戻る
31191スカルアーマー(下)600Gで!!真由12/16 19:36:392117cfjBl5BPiXhZQ
買いたい方はここで
交易時点を書いてくださいね〜


チョッチュル12/16 19:37:582032cfWohWAWtybbE||194
ください!

チョッチュル12/16 19:38:182032cfWohWAWtybbE||948
貿易時間はオマカセしますw

チョッチュル12/16 19:50:132032cfWohWAWtybbE||402
スイマセンが、いったん落ちます。
10時くらいには戻ってくると思うので、連絡などよろしくおねがいします。

チョッチュル12/16 21:0:432032cfWohWAWtybbE||145
一応戻ってきましたが・・・まだいらっしゃらないようですね・・・。
よろしければ総合掲示板の方へ連絡をお願いします。
たぶん、ここだと見忘れてしまうので・・・^^;

チョッチュル12/16 21:30:392032cfWohWAWtybbE||247
もうしわけありませんが、キャンセルします。すいません^^;
(騎士にジョブチェンジをしたところ、装備できなくなったのでスイマセン)

真由12/17 14:11:232117cfmfFZa6rEXKQ||8
本当にすみませんでした〜〜<(_ _)>

私ができる交易の時間は月〜木曜日の夜8:00〜12:00までてすう〜

チョッチュルさん、ご迷惑をかかったのはすみませんでした(>0<”)

真由12/17 14:11:342117cfmfFZa6rEXKQ||108
本当にすみませんでした〜〜<(_ _)>

私ができる交易の時間は月〜木曜日の夜8:00〜12:00までてすう〜

チョッチュルさん、ご迷惑をかかったのはすみませんでした(>0<”)

真由12/17 14:13:262117cfmfFZa6rEXKQ||771
本当にすみませんでした〜〜<(_ _)>

私ができる交易の時間は月〜木曜日の夜8:00〜12:00までてすう〜

チョッチュルさん、ご迷惑をかかったのはすみませんでした(>0<”)

チョッチュル12/17 18:53:72032cfWohWAWtybbE||84
こちらのほうこそスイマセン><
まさか騎士になるとスカル系を装備できなくなるとは知らなかったもので^^;
また機会があればヨロシクです^^
デワ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト