戻る
31124交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/15 23:38:182181cf25LkkRmFUmg
この時間たぶん誰も来ないと思いつつ、19回目〜

商品
★ゴーストポンチョ     ★黒レザーレース帽
☆水のサークレット     ☆ウッド2
★サブ青トロピカル     ★トントゥの盾
☆ちゃり魔         ☆ウルフ団
★ラガーシャツ       ★よむくり

ヘイパー12/15 23:38:242181cf25LkkRmFUmg||796
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇の必需品!ゴールデンフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット
必殺回避!ゴーストポンチョ
先制回避!そよ風の羽

値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

いくお12/15 23:46:396120cfaXQfru2IJhQ||140
よむくりいくらぐらいですか?

ヘイパー12/15 23:51:382181cf25LkkRmFUmg||370
いくお様>確か300Cペットだったので(でしたよね^^;)99999・・・といいたいですが、8万でOKです^^

いくお12/15 23:54:166120cfaXQfru2IJhQ||102
じゃあ8万でお願いします
ホームに出しておいてください
あとでとりにいきます

ヘイパー12/15 23:54:432181cf25LkkRmFUmg||229
いくお様>了解です^^

ウコン12/16 0:2:522228cfTgEYF78xRSU||566
ゴーストポンチョがほしいのですが相場がわからないんですがどれくらいでしょうか?(あと貴族の帽子を査定願います)

NORITO12/16 0:5:392101cfOZQZRgwLZXY||16
トントゥの盾はいくらくらいですか?

ヘイパー12/16 0:5:442181cf25LkkRmFUmg||818
ウコン様>ポンチョはかなり値が上がってて20万〜はしますね^^; 貴族帽子は3千Gです。安いですが^^;

ヘイパー12/16 0:6:22181cf25LkkRmFUmg||970
NORITO様>9千Gほどですね。

NORITO12/16 0:8:252101cfOZQZRgwLZXY||560
うっそうですか・・・やめときます

ウコン12/16 0:8:312228cfTgEYF78xRSU||996
そうですか・・・手に届きそうに無いので今回は諦めます。スレ汚してすみませんでした

ヘイパー12/16 0:9:252181cf25LkkRmFUmg||110
NORITO様・ウコン様>了解です^^全然問題ないですよ^^

いくお12/16 0:25:506120cfaXQfru2IJhQ||573
ヨムクリ引き取りました
ありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト