戻る
31193聖夜の盾T売りますよ^00^値段は応相談でクロシーフ12/16 20:1:452201cfQnYL5XPjaqY

チュイトン12/16 20:7:452021cfFZ2WkPeL9Ek||711
ほすぃで〜す!!w

クロシーフ12/16 20:11:212201cfQnYL5XPjaqY||645
予算はいくらぐらいですか?

ねねこ12/16 20:11:552222cfr8hg3tajm2s||300
盾頂きたいです*^^*
いかほどくらいでしょうか?
あまり相場に詳しくないのですが、2万〜5万くらいが希望なのですが・・・・
安かったらすいません><

ねねこ12/16 20:13:12222cfr8hg3tajm2s||713
ひゃ、す、すいません〜チュイトンさんとの交渉邪魔してしまったかも><
出遅れました^^;
また機会あったらよろしくお願いします〜(ぺこり

クロシーフ12/16 20:17:332201cfQnYL5XPjaqY||71
ねねこ様おkですよ〜wいくつかありますのでw

界人壊12/16 20:18:462203cfG/V5GCuYLrM||954
アイテム査定してもらえますか?

ねねこ12/16 20:18:512222cfr8hg3tajm2s||181
わい♪
ありがとうございます〜
一応予算は上のカキコな感じなのですが、どうでしょうか?

隼の戦士12/16 20:22:142191cfprkdYK1Ta2c||772
もう無いと思いますが、とりあえず、ねねこ様と同じ条件で^^(2〜5万)

クロシーフ12/16 20:22:512201cfQnYL5XPjaqY||741
上の値段で出せます33333くらい予定^00^;
出すのは少し遅くなりますがいいですか?
界人壊様 アイテムは何ですか?

ねねこ12/16 20:25:142222cfr8hg3tajm2s||315
ありがとうございます♪
嬉しいです*^^*
えっと、出して頂くのは全然先でも大丈夫ですよ〜
私もとりに行くの遅くなっちゃうかもです^^;

クロシーフ12/16 20:26:272201cfQnYL5XPjaqY||240
隼の戦士様のもおだしできますがどうしますか?

チュイトン12/16 20:28:372021cfFZ2WkPeL9Ek||29
クロシーフさんその値段でお願いします^^

クロシーフ12/16 20:31:22201cfQnYL5XPjaqY||303
チェイトン様了解です^00^すぐ出しますね

クロシーフ12/16 20:31:582201cfQnYL5XPjaqY||948
チュイトン様でした、、しつれいおばw

クロシーフ12/16 20:40:552201cfQnYL5XPjaqY||547
残りのお二人様、よろしければお返事を〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト