戻る
31168交渉120%ショップ!HOME非所持者も必見!〜なんでも屋〜ヘイパー12/16 17:52:42181cf25LkkRmFUmg
ついに20回目〜!でも別になにかやるわけじゃないです!(爆

商品
★ゴーストポンチョ     ★黒レザーレース帽
☆水のサークレット     ☆ウッド2
★サブ青トロピカル     ★トントゥの盾
☆ちゃり魔         ☆ウルフ団
★ラガーシャツ

ヘイパー12/16 17:52:132181cf25LkkRmFUmg||473
こちらは貸し出し品^^
これでトントゥつかまりました!トントゥフルセット
運上昇の必需品!ゴールデンフルセット
魅力上昇超装備!プリンセスドレス・ぽよかぶり・ビキニ下2・ピンク手乗りクマ・サブブルパンセット
必殺回避!ゴーストポンチョ
先制回避!そよ風の羽

値段は全て交渉のみ!どんどん交渉してください!転売買占め全然OK!

クリスマス中のみ天使Pを100P6500Gとして使うこともできます!ただし100P単位です!Cは100C2万5千です!

お金の払い方もローン販売や物々交換なども可!いろんな方法が取れます!

そのほかポーションお届けなどいろんなことやります!

それでは相談&交渉願います!

gumi12/16 17:54:32194cfOobTCZTi76Y||212
黒レザーレース帽はいくらですか?
私で装備できるのってありますか?

ワイパー12/16 17:54:96119cfx1X3u4PFYxU||249
トントゥの盾いくらぐらいですか

忍・忍12/16 17:54:412205cfiZoJHXu2bIk||227
アイテム・ペット鑑定していただけますか?

ワイパー12/16 17:55:76119cfx1X3u4PFYxU||469
俺が装備できるやつありますか

ヘイパー12/16 17:55:332181cf25LkkRmFUmg||299
gumi様>黒レザー1万〜ぐらいですね^^;装備可のものは、ラガーシャツとか^^;

ワイパー様>9999Gぐらいですね。

たかゆき12/16 17:55:522191cf5.sX.phQioE||807
サンタの服や帽子持ってませんか??

ヘイパー12/16 17:56:292181cf25LkkRmFUmg||839
忍・忍様>いいですよ^^ただしペットはかなり安めです^^;

ワイパー様・gumi様>一応このようなことは冒険の書を見ましょう^^;

ヘイパー12/16 17:56:552181cf25LkkRmFUmg||163
たかゆき様>申し訳有りませんがクリスマスアイテムはまったく持っておりません^^;

ワイパー12/16 17:57:286119cfx1X3u4PFYxU||117
いいです金ないんで

ワイパー12/16 17:57:476119cfx1X3u4PFYxU||761
スイマセン

忍・忍12/16 17:58:82205cfiZoJHXu2bIk||788
聖夜の剣I+聖夜の盾IはなんGですか?

ヘイパー12/16 17:59:22181cf25LkkRmFUmg||395
忍・忍様>そうですね・・・自分で使いませんので、3万Gです^^;

☆AYA☆12/16 17:59:52191cfmiGaDLGkPSM||958
天使ポイントじゃだめですか?

☆AYA☆12/16 17:59:362191cfmiGaDLGkPSM||426
すみませんかいてありましたね。。。

忍・忍12/16 17:59:392205cfiZoJHXu2bIk||645
ゴーストポンチョ買いたいのですが、なんGですか?

忍・忍12/16 18:0:232205cfiZoJHXu2bIk||687
海賊LV18は?

ヘイパー12/16 18:0:452181cf25LkkRmFUmg||883
☆AYA☆様>レートはあのとおりです^^

忍・忍様>ポンチョは20万〜はしますね。

りるく12/16 18:0:512031cfb4kNTyV.jX2||575
魅力UP整備貸してもらいたいです♪
いくらくらいが希望でしょうか。

ソルマーメイドちゃんが欲しい(マテ

ヘイパー12/16 18:1:412181cf25LkkRmFUmg||737
りるく様>はい^^何日間希望でしょうか^^

りるく12/16 18:2:202031cfb4kNTyV.jX2||149
捕まるまでで(ダメじゃん

一日辺りは・・・どれくらいでしょ。

忍・忍12/16 18:3:62205cfiZoJHXu2bIk||773
やっぱ諦めます。ごめんなさい。

ヘイパー12/16 18:3:312181cf25LkkRmFUmg||888
りるく様>うーん・・・俺のとこでは日にちによって値段が変わりますからね^^;長い・短いは高く、適度な日数(4〜6日ぐらい)は安くなってます。

ヘイパー12/16 18:3:422181cf25LkkRmFUmg||451
忍・忍様>了解です

りるく12/16 18:4:102031cfb4kNTyV.jX2||229
んじゃ4日でおねがいします♪
捕まらなかったらそれまでですw

ヘイパー12/16 18:5:492181cf25LkkRmFUmg||130
りるく様>はい^^では1日6千Gとして、4日で2万Gでいかがですか?

りるく12/16 18:6:262031cfb4kNTyV.jX2||760
あ、それとプリンセスドレスは整備できないので外して頂けると嬉しいです♪

りるく12/16 18:7:02031cfb4kNTyV.jX2||290
うお、かぶったorz

2マンGですか、多分天使Pを混ぜてor貯めるまで待ってもらわなければいけなさそうです^^;

ヘイパー12/16 18:7:352181cf25LkkRmFUmg||52
りるく様>あ、ドレス装備不可であれば、1万5千でOKです^^

りるく12/16 18:10:452031cfb4kNTyV.jX2||494
うお、いいですかw
支払いは前が希望ですか?後でも良いですか?

ヘイパー12/16 18:12:512181cf25LkkRmFUmg||603
りるく様>えっと、魅力装備をその値段で出しておくので、それを引き取ってください^^

りるく12/16 18:14:262031cfb4kNTyV.jX2||880
わかりました。
今日は時間が無いので明日から4日でいいでしょうか。

ヘイパー12/16 18:15:82181cf25LkkRmFUmg||903
了解です^^12/20と書いてありますが、21日までで^^

りるく12/16 18:17:592031cfb4kNTyV.jX2||375
わかりました、すいません^^;

では落ちます。

ヘイパー12/16 18:21:212181cf25LkkRmFUmg||804
はい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト