戻る
31150エンジェルコートI・エンジェルリングI炎豹12/16 16:23:62022cf3xAja5e/j4c
いつものように同じものを販売しております♪

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

炎豹12/16 16:23:562022cf3xAja5e/j4c||509
両方とも在庫は複数あります♪

キキル12/16 16:24:22111cfOVkXvKTX6Vs||108
コートIを3000キャッシュで買いたいです^^

まりる12/16 16:26:42193cfT/JUcXUzvlk||870
こんにちは。先日はリング交換どうもありがとうございます。
今回は9000pでコートをお願い致します^^

炎豹12/16 16:29:132022cf3xAja5e/j4c||145
キキルさん、まりるさん承りました(^-^*)

キキルさん、キャッシュ内容を少し迷ってしまいます(><*)
宜しければしばしお待ち頂けませんか?(´〜`*)


まりるさん、リングIのお買い上げのときにはお世話になりました♪
教会まで確認に行きたいと思いますので、
もし宜しければお待ち下さいませ(^-^*)

キキル12/16 16:31:42111cfOVkXvKTX6Vs||211
わかりました^^
時間には急いでないので、選んでてください^^

☆火澄☆12/16 16:32:392211cfsxcGzNtS3D6||786
自分も今度は、コートをPと交換していただきたいです^^
大丈夫でしょうか??

まりる12/16 16:34:42193cfT/JUcXUzvlk||787
ちまちま戦いながら、お待ちしております〜

炎豹12/16 16:36:342022cf3xAja5e/j4c||93
キキルさん、有難うございます(><*)


☆火澄☆さん、大丈夫です♪
まりるさんのお取引完了までしばしお待ち下さいませm(_ _)m

まりるさん、今すぐ向かいます!(・ー・)ゞ

MAKU12/16 16:37:52212cfpIxKa1WLXHw||621
リングIを1600P+Gでお願いします。そうするとGは34万でしょうか?

☆火澄☆12/16 16:38:72211cfsxcGzNtS3D6||163
了解です☆

炎豹12/16 16:39:332022cf3xAja5e/j4c||200
まりるさん、到着しましたのでPの方をお願いします♪

MAKUさん、34万Gになります(^-^*)

まりる12/16 16:41:42193cfT/JUcXUzvlk||869
おくりました^^

炎豹12/16 16:42:22022cf3xAja5e/j4c||356
まりるさん、Pの方確認致しました♪
城下南にて、コートIはご予約済みです(^-^*)
お引取り下さいませm(_ _)m

2回目のお取引に大変感謝致します♪
又、何かありましたら宜しくお願いします♪


☆火澄☆さん、Pの方をお送り下さいませ♪

MAKU12/16 16:43:192212cfpIxKa1WLXHw||236
了解です。では皆様との取引が終わるのを待っています^^

☆火澄☆12/16 16:43:232211cfsxcGzNtS3D6||262
P送りました☆

まりる12/16 16:43:502193cfT/JUcXUzvlk||17
重ね重ねのお取引、感謝いたします^^
さっそく取りにいってきます。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

炎豹12/16 16:44:292022cf3xAja5e/j4c||221
MAKUさん、有難うございます♪


☆火澄☆さん、Pの方確認致しました(^-^*)
コートIの方をお渡ししますので、
教会まで降りて下さいな♪

☆火澄☆12/16 16:45:72211cfsxcGzNtS3D6||873
あっ、またまたすみません^^;

あかばね.12/16 16:45:532199cft/MqgndC5ek||507
エンジェルコートTを4000Pと50万Gで買いたいで〜〜す。

炎豹12/16 16:46:172022cf3xAja5e/j4c||652
☆火澄☆さん、コートIの方御渡し致しました♪
私の記憶が正しければ☆火澄☆さんもリングIのお取引をされていたのでは?
もしそうでしたら、2回目のお取引大変感謝致します(^-^*)
又、何かありましたらよろしくお願いします♪
お取引に感謝です♪

炎豹12/16 16:47:302022cf3xAja5e/j4c||264
MAKUさん、Pの方をお願いできますか(^-^*)

あかばね.さん、有難うございます♪
少々御待ち下さいませm(_ _)m
(あかばね.さんもリングIの時にお世話になりました(><*))

あかばね.12/16 16:48:262199cft/MqgndC5ek||878
なはは、お世話になっただなんて、こちらこそ感謝感謝ですよ〜。

☆火澄☆12/16 16:48:332211cfsxcGzNtS3D6||195
2度の取引有難うございました^^
炎豹さんのおかげで、祭りを満喫することができておりますw
また宜しくお願いします☆

MAKU12/16 16:48:362212cfpIxKa1WLXHw||571
わかりました^^ではポイント送ります。

炎豹12/16 16:51:142022cf3xAja5e/j4c||121
☆火澄☆さん、そういって頂けるだけで私もとても嬉しいです♪
まだまだお祭り期間中ですので、思う存分楽しみましょう♪

MAKUさん、Pの方お受け取り致しました♪
あかばね.さんのPを御確認いたしましたら、
城下南にて御予約致しますので、
少々御待ち頂けますか(^-^*)

あかばね.さんお待たせ致しました♪
Pの配送をお願いします(^-^*) (お取引に感謝です♪

MAKU12/16 16:53:62212cfpIxKa1WLXHw||932
了解です^^
予約され次第すぐにお伺いしますので、よろしくお願いします(_ _)

あかばね.12/16 16:53:292199cft/MqgndC5ek||752
すみません。
炎豹さ〜ん、4100Pに49万Gに変更してもいいですか。

炎豹12/16 16:53:422022cf3xAja5e/j4c||163
キキルさん、大変お待たせして申し訳ありません(><;;)
もうしばらかくお待たせしてしまうことをお許し下さいm(_ _;)m

炎豹12/16 16:54:242022cf3xAja5e/j4c||811
MAKUさん、お手数おかけ致します(^-^;)
御予約致しましたら、御連絡いたします♪

あかばね.さん、大丈夫です♪

あかばね.12/16 16:55:202199cft/MqgndC5ek||480
送りました〜〜。

炎豹12/16 16:57:162022cf3xAja5e/j4c||883
あかばね.さん、確認致しました♪
城下南にて御予約致しますので、
今しばらくお待ち下さいませm(_ _)m

あかばね.12/16 16:57:412199cft/MqgndC5ek||883
あっ、お金もってくるんでしたっけ。
今取りに戻ると、待たせちゃうんで、後でHOMEに49まんGで予約出して貰って
いいでしょうか。

ロビル12/16 16:57:452211cfxV067pEIvsg||754
すみませんすみません、初めまして;;(何


2765Pあるんですが、何キャッシュでエンジェルコート買えますでしょうか;;

ただ、Pもらう予定なので、もう少し増えます

あかばね.12/16 16:58:412199cft/MqgndC5ek||20
あっ、ラジャー。
了解しました〜。
じゃっ、またまたありがとね〜〜〜。

炎豹12/16 17:2:252022cf3xAja5e/j4c||994
MAKUさん、あかばね.さん、大変お待たせ致しました♪
城下南にて御予約完了いたしましたので、
どうぞ御引取り下さいませ(^-^*)
MAKUさん、あかばね.さん、お取引に大変感謝致しますm(_ _)m
お二人のお名前を重ねてしまい大変失礼しました(><;)
又、何かありましたらどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
お取引に大変感謝します♪


炎豹12/16 17:7:402022cf3xAja5e/j4c||568
ロビルさん、こちらこそはじめまして♪
それでは3000P溜まるようでしたら、
残りの60万Gですので、2000キャッシュになります♪
もし、この価格でご了承出来ましたらお取引致しましょう(^-^*)


キキルさん、大変お待たせ致しましたm(_ _)m
キャッシュ内容はクラックゴースト×2・金箱×4・過去BOX×3・X'mas壁紙DX3
(1000+1200+600+200)でお願いします♪
(計算合っていますでしょうか(><;)

ロビル12/16 17:9:02211cfxV067pEIvsg||816
多分今日中に貯まりますw 

キャッシュもママン(ぁ に内緒で買ってきますw

炎豹12/16 17:10:482022cf3xAja5e/j4c||531
ロビルさん、それではキャッシュを購入された時に、
ご返信願えますか(^-^*)

コートI・リングIの在庫はまだありますので♪

MAKU12/16 17:11:302212cfpIxKa1WLXHw||167
引取らせていただきました〜
有り難うございました(_ _)
此方こそ又どこかで会いましたらよろしくお願いします^^

本当に有り難うございました^^

キキル12/16 17:11:542111cfOVkXvKTX6Vs||718
今から買うので少々お待ちください^^;

ロビル12/16 17:12:242211cfxV067pEIvsg||932
は〜い。では塾の帰りに買ってくると思いますので、8時・・。過ぎてしまいます。
よろしかったでしょうか?

炎豹12/16 17:13:72022cf3xAja5e/j4c||554
MAKUさん、こちらこそです♪
本当に有難うございました(^-^*)


キキルさん、大変お待たせしてしまい申し訳ありません(><;;)
ごゆっくりお願いします♪

炎豹12/16 17:13:582022cf3xAja5e/j4c||826
ロビルさん、私は午前O時過ぎまではログインしていると思いますので、
多分大丈夫だと思います(^-^*)
ご返信をお待ちしております♪

ロビル12/16 17:14:202211cfxV067pEIvsg||963
了解いたしました〜w

いなみ12/16 17:16:242022cf3F4DU2RIBcY||817
まだ大丈夫でしょうか?
エンジェルコート、2000Pと70万Gでお願いしたいです。

炎豹12/16 17:17:392022cf3xAja5e/j4c||887
いなみさん、大丈夫です♪
教会に向かいますのでしばしお待ち下さいませ(^-^*)

ナイト12/16 17:17:482201cfaqe/Io.av0U||5
エンジェルコート、8000Pと10万でお願いしたいのですがまだありますでしょうか?

素輝12/16 17:21:402181cfdkbymJLqvfE||912
だめだとは思いますがポセイドンの剣αとクラックゴーストはいくらと見ていただけるでしょうか?

キキル12/16 17:22:102111cfOVkXvKTX6Vs||127
全てHOMEにださせていただきました^^

炎豹12/16 17:24:352022cf3xAja5e/j4c||283
いなみさん、到着しましたのでPの方をお願いします(^-^*)

ナイトさん、大丈夫です♪
少々お待ち頂けますか(^-^*)

素輝さん、剣の方は所持していますのでOG換算になります(><;)
クラックゴーストですと、100C=3万Gの範囲で見れますので、
15万Gになります♪


素輝12/16 17:25:32181cfdkbymJLqvfE||627
転売ありでは?

炎豹12/16 17:25:522022cf3xAja5e/j4c||459
キキルさん、了解しました(><*)
後ほどお引取りに伺いますね♪
城下南にて、既にコートIをご予約しています(^-^*)
お暇なときにお引取り下さいませ♪
お取引、大変有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いいたします♪

いなみ12/16 17:27:252022cf3F4DU2RIBcY||229
2028P(端数気持ちです受け取って下さいませ〜)送りました。
ちょっと夕飯準備で落ちるので、コート予約で出していただければ
ちゃんと買いにうかがいます、ゆっくりでいいです。

炎豹12/16 17:27:272022cf3xAja5e/j4c||823
素輝さん、転売は自分自身がコートIを奪取できた時には、
私の価格と同価格、もしくはそれより低い価格でしたら宜しいですが、
私とお取引をした一つだけのコートIの場合は転売は無理です(^-^*)
この事をご了承できない場合は申し訳ありませんが御取引できかねます。。

素輝12/16 17:28:212181cfdkbymJLqvfE||886
リングが欲しいんですけど><

炎豹12/16 17:29:12022cf3xAja5e/j4c||501
いなみさん、Pの方確認致しました♪
おまけ(?)まで頂いてしまい、、とても有難いです(><*)
城下南にて既にご予約完了していますので、
いつでもお引取り下さいませ(^-^*)
お取引に大変感謝致します♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m


ナイトさん、Pの方をお願いします♪

ナイト12/16 17:29:322201cfaqe/Io.av0U||871
送りました。届きましたでしょうか?

炎豹12/16 17:29:462022cf3xAja5e/j4c||712
素輝さん、勘違いをしておりました(><;)
リングIの場合でも転売目的の購入はお控え下さいませ(^-^;;)

素輝12/16 17:29:482181cfdkbymJLqvfE||868
あと僕の先ほど言ったクラックゴーストとポセイドンの剣αが転売○何ですけど

キキル12/16 17:29:592111cfOVkXvKTX6Vs||939
コートI引き取らせていただきました^^
80レベルまで頑張りマスw
こちらこそ、又何かありましたらお願いします^^

※番号予約の数字が間違ってたら知らせてください^^;

素輝12/16 17:30:102181cfdkbymJLqvfE||80
転売目的ではありません^^;装備するんです

炎豹12/16 17:30:492022cf3xAja5e/j4c||781
ナイトさん、Pの方確認致しました♪
後ほど、コートIの方を城下南にて御予約致しますので、
もうしばらくお待ち下さいませ(^-^*)

素輝12/16 17:31:42181cfdkbymJLqvfE||276
転売○では何Gなのでしょうか?

炎豹12/16 17:32:282022cf3xAja5e/j4c||503
最初に素輝さんが、転売ありでは?と聞かれたのは、
クラックゴーストと剣の事だったのですね(><;;)
勘違いをしてしまって申し訳ありませんm(_ _;)m
それでしたら勿論大丈夫です♪
(転売ありでの価格でも申し訳ありませんが変わりありません(><;))

ナイト12/16 17:32:362201cfaqe/Io.av0U||821
了解しましたwゆっくりで構いませんので^^

素輝12/16 17:33:332181cfdkbymJLqvfE||136
そうですか・・・売って金にします・・・
リング1個取っておいて欲しいんですけどダメですか?

炎豹12/16 17:37:192022cf3xAja5e/j4c||1000
素輝さん、リングI・コートI共に在庫は複数ありますので、
その時に言ってもらえましたら直ぐにお出しできます♪
ですので、もし宜しければGが溜まりましたらご返信下さいませ(^-^*)
取り置きしなくてもたくさんありますので♪

ナイトさん、大変お待たせ致しました♪
城下南にてコートIを御予約いたしました(^-^*)
いつでもお引取り下さいませm(_ _)m
お取引に大変感謝しております♪
又、何かありましたら宜しくお願いします(><*)

素輝12/16 17:38:302181cfdkbymJLqvfE||79
分かりました^^ありがとうございます

ナイト12/16 17:39:112201cfaqe/Io.av0U||8
早速引き取らせていただきましたw
欲しかったものなので嬉しいです。ありがとうございました♪
こちらこそ、また何かありましたらよろしくお願いします^^

炎豹12/16 17:40:62022cf3xAja5e/j4c||193
いえいえ♪
ご返信をお待ちしております(^-^*)
その方が、私の方をキャンセルする時にも便利ですし♪
(他の方ももしかしたらお売りに出すことがあるかもしれませんので♪)

炎豹12/16 17:42:242022cf3xAja5e/j4c||58
キキルさん、お引取りに大変感謝しております(><*)
本当に有難うございました♪
アイテムの方お引取りに向かいます(^-^*)


ナイトさん、お引取り有難うございます♪
喜んで貰えるだけで私もとても嬉しいです(^-^*)
こちらこそ、又のお取引をお待ちしております♪
(装備Lvまで頑張って下さいませ♪

炎豹12/16 17:45:392022cf3xAja5e/j4c||193
お取引一段落(*´〜`)旦~

たくさんのお取引大変感謝致します♪
まだまだコートI・リングIあると思いますので、
もし宜しければご返信をお待ちしております(^-^*)
ではでは♪

あかばね.12/16 17:47:132199cft/MqgndC5ek||514
お疲れ様〜〜〜。

炎豹12/16 17:48:82022cf3xAja5e/j4c||744
あかばね.さん、最後まで有難うございます(><*)
お取引に感謝しております♪

せるじゅ12/16 19:2:472224cfFM.oVdPZQd.||80
9000P 貯まりました♪

交換してもらえますか??

炎豹12/16 19:37:552022cf3xAja5e/j4c||580
せるじゅさん、了解しました(^-^*)
ご返信が大変遅くなり申し訳ありませんm(_ _;)m
今から教会に向かいますね♪

せるじゅ12/16 19:39:422224cfFM.oVdPZQd.||348
ハイ!

お願いしますm( _ _ )m

せるじゅ12/16 19:40:112224cfFM.oVdPZQd.||939
いつでも良いので言って下さいね♪

炎豹12/16 19:46:82022cf3xAja5e/j4c||648
お待たせ致しました(^-^;)
Pの方をお願いしますm(_ _)m

せるじゅ12/16 19:49:252224cfFM.oVdPZQd.||356
送りました^^

せるじゅ12/16 19:55:452224cfFM.oVdPZQd.||564
届いてませんか??

炎豹12/16 19:55:592022cf3xAja5e/j4c||631
Pを確認致しました♪
アイテムがいっぱいで送れないとのことです(^-^;)
アイテムの空欄を作ってくださいませ♪

せるじゅ12/16 19:57:212224cfFM.oVdPZQd.||812
すみませんでした
アイテム捨てました。
おくってください^^;

炎豹12/16 19:58:442022cf3xAja5e/j4c||646
無事、コートIの方御渡し致しました(^-^*)
お取引に感謝致します♪
有難うございましたm(_ _)m

又、何かありましたら宜しくお願いします♪

せるじゅ12/16 19:59:122224cfFM.oVdPZQd.||116
有り難うございました。

また、P貯まったらお世話になるかもです^^;

では、本当に有り難うございました。

炎豹12/16 20:0:482022cf3xAja5e/j4c||575
こちらこそ、その時は宜しくお願いします(^-^*)

皆様方の感謝の気持ちを込めて、
このスレッドは完了させて頂きます♪
お取引に本当に感謝しています♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

では、完了♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト