戻る
30548エンジェルリングIorエンジェルコートI炎豹12/11 23:19:62031cfaR1lFN0Mu.M
エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換もお受けいたします♪

エンジェルコートI=10000天使POINTor105万G相当との交換もお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)


ロベルトさん、エンジェルリングIのお引取りをお願いしますm(_ _)m

グレーナース下・カプセルナースDをお売り頂ける方も募集しています(><;)

12/11 23:26:562193cffdYteDrI1iE||911
本当にすいません。
相当貯まりそうにないので、キャンセルしても宜しいでしょうか・・・?

炎豹12/11 23:28:282031cfaR1lFN0Mu.M||454
はなから、そう思っていました(ほかの方の所にも交渉していましたようですので)

どうぞキャンセルして下さい。

ジタン12/11 23:35:252202cf/7NzVh1uUdM||337
あのぉ、相当無理と思いますが、僕のホームのものなどで50万相当になるでしょうか・・・?

炎豹12/11 23:39:12031cfaR1lFN0Mu.M||187
ジタンさん、ごめんなさい(><;)
必要とするものがありませんでしたm(_ _)m

ジタン12/11 23:39:442202cf/7NzVh1uUdM||658
やっぱりですか・・・

炎豹12/11 23:49:582031cfaR1lFN0Mu.M||761
なんだかいろいろな意味で疲れましたので、
今日は完了致します。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト