戻る
30789エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/13 16:30:122031cfIt.BaekKECc
いつものように同じものを販売しております♪

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=10000天使POINTor100万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

IKKI12/13 16:31:172022cfuATmE7KuoQI||336
エンジェルリングT税込50万Gで
売ってくださいますでしょうか?^^;

炎豹12/13 16:32:12031cfIt.BaekKECc||266
アイテム・ペット等も私の価値観で宜しければ査定致します♪(^-^*)
あんまり高い価格はよほどの商品でない限り無理ですので、
ご了承下さいませm(_ _)m

炎豹12/13 16:32:532031cfIt.BaekKECc||167
IKKIさんこんにちは〜♪

了解しました(^-^*)
城下南にてご予約しておきますので、
お引取りをお願いしますm(_ _)m

モニ12/13 16:33:232204cfRXvXqiXgfM6||40
エンジェルリングTポイントで交換お願いしたいです。

モニ12/13 16:33:532204cfRXvXqiXgfM6||63
あっ!もうなかったですか?^^;

IKKI12/13 16:33:532022cfuATmE7KuoQI||161
有難う御座いますm(._.*)m
今からキャッシュを買いに行くので引き取るのが
少し遅くなってしまいますが宜しいでしょうか?

炎豹12/13 16:36:72031cfIt.BaekKECc||584
モニさん、まだありますので大丈夫です♪

IKKIさん、了解しました♪
リングIはGのお取引で宜しかったでしょうか?
(100C=3万Gと見ていますので、キャッシュを織り交ぜることも可能ですので(^-^*)

しょうっち☆★12/13 16:37:512115cfqY48X496IyY||662
こんにちわ♪
自分もリングTは5000Pでいいのですか?

IKKI12/13 16:38:262022cfuATmE7KuoQI||691
はい、GでOKです♪
では戻り次第引取りに伺いますね(〃・∇・)

モニ12/13 16:39:142204cfRXvXqiXgfM6||424
あっ!そうですか!(*^o^*)
実は昨晩貯めてたんですがまにあわなかったから・・。
嬉しいです^^
今から教会向かいます。

あかばね.12/13 16:39:362199cfKOzRLrv6uW.||38
エンジェルリング、さらに、もうないですよね〜〜

炎豹12/13 16:39:512031cfIt.BaekKECc||436
IKKIさん了解しました♪

しょうっち☆★さん、こんにちは〜♪
OKです♪
教会に向かっていますので、
モニさんとのお取引までしばしお待ち下さいませ(^-^*)

炎豹12/13 16:40:292031cfIt.BaekKECc||321
あかばねさん、ありますよ〜♪
お二方のお取引が終了してからで、
お願いできますか(^-^*)

炎豹12/13 16:40:552031cfIt.BaekKECc||413
モニさん、宜しくお願いします(^-^*)
私も教会に向かいます♪

あかばね.12/13 16:41:442199cfKOzRLrv6uW.||431
あっ、よかった〜〜〜。
お願いしま〜〜す。
天使PとGをどうまぜるか考え中です

☆火澄☆12/13 16:41:582211cfsxcGzNtS3D6||327
エンジェルリングI残ってますか?
残っていましたら、自分もお願いします^^

あかばね.12/13 16:43:282199cfKOzRLrv6uW.||295
天使2900Pと21万Gで大丈夫でしょうか。

モニ12/13 16:44:412204cfRXvXqiXgfM6||666
お待たせしました。
今から送ります。^^

炎豹12/13 16:45:382031cfIt.BaekKECc||185
☆火澄☆さん大丈夫です♪
ちょっとお待たせするかもです(^-^;)

モニさん、お願いします♪

炎豹12/13 16:46:152031cfIt.BaekKECc||500
あかばねさん、大丈夫です♪
少々お待ちくださいね(^-^*)

モニ12/13 16:46:542204cfRXvXqiXgfM6||261
送りました^^届きました?

炎豹12/13 16:47:522031cfIt.BaekKECc||414
モニさん、届きました♪
リングIをお渡ししましたのでご確認くださいませ(^-^*)

☆火澄☆12/13 16:48:162211cfsxcGzNtS3D6||213
わかりました^^ お待ちしております☆

モニ12/13 16:49:512204cfRXvXqiXgfM6||843
届きました♪(*^o^*)
とても欲しかったものなので、嬉しいです♪
有難うございました^^

炎豹12/13 16:51:72031cfIt.BaekKECc||872
モニさん、喜んで貰えるだけで何よりです(^-^*)
お取引有難うございました♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _*)m


しょうっち☆★さん、お待たせ致しました♪
Pをお送り下さいませ(^-^*)

あかばね.12/13 16:51:462199cfKOzRLrv6uW.||619
あっ、その場の手渡しですね。
すいません、お金置いてきちゃった。
ちょっと、とって来ますね。

炎豹12/13 16:52:412031cfIt.BaekKECc||485
あかばねさん、城下南にご予約致しますので大丈夫です(^-^*)

炎豹12/13 16:55:342031cfIt.BaekKECc||247
しょうっち☆★さん、ご連絡頂ければ幸いです(^-^*)

あかばねさんがお早いようですので、
まずあかばねさんのお取引から始めます事を、
しょうっち☆★さん、お許し下さいませm(_ _;)m

IKKI12/13 16:56:172022cfuATmE7KuoQI||709
引き取り完了です^^
有難う御座いましたm(._.*)m

あかばね.12/13 16:56:592199cfKOzRLrv6uW.||361
あとちょっと、待ってね〜〜

炎豹12/13 16:57:72031cfIt.BaekKECc||841
IKKIさん、お引取り有難うございました(^-^*)
こちらこそ〜♪
又、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

あかばね.12/13 16:59:412199cfKOzRLrv6uW.||275
天使P送りました〜〜。
お金もここで渡しましょうか

炎豹12/13 17:0:532031cfIt.BaekKECc||506
あかばねさん、P確認致しました♪

リングIをお渡し致しましたので確認下さいな(^-^*)
(折角持ってきて頂きましたので、
(Gの方もお願いします♪)

あかばね.12/13 17:0:552199cfKOzRLrv6uW.||429
しょっちゅうさん、炎豹さん遅れてごめんなさいね

あかばね.12/13 17:2:142199cfKOzRLrv6uW.||358
お金送りました〜〜〜。
ありがと〜〜〜う

炎豹12/13 17:2:252031cfIt.BaekKECc||309
あかばねさん、Gの方確認致しました♪
お取引有難うございましたm(_ _)m

又、何かありましたら宜しくお願いします(^-^*)

モニ12/13 17:3:22204cfRXvXqiXgfM6||629
感謝の気持ちですので、受け取ってください♪^^
また何かありましたら、よろしくお願いします(*σσ*)♪

あかばね.12/13 17:3:62199cfKOzRLrv6uW.||259
こちらこそ、よろしくお願いしま〜〜〜す

炎豹12/13 17:4:502031cfIt.BaekKECc||166
モニさん、プレゼントが(><;;)
大切にします(^-^*)
本当に有難うございます♪後程私からもお渡しします♪

しょうっち☆★さん、
先に☆火澄☆さんのお取引をしてしまう事をお許し下さいませm(_ _)m

☆火澄☆さん、Pの方をお願いできますか♪
確認致しましたらリングIの方を御渡しいたします(^-^*)

☆火澄☆12/13 17:7:42211cfsxcGzNtS3D6||497
P送りました☆
ご確認下さい^^

炎豹12/13 17:8:302031cfIt.BaekKECc||48
P確認致しました♪
教会中でしたら、リングIの受け渡しが出来ませんので、
教会まで来て下さい(^-^;)

炎豹12/13 17:9:292031cfIt.BaekKECc||944
リングI御渡しいたしました♪
御確認下さいませ(^-^*)

☆火澄☆12/13 17:9:352211cfsxcGzNtS3D6||182
すみません、気づきませんでした^^;
外に出ましたw

炎豹12/13 17:10:442031cfIt.BaekKECc||205
いえいえ♪
お取引有難うございました(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お取引に感謝します♪

☆火澄☆12/13 17:10:582211cfsxcGzNtS3D6||930
装備してみました^^
本当に有難うございました(^-^*)

☆火澄☆12/13 17:12:02211cfsxcGzNtS3D6||578
こちらこそ、また宜しくお願いします^^

炎豹12/13 17:12:242031cfIt.BaekKECc||58
しょうっち☆★さん、
ご連絡頂けましたらリングIのお取引を行いましょう♪
ご返信をお待ちしております(^-^*)


リングI・コートIありますので、
お気軽にご返信下さいませ(^-^*)

炎豹12/13 17:12:552031cfIt.BaekKECc||245
☆火澄☆さん、良くお似合いです♪
はい、お願いしますね(^-^*)

atuo12/13 17:15:182195cf1QaCn16Jggk||296
プレゼントサンタ
金箱大
雨ゲロッグ
の鑑定宜しくです

炎豹12/13 17:17:272031cfIt.BaekKECc||473
atuoさん、こんにちは〜♪
金箱大は100C=3万Gと見ていますので9万Gです(^-^*)
雨ゲロッグ・プレゼントサンタは私が必要としませんので、
申し訳ありませんが0G換算とさせて頂きます(><;)

atuo12/13 17:20:02195cf1QaCn16Jggk||116
あいさつ 遅れました こんにちは〜^^
雨ゲロ プレサン 0Gですか〜^^;
他に何かあったかな〜 なんて^^;
えっと じゃぁ天使のドレス(500キャッシュ)は 15万でいいのでしょうか?
(必要ないのでしたら 0Gでいいですが・・)

炎豹12/13 17:21:22031cfIt.BaekKECc||155
すいません(><;;)
100C=3万Gと同等で見れるのはクラックゴースト・各キャッシュ箱です(^-^;)

atuo12/13 17:23:362195cf1QaCn16Jggk||373
そうですか・・
じゃぁ もう出せません><
色々と無駄スレ 失礼しました _(_*)ペコッ
では(‥)ゞ

しょうっち☆★12/13 17:24:82191cf8.5qtXAanjM||34
自分の言い方が悪かったのか、誤解を招いたようです・・・
まだ、確認できていませんが多分5000Pたまってません。
すいません。。。
あさってには必ずできます・・・(多分・・・きっと・・・(ぁ

炎豹12/13 17:25:102031cfIt.BaekKECc||753
ご希望に添える事ができなくて、、
こちらこそ申し訳ありませんm(_ _;;)m
又、機会がありましたら、宜しくお願いします(^-^*)

炎豹12/13 17:26:352031cfIt.BaekKECc||892
しょうっち☆★さん、
それではリングIの件は私がスレッドを又建てました時でお願いします(^-^*)
もしかしたら、私よりも少ない天使Pで交換に応じて下さる方が見つかるかもしれません♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト