戻る
31076733Pを5万で!ΨルークΨ12/15 19:55:422111cfDM/A6mVkj16
はい、題の通りですw
733Pを5万で売ります
だいたい1000P10万くらいで取引されているので安いかと。
戦闘もするのでどんどん増えていきます^^
でも5万はそのままですよ
バラ売りはできません。
聞かれれば何Pか答えることができるので。

炎豹12/15 19:58:182102cfHZ5u3gecxgA||366
買いたいです♪

オルトロス12/15 20:0:202221cfEQD/gOGNe6s||26
俺も買いたいですが遅いですね;;

ΨルークΨ12/15 20:2:32111cfDM/A6mVkj16||5
炎豹sにお売りします
Pはお送りしますがGはどうしますか?

炎豹12/15 20:2:82102cfHZ5u3gecxgA||980
受け渡しは教会で宜しいでしょうか(^-^)
今から向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

ΨルークΨ12/15 20:2:522111cfDM/A6mVkj16||961
分かりました。

ΨルークΨ12/15 20:6:392111cfDM/A6mVkj16||276
P送りました

炎豹12/15 20:7:32102cfHZ5u3gecxgA||356
到着致しましたので、
Pの方をお願いしますm(_ _)m

ΨルークΨ12/15 20:7:452111cfDM/A6mVkj16||114
もう送ったので届いていると思います

炎豹12/15 20:8:62102cfHZ5u3gecxgA||119
Gの方お送り致しました。
有難うございました〜。

ΨルークΨ12/15 20:8:172111cfDM/A6mVkj16||625
G確認しました^^

ΨルークΨ12/15 20:8:432111cfDM/A6mVkj16||246
こちらこそありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト