戻る
30723〜青銅の盾+1〜みぃぱ12/12 19:45:102209cfmUSK0Z1KmC.
3つあります
セットでもバラでもいいです
値段はそちらで決めてください〜

みぃぱ12/12 19:50:302209cfmUSK0Z1KmC.||207
1こふえました〜

ゆい☆12/12 19:52:262191cf9/wf/OHtb.I||225
100では??
これじゃあ安すぎですね・・・。
みぃぱさんできれば決めてほしいんですけど。

ゆい☆12/12 19:57:12191cf9/wf/OHtb.I||725
レスがないのでやっぱりキャンセルしますね・・。

みぃぱ12/12 19:57:252209cfmUSK0Z1KmC.||523
じゃあ120以上で〜
よろしくおねがいします^

ブラック・ジャッ12/12 20:42:32102cf0D.4na89yGg||738
あ・・・すいません
今からじゃおそいとおもいますが、
ありましたら150Gで買い取りたいと思います
よろしくお願いします
できればこちらに(エルフの村)
きていただければありがたいです
よろしくお願いします

ブラック・ジャッ12/12 20:46:352102cf0D.4na89yGg||156
すいません
やっぱり取り消しします
重要なことがおきてしっまったので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト