
なんとなく突然、こんな事をしたくなったので(*´∀`*)ノシ
プレゼント企画です♪お返しは、いりませんw
くれるなら喜んでいただきます(*´ェ`*)v(笑

1番目にレスした方 青箱小
2番 緑箱小
3番 赤箱中
4番 赤箱小&黄箱小
5番 緑箱中
6番 青箱小
7番 青箱小&赤箱小
8番 黄箱中&緑箱小
9番 赤箱小
10番 青箱中

手持ちの金額が少ないので、これだけです♪
ではでは、レスいただけると嬉しいです〜(*´∀`*)ノシ

瑠音12/11 19:28:222191cfLDXTPxrGF4Y||860
欲しいです〜ww

anan12/11 19:29:116121cfQkY94fnmC9E||672
欲しいです〜ww///☆

ゲット12/11 19:29:166121cfnxDiffYru0U||802
欲しいです

コロ12/11 19:29:252194cfh18ni8nuL/s||573
ほすぃ・・・?

フェンリー12/11 19:29:266125cfSPSLeo5Cn8Y||280
欲しいです☆

12/11 19:29:296121cflIWVSHimX8s||693
レス、ありがとうございます♪
では、今から向かうのでちょっと時間かかりますがお待ちくださいね〜

zeen12/11 19:29:302022cfgARGs7SS8jU||593
ほしいです

野球君12/11 19:29:352205cfFlUv2zndwHk||636

しみ12/11 19:29:362181cfFZk1v7Zv3x.||225
欲しいですw

野球君12/11 19:29:442205cfFlUv2zndwHk||627
ほしいです

チュイトン12/11 19:29:552021cfFZ2WkPeL9Ek||245
はしい

瑠音12/11 19:30:22191cfLDXTPxrGF4Y||677
秋さんのスレ@ゲッd(〃´Д`)

コロ12/11 19:30:82194cfh18ni8nuL/s||304
あ、圧迫されることに今気がついたっw

zeen12/11 19:30:122022cfgARGs7SS8jU||813
すいません、キャンセルで

つさ12/11 19:30:252102cfy8Sz35b8Rn2||84
あたしも欲しいですw

チュイトン12/11 19:30:272021cfFZ2WkPeL9Ek||67
10番目はおれだぁw

ソレッド12/11 19:30:342201cf.rl5Z3Auk2s||980
欲しいです

ren12/11 19:30:592182cfMhC3ldv/vEI||821
欲しいです^^

ベイベイ12/11 19:31:302209cfqalVFhyerKI||714
欲しいです

12/11 19:31:416121cflIWVSHimX8s||425
つささんまでですね♪
zeenさんはキャンセルとのことですのでw
コロちゃん、アイテム圧迫よ・・・・(*´ェ`*)v

コロ12/11 19:33:312194cfh18ni8nuL/s||885
いやん♪
そしたらまた預けちゃいますw(ぉぃ

12/11 19:34:156121cflIWVSHimX8s||868
瑠音さん、1番ゲトおめでとうございます♪
間違えて緑箱小を送ってしまったので、青箱小も贈りなおしておきました(笑

shouhei12/11 19:35:02101cfekHo1gxekjU||199
ほしいです
どれでもいいです^^

瑠音12/11 19:36:102191cfLDXTPxrGF4Y||496
ふたつもすいません^^
ありがとうございます〜ww

エマッチョ!!12/11 19:36:192181cfuq/vZ8X1aUs||316
どれでもいいのでください

フェンリー12/11 19:36:346125cfSPSLeo5Cn8Y||809
受け取りました☆ありがとうございます☆

エマッチョ!!12/11 19:36:502181cfuq/vZ8X1aUs||593
できれば中のを

しみ12/11 19:37:382181cfFZk1v7Zv3x.||936
有難う御座いましたm(__)m

ゲット12/11 19:37:456121cfnxDiffYru0U||169
受け取りました☆
ありがとうございました!!!!

12/11 19:38:236121cflIWVSHimX8s||65
全員に送れたと思います♪
どうも、ありがとうございました〜(*´∀`*)ノシ

コロちゃん・・・いつでも預かるわよ♪
代金は、コロちゃんの愛でいいわよ〜(*´ェ`*)(笑

anan12/11 19:40:126121cfQkY94fnmC9E||710
いただきました。
 ありがとうございます。☆★☆

つさ12/11 19:40:582102cfy8Sz35b8Rn2||848
受け取りました。
ありがとうございました^^

コロ12/11 19:41:452194cfh18ni8nuL/s||580
愛はお金よりも高いわよ〜(*´ェ`*)(笑ww
でも秋ちゃんになら惜しみなく♪♪

・・・い、、今はダメかに?σ( ̄ω ̄*)

12/11 19:42:506121cflIWVSHimX8s||908
今?全然OKだよ〜♪

愛はお金よりも高いんだ・・・ズゥゥゥ|i|i|i|(´-`*)|i|i|i|iゥゥゥゥン
そんな高い愛を、100gほどいただきたいわ(笑
エルフでいいかな?
今から向かいまっす♪

コロ12/11 19:44:292194cfh18ni8nuL/s||827
ありがとうございます☆

100gといわずに秋ちゃんが押し潰されるほどあげるよん♪(ぇ

12/11 19:45:276121cflIWVSHimX8s||870
窒息するまで、いただきますわ(*´ω`*)b
いつでも送ってくれてOKよ〜w
準備万端♪さぁ、来いやぁ!(笑

コロ12/11 19:48:02194cfh18ni8nuL/s||771
あいよ〜ww
ターキーは、煮るなり焼くなり(もう焼いてある気だけど^^;)
転売しちゃったりしてくださいなw

コロ12/11 19:48:592194cfh18ni8nuL/s||767
これで終わり!(`∇´*)ゝ

12/11 19:49:466121cflIWVSHimX8s||244
いいのかぃ??
実は、ターキーαもってなかったから欲しかったのよ(*´∀`*)ノシ
もらっちゃうぞ☆
じゃあ、あとはまた半獣に予約しておくねぃ♪

コロ12/11 19:50:362194cfh18ni8nuL/s||329
いつもいつもいつもいつも・・・(以下続く
ありがとうございます〜vvvvv

12/11 19:51:196121cflIWVSHimX8s||267
いえいえいえいえ・・・・(以下続く
じゃあ、またねぃ♪
もしかしたらまたこんな企画(?)するかもだから、また参加してね(*´∀`*)ノシ

コロ12/11 19:53:542194cfh18ni8nuL/s||836
見かけたらソッコーでww
東のアイテムで欲しいのとかあります?
「もしも!」(←強調w)取れたら優先で差し上げますけどw
(といっても私の運じゃ・・・www)

12/11 19:54:416121cflIWVSHimX8s||684
皆様、今回は参加ありがとうございました♪
また、こんな企画をしたらぜひ遊びに来てください♪

なお、クレクレと取れる発言は全てスルーしますのでご了承くださいませ。

12/11 19:55:396121cflIWVSHimX8s||147
ソッコーで(笑
東のは、Xズボン以外のX系レアが・・・欲しい!!
取れない・・・!(狙ってるのにw

コロ12/11 19:57:102194cfh18ni8nuL/s||598
秋ちゃんセクシーが似合いそうww
私も狙ってみる〜♪(期待しないで!w)

12/11 19:58:386121cflIWVSHimX8s||438
わぁいヾ(*´∀`*)ノ゛
めっちゃ、期待してる!(笑
私も何か取れたら譲るわよん♪
欲しいものはあるかしら??w

コロ12/11 20:1:432194cfh18ni8nuL/s||881
プレッシャー・・・・||||||
う〜ん東だったらヘルムかな・・・?
今は右手装備が一番欲しいんだけどね^^

12/11 20:2:556121cflIWVSHimX8s||874
西も北もいけるわよ〜♪
北は、トナカイ団とか団系は絶対戦わないけど!!(怖いしw
右手・・・っていうと、聖夜の剣とか?w

コロ12/11 20:4:512194cfh18ni8nuL/s||947
聖夜の剣いいなぁ・・・w(*´A`)ぽわ〜ん
でも今のより強いやつだったら何でもいいやw(ぁw

12/11 20:6:586121cflIWVSHimX8s||473
おぉ、サブ聖夜もってるじゃん!!w
ゲロッグソードの強さ知らないけど・・・(笑
そのレベルの頃、私、何もってたっけ・・・?
聖夜の剣、取れたら譲るわよ〜♪
ペット育成終わったら・・・北に直行だわ〜!!
期待しないで待っててねぃ(笑

コロ12/11 20:9:392194cfh18ni8nuL/s||24
これは、スキーゲロッグちゃんからの
クリスマスプレゼントなのww

私も期待して待ってますよん♪(笑
(お安く売ってくださいねww・・・コソッ)

ではごはん落ちです〜☆

12/11 20:10:396121cflIWVSHimX8s||217
ただでヨロシクテヨ・・・(コソッ

ごはん沢山食べて大きくなるのよ〜(*´ェ`*)ノシ
またね〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト