戻る
31136プレモンFantasia12/16 11:40:566121cfRxhgIdLgkG6
こちらのプレモン赤30体を
プレモン青 or プレモン緑に交換して下さる方を募集します
受け渡しは城下 or 南町 or エルフのHOMEで出来ますので
交換して頂ける色と数&希望の場所をレスして下さい

12/16 11:45:322022cfnI1xDch45WU||642
赤5体と交換していただきたいです^^
エルフでお願いできますかぁ?

Fantasia12/16 11:52:436121cfRxhgIdLgkG6||420

レスありがとうございます☆^^
こちらの出すプレモンの色が赤で
青と緑を持っていらっしゃる方を募集しています^^;
書き方が分かりづらくて申し訳ございません。。。

12/16 12:2:412022cfnI1xDch45WU||922
Fantasiaさん^^
こちらが分かりずらく書いてしまいましたね><
えと、こちらの緑とFantasiaさん^^の赤を交換して下さいって事でした。。
あと7体でも大丈vでしょうか?

Fantasia12/16 12:10:46121cfRxhgIdLgkG6||234

笹様が緑をお持ちなんですね☆^^
よろこんで交換お願いしたいです☆
7体OKですのでよろしくお願いします
今からエルフに戻ります☆
433番地に予約で出しますね☆

12/16 12:15:572022cfnI1xDch45WU||935
どうもです^^
うい、こちら笹さんが緑を持っているという事でぃす^^
こちらはエルフの380番地に出しておきました〜

Fantasia12/16 12:19:396121cfRxhgIdLgkG6||515
こちらもエルフに出しました☆
今から引き取りに向かいまぁ〜す☆

十六夜12/16 12:20:342101cfo0ugot/BkBk||166
交換お願いします^^

こちらが緑・青を各5体だすので、赤を10体お願いします

Fantasia12/16 12:23:446121cfRxhgIdLgkG6||306
十六夜様
ありがとうございます
受け渡しはどちらのHOMEがよろしいですか?

十六夜12/16 12:25:62101cfo0ugot/BkBk||362
エルフでお願いします^^
今から向かいます

Fantasia12/16 12:26:236121cfRxhgIdLgkG6||510

4体引き取りました☆^^
あと3体が倉庫に入った状態ですが・・・^^;

Fantasia12/16 12:27:126121cfRxhgIdLgkG6||934
十六夜様
了解しました☆^^
10体出しておきます☆

12/16 12:29:592022cfnI1xDch45WU||127
予約Noちゃんと入れたはずなんですけどねぇ><
何ででしょう。。
えと、また出してみました^^
お手数かけます><

十六夜12/16 12:32:242101cfo0ugot/BkBk||547
予約完了しまたのでお引取り願います^^

Fantasia12/16 12:33:326121cfRxhgIdLgkG6||129

受け取りましたぁぁぁ☆^^
オマケまでありがとうございます☆*^^*

十六夜様
10体準備出来ました☆^^

Fantasia12/16 12:34:326121cfRxhgIdLgkG6||981
十六夜様
今から早速引き取りに伺わせて頂きますぅ☆

12/16 12:37:522022cfnI1xDch45WU||60
Fantasiaさん^^
こちらもすべて受け取りました♪
オマケは気にしないで下さい^^倉庫がパンク状態でしたんで〜w
ありがとうございました♪

十六夜12/16 12:39:12101cfo0ugot/BkBk||168
引き取り完了しました
交換ありがとうございました♪

Fantasia12/16 12:40:26121cfRxhgIdLgkG6||655

また機会がありましたらよろしくお願いします☆^^

十六夜様
受け取りましたぁ☆^^
ありがとうございました☆^^

十六夜12/16 12:46:72101cfo0ugot/BkBk||718
追加で一個だけ交換お願いできますか?
こちらは緑です

Fantasia12/16 12:47:186121cfRxhgIdLgkG6||802
十六夜様
はい☆
大丈夫ですよぉ☆^^
今から出しますね☆

Fantasia12/16 12:49:376121cfRxhgIdLgkG6||535
十六夜様
引き取りましたぁ☆^^
ありがとうございます☆

十六夜12/16 12:51:92101cfo0ugot/BkBk||720
ありがとうございました^^

Fantasia12/16 16:41:346121cfRxhgIdLgkG6||236
一旦完了します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト