戻る
30778交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/13 13:23:62181cf25LkkRmFUmg
この時間たぶん誰も来ないと思いつつ、18回目〜

商品
★マリンシールド(αなし   ★黒レザーレース帽
☆聖書           ★水のサークレット 
★サブ青トロピカル     ★トントゥの盾
★バットマント       ☆ブラックラビット
☆ラガーシャツ       ★ちゃり魔
☆トナカイスーツ(下)   ☆ウッド2

ヘイパー12/13 13:23:112181cf25LkkRmFUmg||685
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇の必需品!ゴールデンフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット
必殺回避!ゴーストポンチョ

値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

リオレウス12/13 13:43:562193cfMp4UW/28al.||22
トントゥの盾買います何Gですか?

ヘイパー12/13 13:45:592181cf25LkkRmFUmg||328
リオレウス様>お客様キター!もう8888でOKでし!

キオク12/13 13:54:372191cfpcVbs8/XPiE||352
じゃぁ、そのノリが入ってるうちに聖書の値段聞いちゃいますw(何

おいくらっすか?

ヘイパー12/13 13:57:162181cf25LkkRmFUmg||480
キオク様>残念ッ!このノリがでるのは「お客さんこないな〜と思ってたところ、急にお客様がきたッ!」てときだけなので、ノリは消えてしまいました(ぇ ま、聖書はフツーに33333ですね〜^^; あ、それと真金剣どうなってますか?手に入りそうですか^^;

キオク12/13 14:4:422191cfpcVbs8/XPiE||412
ちっ・・・(ぁw
んじゃぁ、聖書買いますw(キャッシュアルノニカ・・・

真金剣無理っぽいです^^; 踊り子の出現率が低い・・orz

ヘイパー12/13 14:6:562181cf25LkkRmFUmg||723
キオク様>惜しかったですねぇ^^;もうちょい早けりゃ100Gに・・・(嘘 ま、聖書出しておきますね^^

真金剣・・・欲しかったですがしょうがないですね^^;

キオク12/13 14:8:22191cfpcVbs8/XPiE||608
(´・ω・`)<諦めた、とは言ってませんよ??(ぇ

まぁ、まだ頑張ってみますw

ヘイパー12/13 14:9:202181cf25LkkRmFUmg||494
キオク様>おろ?まだやってくれますか?では楽しみに待ちます^^

しかし聖書買っては見たものの精霊の杖持ってるので使い道がなかったんですよ^^;

キオク12/13 14:10:562191cfpcVbs8/XPiE||612
Σ(・ω・ノ)ノ 精霊の杖なんてうらやましい・・・wσ (・ω・`) は聖大狙って見た物の、無理なので諦めました(〃゚д゚;A アセアセ…

頑張って、真金剣手に入れて、聖書分の金額をチャラにしちゃえw とか思ってますw(ぁ

ヘイパー12/13 14:13:352181cf25LkkRmFUmg||79
キオク様>しかもかなり格安で手に入ったんですよ〜^^イイダロ〜(殴 確か5万Gぐらいで・・・。

真金剣手に入れば聖書分出してもお釣りが来ますよ^^俺のためにも(ぇ 頑張ってください^^4日は過ぎましたっけ^^;

ヘイパー12/13 14:14:582181cf25LkkRmFUmg||552
リオレウス様>トントゥ兜1個しかないので無理です。(手紙

キオク12/13 14:16:372191cfpcVbs8/XPiE||54
5万って・・(((((゚Д゚;)))))ガクガク いいもんいいもん!黒騎士終わったら、聖騎士になって自力で取ってやるぅ(つ□T)・。(ぁw

真金剣の以来から4日以上立ちましたね・・ (´・ω・`)

ヘイパー12/13 14:19:412181cf25LkkRmFUmg||975
キオク様>5万は安かったですね^^まぁ当分自分用で使いますけどね^^

真金6万〜^^・・・でしたよね^^;確か・・・。

あ、それと、水以外の記憶持ってませんか?もしもっていらしたら、1個でいいので売って欲しいのですが^^;

キオク12/13 14:22:372191cfpcVbs8/XPiE||900
水以外ですか? 売れてなかったら、火がHOMEにあったハズですが・・・
6万でしたね^^; とりあえず依頼発表したら、「報酬少ねぇ!」等声色々来ましたねぇ・・ (´・ω・`)ショボーン

キオク12/13 14:24:152191cfpcVbs8/XPiE||115
あららら^^; ゴトー様が購入していたので、無いです^^;
すみません。(o_ _)o))

ヘイパー12/13 14:25:282181cf25LkkRmFUmg||193
キオク様>火ですね^^向かってみます^^

6万・・・しばらくしたら5万G代にっ!しかし報酬少ないとはどなたからでしょうか^^;

ヘイパー12/13 14:25:462181cf25LkkRmFUmg||82
ゴハァッ(吐血

キオク12/13 14:26:362191cfpcVbs8/XPiE||359
多分ウチの団の一番の問題児かと・・・(ぁ

知らない方が身の為かもしれませんよ?(マジ

ヘイパー12/13 14:28:222181cf25LkkRmFUmg||397
キオク様>で、では何も聞かなかったことに・・・

ヘイパー12/13 14:28:382181cf25LkkRmFUmg||865
しょうがないのでHOMEめぐりでもしましょうかねぇ。

キオク12/13 14:29:122191cfpcVbs8/XPiE||217
はいw 何も聞かなかった事にしといてくださいw

水塔行くのにも一苦労だわ・・・(−−;)

ヘイパー12/13 14:32:442181cf25LkkRmFUmg||115
何事もなかったように)塔は高いですからね^^;1回記憶使っちゃったら下層から上るのが面倒になっちゃいますよ^^;

キオク12/13 14:34:472191cfpcVbs8/XPiE||795
ふふふふ・・・・塔登るまでにポー代がかかるのさ・・(遠い目

ヘイパー12/13 14:36:122181cf25LkkRmFUmg||921
ぇ!?水塔はポーなしで登れないですか?(50階まで

キオク12/13 14:37:242191cfpcVbs8/XPiE||134
悪かったな(ぁ

水塔だとエナスラの発動率悪いんだよ(つ□T)・。

ヘイパー12/13 14:38:252181cf25LkkRmFUmg||122
俺はプチヒあるから上れるも〜ん(ぉ

キオク12/13 14:39:112191cfpcVbs8/XPiE||702
じゃぁ、自分で取りに逝けやヽ(*`Д´)ノゴルァ  とか言って見る・・・w

ヘイパー12/13 14:39:592181cf25LkkRmFUmg||380
そ、それはしかし上層部の方は怖い人(?)ばっかりだし・・・(ボソボソ

キオク12/13 14:43:392191cfpcVbs8/XPiE||837
あぁ?(ぁ

σ (・ω・`) 65階で死んでみようかなぁ・・・(ボソ

ヘイパー12/13 14:44:352181cf25LkkRmFUmg||817
特に水使いLv80大先生はとても怖いお方だと・・・

キオク12/13 14:46:102191cfpcVbs8/XPiE||511
うん・・知ってる・・・orz(3回ぐらい逝かされた・・・

ヘイパー12/13 14:47:382181cf25LkkRmFUmg||187
ブリザド必殺は鬼;_;

キオク12/13 14:48:222191cfpcVbs8/XPiE||952
もう、ソレ以上何も言うな・・・(行きたくなくなってきた・・・

ヘイパー12/13 14:50:312181cf25LkkRmFUmg||131
OK分かった。俺も泣きたくなってくるorz さて!気分を変えて(ぇ 今日期末テスト終了!ちっとウレシ!

キオク12/13 14:52:252191cfpcVbs8/XPiE||378
おめ〜w

σ (・ω・`) 期末受けてないわ・・・orz

ヘイパー12/13 14:54:252181cf25LkkRmFUmg||646
まぁ今日の英語散々だったからそんなに気分が晴れるわけでもないが^^;っていうかテスト受けてないとは!?学生じゃなかったりw

キオク12/13 14:58:322191cfpcVbs8/XPiE||141
学生ですよ。失礼なw

サボリ気味なんスよ・・orz

ヘイパー12/13 14:59:462181cf25LkkRmFUmg||606
なるほろ^^;OK分かった^^;しかし、大丈夫なんかいな?テスト受けなくて^^;

キオク12/13 15:1:282191cfpcVbs8/XPiE||346
ヤバイに決まってるでしょう・・・orz

まぁ、次回頑張りますよw(ぇ

ヘイパー12/13 15:2:352181cf25LkkRmFUmg||362
そりゃそうだわな>< ってか何歳?あいや、言いたくなければ別にいいけどね^^

キオク12/13 15:5:402191cfpcVbs8/XPiE||724
女性にそれを聞いたらあかんよ?

10歳ですw(殴蹴

ヘイパー12/13 15:8:122181cf25LkkRmFUmg||618
そいつぁモチのロンでございますぅ(誰だ

10歳とは!若いですのぉ。俺なんて846813歳で・・・(ヲイ

キオク12/13 15:11:172191cfpcVbs8/XPiE||663
13歳っすかw?

σ (・ω・`) は、13ですけど・・・w 

落ちますねん♪ また話しましょうw

ヘイパー12/13 15:11:582181cf25LkkRmFUmg||931
実はじぅろくさいです。(ホント んではさらば〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト