戻る
30554天使ポイント売ります。beat12/12 0:18:152195cf7EczB9g.6RE
300pあります。
1p=120Gにて。(合計36000G)
お買いあげいただいた方にはプレゼント大送ります。
1名様に。よろしくお願いします。

はらじ12/12 0:25:62212cf.sydaHl6AhQ||480
買いたいです!

はらじ12/12 0:25:332212cf.sydaHl6AhQ||776
あ 間違えました>< 1p=120Gですか・・
やめておきます

beat12/12 0:26:292195cf7EczB9g.6RE||533
1P=100Gまでなら下げますが。
いかがでしょう?

はらじ12/12 0:28:352212cf.sydaHl6AhQ||786
1p=100Gの場合もプレゼント大はついてきますか?

beat12/12 0:32:52195cf7EczB9g.6RE||101
ハイ。できればプレゼント代を少し上乗せして欲しいですが、
私が持っていても仕方がないので。(ポイント)
1p=100Gでもプレゼント大差し上げます。
以前も、そのようにしましたので。
(お買いあげいただいた方に。)

はらじ12/12 0:33:272212cf.sydaHl6AhQ||473
上乗せとは?3万にプラスいくらなんでしょうか?

beat12/12 0:34:62195cf7EczB9g.6RE||449
ただ、プレゼントを贈るのは明日になると思います。
(もう眠いし・・・)

beat12/12 0:35:22195cf7EczB9g.6RE||153
上乗せ分を入れて1P=120Gで出しました。
4000Gはσ(^-^)の手出しということになりますね。

beat12/12 0:35:402195cf7EczB9g.6RE||711
でも、別に1p=100Gでいいですよ。

beat12/12 0:37:502195cf7EczB9g.6RE||782
1P=120Gなら、プレモン赤と緑各1体も差し上げますが。

はらじ12/12 0:38:292212cf.sydaHl6AhQ||451
そですか〜明日になると忘れてしまいそうなので
また今度お願いします^^他の方と取引されて構いませんので〜^^

beat12/12 0:41:562195cf7EczB9g.6RE||521
そうですか。残念です。
σ(^-^)、プレゼントを贈る予定の方はすべてメモに書き留めて
HOMEのお買い物をしてくれた方にもすべて送っているのですが。
またの機会がありましたら。
そのときはよろしくお願いしますね。

はらじ12/12 0:45:452212cf.sydaHl6AhQ||292
はい〜^^プレゼントはあんまり必要としてないので^^
すみませんm(__)m

beat12/12 0:46:342195cf7EczB9g.6RE||75
まぁ、これも何かのご縁ですね。
明日にでもはらじさんにホンの気持ちを送っておきます。

レン=サクラ12/12 0:48:42193cflU8EYChPRyE||581
立候補しまーす。

beat12/12 0:53:02195cf7EczB9g.6RE||935
どうも。初めまして。
遊んでいるうちに400P貯まってしまいましたが、
300Pにしますか?
こちらの希望額は1P=120Gですが。

レン=サクラ12/12 0:58:182193cflU8EYChPRyE||650
はじめまして、こんばんにゃ^^
あるだけ売って下さいなー。
あ、1P=120Gかぁ・・・ちょいとお高いかなぁ。

beat12/12 0:59:262195cf7EczB9g.6RE||25
すみません。いったん落ちますので、完了します。
また明日、スレをたてますので。
そのときはよろしくお願いします。

レン=サクラ12/12 1:10:212193cflU8EYChPRyE||741
了解でーす。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト