戻る
30652マシュマロ天使売りますwぉそら姫12/12 16:11:382191cfqFCWqy5sJ7I
上記のペットを売ります~w
私の希望としては、
1000キャッシュ 若しくは30万G
希望ですw
是非お願い致しますw(o*。_。)oペコッ

ぉそら姫12/12 16:12:502191cfqFCWqy5sJ7I||665
(ノω.、) ウゥ...
ごめんなさい(o*。_。)oペコッ
妹のキャラクターです^^;
本名「あおそら」です(;゚(エ)゚) アセアセ

TOMOKA12/12 16:15:412111cfpPf4saBpjzk||208
30まんGで^^

TOMOKA12/12 16:18:52111cfpPf4saBpjzk||841
いませんか?

ぉそら姫12/12 16:22:92191cfqFCWqy5sJ7I||353
はぃ〜w
ぁの、40万Gで買ってはいただけ無いでしょうか?
失礼な発言申し訳ありません┏oペコッ

TOMOKA12/12 16:23:292111cfpPf4saBpjzk||138
きついですね〜。。聖夜の盾Iつけるんで駄目ですか?

ぉそら姫12/12 16:25:332191cfqFCWqy5sJ7I||569
お願いしますです┏oペコッ
私からホームにお出しさせて頂きますw
城下です〜w

TOMOKA12/12 16:26:362111cfpPf4saBpjzk||834
は〜い^^

あおそら12/12 16:31:552191cfqFCWqy5sJ7I||250
お出し致しました〜w
引取りお願い致します┏oペコッ

TOMOKA12/12 16:34:322111cfpPf4saBpjzk||243
あの〜税がだせません・・

TOMOKA12/12 16:35:312111cfpPf4saBpjzk||347
税抜いてもらうことできませんか?

ゲーマニ12/12 16:36:42191cfABgFhekwNMQ||698
もしTOMOKAさんとの交渉がだめになったら
売ってくださいませ

あおそら12/12 16:36:82191cfqFCWqy5sJ7I||113
改めてお出し致しました〜w
ゴメンナサイです┏oペコッ

ゆんゆん。12/12 16:36:172202cfgoZ2A2kdWCQ||506
あおそらさんへ。
お友達と思っているので忠告させていただきます。
今朝ペットの能力改正で、マシュ天が無力化されたことをご存じのうえでの
売り抜けでしょうか?

でしたら、かなり買い手のかたが気の毒です。
商売に口をはさむことではないかもしれませんが、
見ていて不快な感じがしました。
30万と提示しておいて、40万に値上げしてるし><

ゆんゆん。12/12 16:37:292202cfgoZ2A2kdWCQ||841
もちろん、上のことをご存じの上で相手のかたが
40万Gだしてもよいとおもっていらっしゃるなら
私の口のはさむところではございません。
横レス失礼しました。

TOMOKA12/12 16:38:502111cfpPf4saBpjzk||750
能力がまったくないんですか?

あおそら12/12 16:39:82191cfqFCWqy5sJ7I||548
どぅもです〜┏oペコッ
完了致しますっw

ゆんゆん。12/12 16:43:92202cfgoZ2A2kdWCQ||539
魅力上げの効果がペット自身のLVに依存し、
今までのように魔力次第で何百もあげるということはなくなりました。

TOMOKAさんの魔力でしたら、今まで70程度を1回にあがりましたが、
そこまではのぞめないかもしれません。
ただそのマシュ天はLV20なので、ある程度の効果は見込めると思います。

ゆんゆん。12/12 16:44:412202cfgoZ2A2kdWCQ||98
ですから、今までのように何十万もだして買う人はあきらかにへると思います。

あおそらさん、お返事がなく完了ということは、
売り抜けだと認識してもよいのですね。残念です。

あおそら12/12 16:58:162191cfqFCWqy5sJ7I||677
私的に弱体化は知っておりましたが、この位かなと思い値下げをして売りに出したつもりなのですが^^;
若し使ってみて使えない若しくはぼったくりだと思うようでしたら返品可能です。
ゆんゆん。様 アドバイス有り難く感じます。
然し売っている人に対して少々きつめに言い過ぎではないでしょうか?
営業妨害と取られても可笑しくないかと思います。
若しこの値段がぼったくりだったとしても私的な価値的につけた物です。
アドバイスはありがたいですが、失礼なことを言い過ぎに感じます。
言葉を慎む事をお勧め致します。

12/12 17:4:262192cfKtLGUFwUKpM||940
横レス失礼致します。
これくらい言われても仕方ないと思いますよ。
弱体化した以上、この価格は法外だと思います。
ペットに付ける価格は人ぞれぞれですが、今までとは大幅に能力が落ちた以上
御存知だったのなら、その旨を記載しておくべきです。

ゆんゆん。12/12 17:7:92202cfgoZ2A2kdWCQ||43
はい、きついですw
ていうか、商品の欠点を説明せず、
売りつけるのは「悪徳商法」と言います。

営業妨害、おおいに結構ですw
普通の売り買いで多少相場より高かろうが安かろうが
私は口をはさんだことはないです。
今回は、それとは違う意味で、ご注意申し上げました。

あおそら12/12 17:21:532191cfqFCWqy5sJ7I||817
大変申し訳御座いません。
TOMOKA様には返却若しくは能力に合った値段で売らせていただきます┏oペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト