戻る
31151東町43番地!はやてん12/16 16:28:532228cfMO8ZZhnXvrk
の倉庫の物売ります^^
ほしい物と希望額をここに書いてくださいね
基本的になんでもOKですよ〜

はやてん12/16 16:29:332228cfMO8ZZhnXvrk||20
HOMEの紹介のような題名ですね^^;

憐歌12/16 16:34:272211cfv1eO8mg9TiU||89
|ω・`)天使Pでの交換は可能でしょうか?
もし可能なら天使P500とちびぽよ交換していただきたいです。
|ω・`)不可なら2〜3万程度で売っていただきたいですー

はやてん12/16 16:38:152228cfMO8ZZhnXvrk||123
じゃあ、ちびぽよ2万5000Gでどうですか?

憐歌12/16 16:39:42211cfv1eO8mg9TiU||898
|ω・´)bそれでいいですw
予約で出していただければ引き取りに参りますのでー

はやてん12/16 16:39:482228cfMO8ZZhnXvrk||150
はぃ了解しました〜予約で出しておきます^^

はやてん12/16 16:42:122228cfMO8ZZhnXvrk||604
出しましたので
いつでもお買い求めください〜

ラコ・b12/16 16:42:502101cfRoq.rhWelFM||221
こんちわ♪
金箱・銀箱はおいくらになりますか?
金8万・銀3万はムリでしょうか?

はやてん12/16 16:44:162228cfMO8ZZhnXvrk||229
すみませんラコs
金箱はちょっと_です^^;
申し訳ございません〜
銀箱のほうはゼンゼンOKですよ^^

憐歌12/16 16:44:262211cfv1eO8mg9TiU||629
買わせていただきましたw
(`・ω・)ありがとうございました♪

はやてん12/16 16:44:582228cfMO8ZZhnXvrk||383
はぃ^^
こちらこそありがとうございました〜

ラコ・b12/16 16:45:212101cfRoq.rhWelFM||324
お返事どうもです♪
あ、全然かまいませんよぉ〜。

では、銀箱3万Gでお願いできますか?

はやてん12/16 16:46:32228cfMO8ZZhnXvrk||466
いいですよ^^
じゃあ3万Gで出しておきますね〜

ラコ・b12/16 16:46:252101cfRoq.rhWelFM||951
ありがとうございマス!
さっそく引き取りにいきますね☆

はやてん12/16 16:47:342228cfMO8ZZhnXvrk||539
出しました〜
いつでも買っちゃってくださいね

ラコ・b12/16 16:47:532101cfRoq.rhWelFM||691
購入させていただきました♪
ありがとうございます!

共にチビファンがんばりましょう〜

はやてん12/16 16:48:162228cfMO8ZZhnXvrk||991
ありがとうございました〜
励ましの言葉もありです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト