戻る
30875天使P500deutsch12/14 10:14:172201cfeq4TwlD/Vbw
オークション板19770で取引中です。
そちらをごらんいただき、入札してください。現在の価格は2万5000Gです。

クラウン12/14 10:19:92201cfX1beCt.e6HY||188
宣伝してんじゃねぇよ糞が

チョッチュル12/14 11:13:52032cfWohWAWtybbE||254
宣伝も気に入りませんが、そもそも板違いだと思うのでマナー違反かと。
完了おして〜

チョッチュル12/14 11:17:212032cfWohWAWtybbE||895
ここでの宣伝の代わりにオーク板のスレッドを上げ?てみてはどうでしょうか?

クラウン12/14 11:37:552201cfX1beCt.e6HY||952
それもマナー違反。
総合ですべし。

キオク12/14 11:38:262191cfpcVbs8/XPiE||595
えーっとですねぇ・・・・そもそも宣伝の為だけにスレッドを立てる事は禁止されていませんでしたか?^^;

宣伝は、何かを売りたいとき等にスレを立てて、下のほうにコッソリ、【宣伝:500Pを・・・】と、コッソリ宣伝するのがオススメですw(ぁ

チョッチュル12/14 11:41:572032cfWohWAWtybbE||851
キオクさんの案、良いですねw合法的でw

上のレスで言いたかったのは、一度完了を押してからアゲ?するって意味なんですが、
これもマナー違反なんですかね?
教えてくださいっ

キオク12/14 11:44:132191cfpcVbs8/XPiE||865
んー・・・上げの意味がよくわからにと言う罠w(ぁ

σ (・ω・`) この手でマメテオークする時客呼んでましたw(爆死
まぁ、あの時は、求めてる物があって、その資金稼ぎの為宣伝してたのですがね^^;

チョッチュル12/14 11:51:92032cfWohWAWtybbE||251
ん〜っと、「上げ」関して詳しくないのに使ってスイマセン。
いったん完了を押して新たに同じ内容のスレッドを立ち上げる、という意味で『上げ』を使いました^^;

ぎるてぃ?or のっとぎるてぃ?

クラウン12/14 11:52:82201cfX1beCt.e6HY||671
アゲ?=完了して「○○(続」みたいな感じで立てるって事かな・・・
それだったらマナー違反じゃありませんが・・・

キオク12/14 11:55:122191cfpcVbs8/XPiE||264
(ノ∀`)・。 バカでスマソ・・・・
ギルティギアっすか?(マテ>チョッチュル様

説明どもw>クラウン様

「○○オークション(続」とかは、違反にはなりませんよw 結構使ってる方も居ますので^^
元々、長期間のオークは、その手を使わないとスレが流れてしまいますので^^;

チョッチュル12/14 11:55:432032cfWohWAWtybbE||782
クラウンさん、どもっす☆
マナー違反じゃなくて安心しました。よくやってるもので^^;

deutschさん、完了押して〜&横レスばっかりスイマセン〜

チョッチュル12/14 11:59:522032cfWohWAWtybbE||897
ギルティギアではなく、ギルティ=罪ってことですw「のっとぎるてぃ」は罪ではないってことです。
英語苦手ですが使ってみましたw

クラウン12/14 12:1:332201cfX1beCt.e6HY||368
┃Д`)ま・・・真面目に突っ込まれたね・・・・<キオクs

キオク12/14 12:2:432191cfpcVbs8/XPiE||523
その反応だと、ギルの事はご存知ないようで・・w
テキスト翻訳だと「罪ではない = It is not a crime.」になってしまう・・・w

キオク12/14 12:3:182191cfpcVbs8/XPiE||252
えぇ・・・もうちょっと、ひねりが欲しかったのですが・・・(マテ>クラウン様

チョッチュル12/14 12:6:342032cfWohWAWtybbE||249
ほぼ初対面なのでスベルと書き込めなくなってしまうので・・・w

初対面ではなくてもスベりますが・・・

キオク12/14 12:9:262191cfpcVbs8/XPiE||389
初対面では無いとゆー罠w

Thank you for the response in synthesis.^^>チョッチュル様

キオク12/14 12:13:522191cfpcVbs8/XPiE||448
Σ(・ω・ノ)ノ 間違ってるかも・・・w お恥ずかしいw(*/∇\*) キャ

チョッチュル12/14 12:16:492032cfWohWAWtybbE||131
ほぼ、ですのでw他の言い方をすれば「あまり面識のない」ってとこでしょうか?

Thank you for the response in synthesis.
エキサイトで翻訳したら「合成でのレスポンスに感謝します。」ってなりましたw

だいたい意味は読み取れましたがsynthesisがイマイチよくわかりまふぇん^^;

キオク12/14 12:19:342191cfpcVbs8/XPiE||906
んーとですね、σ (・ω・`) の入力間違えなので気にしないでくださいw(ぁ

レス⇒RESUになってしまうので、レスポンスとか、専門用語を・・・orz

deutsch12/14 12:22:112201cfeq4TwlD/Vbw||463
ご指摘ありがとうございました。「禁止規定」について無知でした。こちらは閉鎖とします。失礼いたしました。

チョッチュル12/14 12:23:302032cfWohWAWtybbE||241
まったくもって気にしませんw

それより「orz」の意味を教えていただけますか?
たびたび目撃するんですが、これまたイマイチ意味が・・・w
どさくさにまぎれた質問ですがヨロシクです^^

チョッチュル12/14 12:24:302032cfWohWAWtybbE||330
deutschさん、横レスというか雑談してスイマセンw

キオク12/14 12:25:102191cfpcVbs8/XPiE||845
(*´∀`)ノ 以後お気をつけくださいw
横レスばっかですみません^^;>deutsch様

私の馬鹿度がモロバレになってしまいますので、とりあえず、↑への突っ込み不可の方向で御願いしますw>ALL

キオク12/14 12:26:182191cfpcVbs8/XPiE||471
「orz」⇒「_| ̄|○」の略しですw

「on」ってのもありますw では、コレ以上横レス増やさない為、退散しますw(ぇ

チョッチュル12/14 12:28:222032cfWohWAWtybbE||434
ムムム・・・良くわからんw

まぁ今度、総合の方にでも質問すればわかると思うので、ミステリーのまま終わらせますw
アッシも退散〜〜デワっ☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト