戻る
31144プレモン10体まとめ売りMAGNUM12/16 15:43:392101cf2.Q/BTsYXVY
倉庫整理のため交換はできません><
プレモン緑10体を一気に引き取っていただける方募集します。
@午後4時までに引き取っていただける方
A予約の都合上ばら売りはしませんm(__)m
B1体1Gなので10Gです
先着一名様、宜しくお願いします♪

クールス12/16 15:44:352111cftazqgTQwcv2||57
プレモン緑
10Gですか。
買います

MAGNUM12/16 15:46:72101cf2.Q/BTsYXVY||360
クールスさんに決定ですね。
では予約でお出ししますので少々お待ち下さい。

クールス12/16 15:46:112111cftazqgTQwcv2||306
いますか?

クールス12/16 15:46:462111cftazqgTQwcv2||994
はい。

忍・忍12/16 15:47:52205cfiZoJHXu2bIk||470
キャンセルするなら買いたいです。

MAGNUM12/16 15:49:482101cf2.Q/BTsYXVY||606
>クールスさん
間違ってあの値段で出してしまいましたが…どうぞ♪

MAGNUM12/16 15:51:422101cf2.Q/BTsYXVY||333
一応これ以上人が集まらないよう完了押しますが…
忍・忍さん5体ほど如何でしょう?

クールス12/16 15:53:362111cftazqgTQwcv2||568
ありがとうございました^^

MAGNUM12/16 15:54:492101cf2.Q/BTsYXVY||253
>クールスさん
こちらこそ助かりました〜
倉庫が空かないとプレ金探しができないもので…

>忍・忍さん
後ほど勝手に5体予約で出しておきます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト