戻る
30872城下695のモノすべて売りますwさゆりママ12/14 1:51:422193cfve3P35dP35Q
アイテム&ペットをキャッシュでお売りしていますw

欲しいモノが見つかったら城下695にお手紙下さいw

安価なモノに関してはGでOKです

今日は落ちますのでレスを頂いてもお返事できませんm(__)m

お手紙でお願い致しますw


未希12/14 5:32:202191cf7kg4AI4ryQE||701
さゆりママ>>もう一回欲しいものかきますね。

未希12/14 5:35:232191cf7kg4AI4ryQE||618
もぉ決定もの
・赤ドレス上下
・ポンチョ
・ピンククマ
・たい娘
・ひらめ娘
・あじ娘

緋焔12/14 9:47:536119cfNEMFGm17mV6||490
ゴーストポンチョとポセイドンの鎧と脚鎧で2000cはだめですか?

さゆりママ12/14 10:24:42193cfve3P35dP35Q||313
未希さん、HOMEにお手紙だしましたm(__)m

さゆりママ12/14 10:26:62193cfve3P35dP35Q||655
緋焔さん、2500くらいが希望です

あと、ここのレスよりお手紙優先で拝見させて頂いてますので、お手紙でお願い致しますw

さゆりママ12/14 10:43:22193cfve3P35dP35Q||12
緋焔さん、今HOMEにお返事致しましたw

緋焔12/14 10:45:256119cfNEMFGm17mV6||736
2100には?無理ならさっきのでいいです。

さゆりママ12/14 10:46:12193cfve3P35dP35Q||462
さっきのでお願いします(笑)

緋焔12/14 10:46:496119cfNEMFGm17mV6||280
OKです!今から買ってきます♪

さゆりママ12/14 10:47:132193cfve3P35dP35Q||793
ご用意できましたらHOMEにお手紙お願い致しますm(__)m

さゆりママ12/14 10:53:332193cfve3P35dP35Q||897
お出し致しましたw

ありがとうございました(^^♪

TOMOKA12/14 15:19:452111cfpPf4saBpjzk||733
僧衣上下とマシュマロ天使との交換は無理ですか?

さゆりママ12/14 15:27:232193cfve3P35dP35Q||427
僧衣上下は今交渉中で、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますw

マシュ天は自分が売ったくらいですので、申し訳ありませんが必要ありませんm(__)m

ゲレゲレ12/14 17:10:482221cfk/vlzewp4Ts||386
エルフの鎧1000cじゃだめですか?

さゆりママ12/14 17:11:332193cfve3P35dP35Q||951
エルフの鎧は現在交渉中で返事待ちの状態ですm(__)m

さゆりママ12/14 17:12:242193cfve3P35dP35Q||401
お手紙優先ですので、ご了承下さいw

ゲレゲレ12/14 17:13:92221cfk/vlzewp4Ts||607
そうですか。キャンセル等あったら知らせていただけませんか?
ちなみに何cで交渉中ですか?

さゆりママ12/14 17:17:512193cfve3P35dP35Q||198
内緒です(ぇぇ

キャンセルの場合はご連絡差し上げますw

ゲレゲレ12/14 17:18:462221cfk/vlzewp4Ts||6
有難うございます。内緒かぁ・・・^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト