戻る
30625キャッシュ売ります・・・・が!!!!!ところてん12/12 13:56:242111cfRXa1Ne2YQvo
タイトル通り売ります・・が!今回は、必要な物以外は、要りません。
自分が、必要な物は、フラワーメイルと、ウルフ団のみです。もし、売っても良い・キャッシュアイテム・ペットが欲しいと言う方は、お願いします^^
自分は、1200キャッシュまで、出せます。これ以上は出せませんので、ご了承下さい^^

ところてん12/12 13:57:142111cfRXa1Ne2YQvo||286
速い物勝ちです

ぱんこ12/12 13:57:572202cf.DJogmWZ/Q6||556
ウルフ団で1200キャッシュでいいのでしたら
お願いします♪

恭子12/12 13:58:302222cfKzwo.Of.txA||674
ウルフ団と交換していただきたいです^^

ところてん12/12 13:59:92111cfRXa1Ne2YQvo||589
ん〜、ウルフ団一匹で、1200キャッシュは、自分的に無理です^^スイマセン。千キャッシュでしたら、自分は大おっけぇです

ぱんこ12/12 14:0:322202cf.DJogmWZ/Q6||26
では、1000キャッシュ
クラックゴースト1体
金箱1つ
過去ボックス1つ でお願いします

Mary12/12 14:0:532201cfQlOmuEJvu/I||654
それではウル団1000キャッシュで♪

Mary12/12 14:1:422201cfQlOmuEJvu/I||747
ごめんなさい♪

ところてん12/12 14:1:432111cfRXa1Ne2YQvo||24
えっと、一様速い物勝ちですので、ぱんこsのウルフ団を、引き取りたいと思います

Mary12/12 14:2:272201cfQlOmuEJvu/I||283
ハイ!お邪魔致しました^^

恭子12/12 14:2:302222cfKzwo.Of.txA||439
今連れているウルフ団なのですが
もう1体は、必要ありませんよね?^^;

ところてん12/12 14:3:82111cfRXa1Ne2YQvo||642
はい、次回また、求めるかも、しれないのでその時お願いします^^>Marvs

zeen12/12 14:3:382199cfmQvdIazlHwU||912
ところてんさん、この前は取引どうもです。ウルフ団なら今は700〜900Cぐらいで買えますよ。そのぐらいで募集してみてはどうですか?

ぱんこ12/12 14:3:542202cf.DJogmWZ/Q6||499
ありがとうございます。
ウルフ団は南町476番地(No.112246)にご用意させていただきます。
ところてんさんの用意は半獣でよろしいですか?

ところてん12/12 14:4:422111cfRXa1Ne2YQvo||75
あ、zeens、レス有り難うございます^^次回はそれで、求めてみます^^

恭子12/12 14:4:502222cfKzwo.Of.txA||262
必要ないみたいですね^^
失礼しましたm(__)m

ところてん12/12 14:4:572111cfRXa1Ne2YQvo||241
自分も、城下に出します^^>ぱんこs

zeen12/12 14:5:172199cfmQvdIazlHwU||714
あらら、ちょっと書くのが遅かったみたい

ぱんこ12/12 14:7:442202cf.DJogmWZ/Q6||795
こちらのご用意はできました。
お待ちしております

ぱんこ12/12 14:8:572202cf.DJogmWZ/Q6||654
引き取り完了しました〜^^
お取引ありがとうございました

ところてん12/12 14:10:22111cfRXa1Ne2YQvo||559
あのぉ〜、予約ナンバーを間違ってませんか?引き取れません^^>ぱんこs

ぱんこ12/12 14:13:122202cf.DJogmWZ/Q6||39
すみません><☆
出しなおしましたのでお引取りください☆

ところてん12/12 14:13:352111cfRXa1Ne2YQvo||116
あ、引き取りました^^有り難うございます^^

一様、フラワーメイルを求めてます。できれば、200キャッシュで、交渉お願いします^^

zeen12/12 14:14:62199cfmQvdIazlHwU||352
次回もし募集するなら500Cでクラックゴーストを買って1:1で募集してもいいかもしれませんよ。それにクラックは魔力ではなく攻撃力比例なのでところてんさん自身でも使えると思います。参考までに^^

ところてん12/12 14:15:432111cfRXa1Ne2YQvo||183
おぉ〜wイイ参考になりましたw次回は、それで募集しますw

ところてん12/12 14:17:12111cfRXa1Ne2YQvo||64
・・・どなたも、売ってくれそうにないので、完了押します。
zeens、良い参考有り難うございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト