戻る
31103城下695のモノすべて売りますwさゆりママ12/15 21:4:362193cfve3P35dP35Q
城下HOMEで欲しいモノが見つかった方はお手紙下さいw

基本的にはキャッシュでのお支払いをお願いします
安価なモノはGでもOKです

お値段は交渉でw

レスは見れません
お手紙でお願い致しますm(__)m

マスター零12/15 21:10:132031cftz232k8lqM.||519
またまたです^^;
竜宮姫ドールとプレゼントサンタ
の方はおいくらでしょうか??
予算と釣り合えば買わせて頂きたいです〜www

さゆりママ12/15 21:11:12193cfve3P35dP35Q||902
ドールは現在交渉中で返事待ちですm(__)m

プレゼントサンタ...いくらがいいですか?w

マスター零12/15 21:12:172031cftz232k8lqM.||640
交渉中ですか><;

プレゼントの相場知りません(汗
予算は10〜30万を考えています〜^^
(高いか安いか分かりません〜^^;)

さゆりママ12/15 21:13:132193cfve3P35dP35Q||404
私も相場分からないんですw

10万Gとするなら、300キャッシュがいいです(笑)

マスター零12/15 21:15:102031cftz232k8lqM.||501
すいません><;
c切れましたorz
少々高くても良いのでGでおねがいしたいのですが・・・
どうでしょうか??

さゆりママ12/15 21:15:342193cfve3P35dP35Q||979
では10万Gでお出ししておきますねw

ありがとうございます(^^♪

マスター零12/15 21:16:392031cftz232k8lqM.||553
安いかもです^^;
10万でほんとに良いのでしょうか??

さゆりママ12/15 21:17:162193cfve3P35dP35Q||788
分からないのでいいんですwもっと安いのかもしれないしw

早く買っちゃって下さい(笑)

マスター零12/15 21:20:72031cftz232k8lqM.||866
了解っす^^
本当にありがとうございます^^
買わせて頂きました^^
どもですwww
また機会がありましたら
その時はよろしくです〜

さゆりママ12/15 21:20:572193cfve3P35dP35Q||116
零さん、毎度です〜(^^♪

五路12/15 21:33:232191cf6R159BCz9hQ||580
のっていません

さゆりママ12/15 21:35:372193cfve3P35dP35Q||29
五路さん、載っていますよ(^_^.)

現在ドールは交渉中ですので申し訳ありませんm(__)m

さゆりママ12/15 21:36:592193cfve3P35dP35Q||940
ちなみに魅力20、全属性15UPですw

五路12/15 21:37:232191cf6R159BCz9hQ||958
どこに???(あれ?)

五路12/15 21:42:332191cf6R159BCz9hQ||157
分かりました。ありです。

さゆりママ12/15 22:16:442193cfve3P35dP35Q||234
落ちますので、ここから先はお手紙でお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト