戻る
30718晴・雨ゲロック・ブラウル・火の秘薬売りますとこかつ12/12 19:29:586124cfDX46WT1CibU
交渉でお願いします。

ゲロックは共に1LV
ブラウルは25LVとなっています。

一様査定しますが、G優先です。
天使1P=70Gと見ます。

とこかつ12/12 19:31:306124cfDX46WT1CibU||929
また交渉によっては、

XヘルムI・メイルI・レッグI・聖夜の剣I・聖夜の盾I

売ります。交渉によってはです。

日向信人12/12 19:44:332101cfj9e8l/MM3z.||308
ブラックウルフをジェントルゲロッグ・お菊さん・ちび天使銀+35000Gでは

とこかつ12/12 19:46:526124cfDX46WT1CibU||189
ジェントル&お菊は0Gと見ます。
銀は4000Gと見ますので39000Gでは売れないです。

日向信人12/12 19:47:82101cfj9e8l/MM3z.||108
すいませんXセットいくらですか?

とこかつ12/12 19:48:106124cfDX46WT1CibU||728
希望を先にお願いします・

日向信人12/12 19:49:292101cfj9e8l/MM3z.||489
やはりウルフ団いいです。
=Xセットいくら位でしょうか?

とこかつ12/12 19:50:266124cfDX46WT1CibU||446
???何言ってるんですか??ブラックウルフLV25なのでウルフ団ではないです。
しかも上見てください。2度説明するの嫌いなんで。
次やらかしたら売りませんよ。

日向信人12/12 19:52:472101cfj9e8l/MM3z.||782
そらではブラックウルフの方はやめさせていただきますので、
交渉で売られている、XメイルT、XヘルムT、Xレッグを売ってください。
希望額は3000Gです

とこかつ12/12 19:54:176124cfDX46WT1CibU||367
3000では誰も売ってくれませんよ。余裕に1つだけで万単位なんで・・・(例外はメイルI)

日向信人12/12 19:55:492101cfj9e8l/MM3z.||783
チビ天使銀+10000Gではどうでしょうか

とこかつ12/12 19:56:186124cfDX46WT1CibU||169
無理です。銀は4千と見ます。14000では売れません。

日向信人12/12 19:56:502101cfj9e8l/MM3z.||412
戦闘服下もつけます

とこかつ12/12 19:57:306124cfDX46WT1CibU||375
戦闘服は0Gと見ます。

日向信人12/12 19:57:522101cfj9e8l/MM3z.||986
銀+20000Gでは?

とこかつ12/12 19:59:326124cfDX46WT1CibU||9
ヘルム 15万
レッグ 15万
剣 10万
盾8万

相当と交換希望なので無理です。

日向信人12/12 20:0:152101cfj9e8l/MM3z.||430
わかりましたレス汚して申し訳ありませんでした。

KAKA12/12 20:0:392202cflDqkin5J7CU||593
日向信人さんXセットは20万はしますよ
価値を分かってから言ってください
横レス失礼しました

とこかつ12/12 20:1:16124cfDX46WT1CibU||154
KAKAさん。無駄レスではなさそうです。

とこかつ12/12 20:2:586124cfDX46WT1CibU||46
まだ何も売れてません。レスお願いします。

ソレッド12/12 20:5:432211cfJeDVXQka5us||621
まじ!!相場知らなくて3万でヘルム売っていました。確かに3万で速効売れたので全然買えませんよね。横レスかな?失礼しました

とこかつ12/12 20:13:426124cfDX46WT1CibU||107
どうも。これから!!なるべく!!横レス禁止でお願いします。

憐歌12/12 20:31:172222cfR2yOXQYzeQA||112
(。・ω・)ちび天使金とちびうさスキーはいくらぐらいでしょうか?

とこかつ12/12 20:32:176124cfDX46WT1CibU||755
ちびうさスキー1万
天使金5万

低くてすいません。

憐歌12/12 20:35:472222cfR2yOXQYzeQA||563
そですか(・ω・`)とても狼代に及びそうにないので引かせていただきますorz

とこかつ12/13 22:3:596124cfDX46WT1CibU||382
交渉でお願いします。

ゲロックは共に1LV
ブラウルは25LVとなっています。

一様査定しますが、G優先です。
天使1P=70Gと見ます。
また交渉によっては、

XヘルムI・メイルI・レッグI・聖夜の剣I・聖夜の盾I

売ります。交渉によってはです

密かにブラックコート求めています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト