戻る
30868Xmas壁紙差し上げますaqua12/13 23:50:82022cf6u6MLdib7Vs
Xmas壁紙(白) 5つ
Xmas壁紙(赤) 1つ
Xmas壁紙(緑) 1つ

お一人様1つのみ

南町で手渡しします

anan12/13 23:51:242191cfC4Nkse6Me5U||60
白くださいませ★

aqua12/13 23:52:422022cf6u6MLdib7Vs||559
ananさん
(*'-')ゞリョウカイ♪です

aqua12/13 23:53:432022cf6u6MLdib7Vs||534
塔にいらっしゃるのでHOME予約にしておきますね
戻ったときに南町9番地にどうぞ

anan12/13 23:57:442191cfC4Nkse6Me5U||620
ありがとうございます。
 早速、引き取らせていただきました。
   ホームに飾らせていただきます。

aqua12/13 23:58:532022cf6u6MLdib7Vs||406
あら ゆっくりでかまわなかったのに
ありがとうございました〜

aqua12/14 0:9:112022cf6u6MLdib7Vs||464
あれ?ananさんまだ引き取られてないですよ〜


やっぱりみなさんこの壁紙はお持ちのようですね
お友達へのプレゼントにいかがですか〜?

anan12/14 0:16:122191cfC4Nkse6Me5U||521
ホームに飾ろうとして無くてあせりました。(恥)
 クリックしたつもりがカスッテいました。
今度は無事(?)引き取りました。
 ありがとうございました。

aqua12/14 0:17:392022cf6u6MLdib7Vs||850
(*^▽^*)ノハーイ ありがとうございました

aqua12/14 0:27:402022cf6u6MLdib7Vs||209
では旅に出るので完了〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト