戻る
30644天使DROP品炎豹12/12 15:29:592102cf5r993PpSNoI
今日も今日とて♪(´〜`*)

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=10000天使POINTor100万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)

ロベルトさん、エンジェルリングIのお引取りをお願いしますm(_ _)m

かわしま12/12 16:6:412201cfkcVvXshTPFU||866
こんにちは^^
エンジェルリングI交換お願いします〜と、言いたいところですが
ポイントが4900ちょっとしかありません^^;
なので、Gを含めての交換をお願いできませんか?

もし予約して頂けるのなら、5000ポイント貯めます。
よろしくお願いします〜m(_ _)m

炎豹12/12 16:8:272102cf5r993PpSNoI||27
こんにちはー♪(^-^*)

かわしまさんが、直ぐにお取引を行いたいと仰られましたら、
4900P+1万Gでお取引可能です♪

直ぐに100Pは溜まるのではないでしょうか♪
お待ちすることは可能ですので、
Pが溜まりましたらご連絡下さいませ(^-^*)

かわしま12/12 16:17:372201cfkcVvXshTPFU||310
有り難うございます〜^^*
では、5000P貯まりましたら連絡させていただきます☆

炎豹12/12 16:18:72102cf5r993PpSNoI||292
宜しくお願いします♪m(_ _)m

かわしま12/12 16:43:402201cfkcVvXshTPFU||792
お待たせして、申し訳ありません〜。
準備できました^^

炎豹12/12 16:47:142102cf5r993PpSNoI||691
P収集お疲れ様です(^-^*)
それではPを私に投げつけて下さいませm(_ _)m

かわしま12/12 16:56:352201cfkcVvXshTPFU||867
お言葉どおり、投げつけちゃいました^^
ちゃんと、届きましたでしょうか?

炎豹12/12 16:57:582102cf5r993PpSNoI||194
P確認いたしました♪
無事HITした模様です(^-^*)
それではリングIを投げますので、
上手くキャッチしてくださいませ♪

かわしま12/12 17:0:572201cfkcVvXshTPFU||819
こちらも、無事キャッチできました〜^^v

お取引有り難うございました。
また何かありましたら、よろしくお願いします〜m(_ _)m

炎豹12/12 17:3:122102cf5r993PpSNoI||685
無事届きましたようで何よりです(^-^*)
こちらこそ、お取引有難うござます♪

私のほうこそ、又、機会がありましたら取引致しましょう♪
有難うございました♪m(_ _)m

炎豹12/12 17:3:242102cf5r993PpSNoI||7
新スレッドに移行します♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト