戻る
30803少ないけど祭りモノを!ミニッツ12/13 17:40:251332cfrQxWXHP3NAc
@シルバークロスI
AキャンディバーI
Bキャンディバー左I
祭りモノでゎないですが・・・
Cスカルスタッフ
Dやきいも
以上のものを、すべて交渉で売ります
みなさんぜひ買ってください!!!
※祭り参加中です^^

ミニッツ12/13 17:41:151332cfrQxWXHP3NAc||874
希望値段も書いて下さい><

ミナ12/13 17:46:522111cf6GPUmS.q8jE||209
いも 55Gでどうでしょう?

ミニッツ12/13 17:48:271332cfrQxWXHP3NAc||780
ううん・・・HP150回復なので、100は越していただかないと・・・^^;

ミナ12/13 17:50:332111cf6GPUmS.q8jE||959
安く見積もる方はそれぐらいで売ってくださるもので(´ー`)
じゃ120Gくらいでお願いしたいです〜

ミニッツ12/13 17:52:231332cfrQxWXHP3NAc||406
あ、はい、すみません^^;
でゎどこにしましょうか?

ミナ12/13 17:54:262111cf6GPUmS.q8jE||631
お代お渡ししました〜。

ミニッツ12/13 17:55:481332cfrQxWXHP3NAc||143
こちらも渡しました。
お買い上げありがとうございました!

ところてん12/13 18:1:302111cfRXa1Ne2YQvo||533
一言、やきいもは、紅葉祭依頼アイテムです。安く見積もれば、50Gほどですが、今は100Gでも、おかしくは無いと思いますよ。
横レス失礼しました^^(交渉後に言うな

ミニッツ12/13 18:3:101332cfrQxWXHP3NAc||50
あ。
ところてんさん、横レスなんてとんでもないです。
アドバイスどうもありがとうございます!

ミニッツ12/13 18:8:511332cfrQxWXHP3NAc||42
落ちます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト