戻る
30784(此方)フレイヤの剣(其方)天使PまたはGマスター零12/13 15:57:52031cftz232k8lqM.
【此方】
【フレイヤの剣】

【其方】
【天使P1700もしくは17万G】
でおねがいします〜^^

イサリ12/13 16:5:432202cfmymUuw176KQ||661
そちらが、フレイヤの剣ですか?

マスター零12/13 16:10:452031cftz232k8lqM.||827
そうです^^

のっち12/13 17:55:12211cfwn3L2E.Zlfw||377
まだ営業中でしょうか?
ポイントでの購入をお願いしたいのですが、
現在1400Pぐらいなので、少しお待ち頂ければ用意できるのですが・・・
御急ぎでしたら残りをGで払うこともできますが。
レス頂きたいと思います^^

マスター零12/13 18:21:392031cftz232k8lqM.||971
のっち様^^
待ちますのでPで大丈夫です^^

のっち12/13 18:25:112211cfwn3L2E.Zlfw||113
どうもです^^
貯まりましたらレス致しますので、
ちょっとお待ちください♪

マスター零12/13 18:26:582031cftz232k8lqM.||430
分かりました^^
たぶん飯落ち〜っとなっている状態だと思われますので
先に南町325にフレイヤだしました^^
P輸出後買ってくださいませ^^

のっち12/13 18:29:82211cfwn3L2E.Zlfw||416
貯まりました〜
ご用意宜しければ送りますが?

マスター零12/13 18:31:492031cftz232k8lqM.||251
自分のPは覚えているので
そのまま送って下さい^^

のっち12/13 18:35:532211cfwn3L2E.Zlfw||327
1700P送っておきました。
ご確認下さいませ^^
念のため、確認できましたら引取りに伺いますので、
こちらか、御手紙でも頂ければと思います。

マスター零12/13 18:42:132031cftz232k8lqM.||68
確認できました♪
しっかり1700P増えています^^
今回の取引ありがとうございます^^
それでわフレイヤの方引き取って下さいな♪

では完了します〜

のっち12/13 18:44:292211cfwn3L2E.Zlfw||225
了解致しました^^
此方こそ有難うございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト