戻る
30961ぽよ物語14章NONAME12/14 20:7:442181cfk7AnYmQPCC2
ぽよ物語14章を売りたいと考えております。
相場が判らないので交渉によって決めたいかと思います。
受け渡しは基本的に城下で。

何卒,レスを宜しくお願い致します。m(_ _)m

とこかつ12/14 20:9:416124cfDX46WT1CibU||972
欲しいのですが1111Gでは??

NONAME12/14 20:10:152181cfk7AnYmQPCC2||299
OKです。
城下にて待機しております。

とこかつ12/14 20:12:296124cfDX46WT1CibU||6
今欲しいと思って弓を狩っていた所でちょうどよかったです。
今行きます。

NONAME12/14 20:13:462181cfk7AnYmQPCC2||637
有難う御座います。
此方は贈らさせて頂きましたので。

とこかつ12/14 20:13:526124cfDX46WT1CibU||488
G送りました&とどきました。ありがとうデス、。

NONAME12/14 20:14:212181cfk7AnYmQPCC2||547
いえいえ,此方こそ有難う御座いました。m(_ _)m
入金確認致しました。

今後とも御贔屓に宜しくお願い致します。m(_ _)m

とこかつ12/14 20:14:226124cfDX46WT1CibU||150
できれば僕のHOMEにコレクションとして出すので見てください!!

とこかつ12/14 20:14:426124cfDX46WT1CibU||832
こちらこそよろしくです。

NONAME12/14 20:15:142181cfk7AnYmQPCC2||987
了解です。

NONAME12/14 20:28:582181cfk7AnYmQPCC2||671
拝見させて頂きました。
いやはや既に1〜13は集めていらっしゃったとは。
凄いの一言しか出ませんよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト