戻る
30656dトゥの盾5555GXスーツ4万G〜7万Gで売りたいです!pantherP12/12 16:21:446034cfxzGux280pt.
交渉可能ですので
レスお願いします。

ベイベイ12/12 16:23:72209cfBuJT57DSGns||335
アイテム鑑定ありですか。あと天使pありですか

隼の戦士12/12 16:23:442191cfprkdYK1Ta2c||945
盾買います

pantherP12/12 16:25:36034cfxzGux280pt.||830
商品名訂正
XスーツTです。

pantherP12/12 16:26:256034cfxzGux280pt.||614
隼の戦士様有難う御座います^^
ぴのこ448で予約でお出ししても
宜しいでしょうか?

隼の戦士12/12 16:26:482191cfprkdYK1Ta2c||140
はい

ぢる12/12 16:26:542211cfvZl5f/MiUWA||815
Xスーツって見た目どんなでしょうか?
装備して頂くことは可能ですか?^^

隼の戦士12/12 16:30:142191cfprkdYK1Ta2c||560
あと、XスーツIもいいですか?(取り合えず、東町のHOME見てください)

隼の戦士12/12 16:31:82191cfprkdYK1Ta2c||769
城下町1428番地と東町92番地です

pantherP12/12 16:31:126034cfxzGux280pt.||340
隼の戦士様 予約でお出ししました^^

ぢる様 適当に装備して見ましたが
上半身装備が商品です。

ぢる12/12 16:31:182211cfvZl5f/MiUWA||872
装備ありがとうございました^^
欲しかったのですが、この場合隼の戦士さんが先と言うことになるでしょうか?

pantherP12/12 16:33:86034cfxzGux280pt.||276
少々 お待ち下さいね・・・

pantherP12/12 16:37:66034cfxzGux280pt.||936
隼の戦士様 HOME拝見させて頂いたのですが
こちらの欲しい物はありませんでした^^;
申し訳ないですm(_ _)m

隼の戦士12/12 16:37:302191cfprkdYK1Ta2c||486
そうですか^^では、ぢる様にお譲り致します

pantherP12/12 16:38:546034cfxzGux280pt.||71
すいませんでした!!!

ぢる様 どうなさいますか?

ぢる12/12 16:39:102211cfvZl5f/MiUWA||507
はーい(*´∀`*)ありがとうございます♪
当方としては5万5555Gほどだと嬉しいです

pantherP12/12 16:46:186034cfxzGux280pt.||345
HOME拝見させて頂きましたm(_ _)m
てんとうフェアリー+Gでは如何でしょう?

ぢる12/12 16:48:62211cfvZl5f/MiUWA||693
アイテム若しくはペットの方がよろしかったでしょうか?
HOMEなら城下20番地にもございますが^^

ぢる12/12 16:49:32211cfvZl5f/MiUWA||485
てんとうフェアリーなら
コチラが+Gというのはキビシイかもです^^;

pantherP12/12 16:53:176034cfxzGux280pt.||148
ほんとに盗賊さんたちでぎゅうぎゅう
でしたね♪
こちらとしては てんとうフェアリー+11111G(高ッ
でお願いできると、とても嬉しいのですけど・・・
微妙なところですいません!!!

pantherP12/12 16:54:136034cfxzGux280pt.||817
ですよね〜^^;
てんとうフェアリー+5555Gでもきついですか?

ぢる12/12 16:55:242211cfvZl5f/MiUWA||355
(*´∀`*)えへへ HOMEいっぱいの盗賊さんに囲まれるのが夢ですw
ではてんとうフェアリー+5555Gで了解です^^

ぢる12/12 16:56:212211cfvZl5f/MiUWA||278
当方、てんとうフェアリーを0Gにて城下257にお出し致しますので
Xスーツを5555Gでお出し頂けると幸いですw

pantherP12/12 16:57:386034cfxzGux280pt.||178
長々とすみませんです^^;
受け渡し方法だけでもぢるさんの
希望に添う様にしたいのですが・・・
ご希望ありますか?

pantherP12/12 16:59:06034cfxzGux280pt.||212
了解しました♪
良いお取引有難う御座います。
此方はぴのこ448にて御用意させて頂きますね^^

ぢる12/12 16:59:372211cfvZl5f/MiUWA||243
上記希望ですw
てんとうフェアリーは既にお出ししてありますので
どちらのHOMEにXスーツをお出し頂くか教えて下さい^^

ぢる12/12 16:59:562211cfvZl5f/MiUWA||731
了解です(*´∀`*)
ワクワクですw

pantherP12/12 17:5:366034cfxzGux280pt.||577
w^o^w 可愛い〜〜〜♪
ぢるさん てんとうフェアリー引き取りました^^
大事にします♪

改めてぴのこ448にご用意してありますので
お間違いなく^^

ぢる12/12 17:9:252211cfvZl5f/MiUWA||702
はい(*´∀`*)後ほど伺います♪

pantherP12/12 17:14:506034cfxzGux280pt.||672
良いお取引を有難う御座いました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト