戻る
31204■□聖夜の剣I・盾I・ペットなど□■ぱんこ12/16 20:34:582221cfEL6OVfXrO1U
@聖夜の剣I(在庫1)     700P or 7万G
A聖夜の盾I(在庫4)     400P or 4万G
B流水の胴着∞下(在庫1) 1000P or 10万G
CジェットフェアリーΣ     500P or 5万G

アイテムは手渡しでも予約でもOKです。
Cは予約で出します。
P確認後、お渡しいたします。
よろしくお願いしま〜す

ソレッド12/16 20:35:492201cfG/vMVJAq9c6||241
転売はOKでしょうか?

界人壊12/16 20:37:102203cfG/V5GCuYLrM||502
アイテム査定してもらえます?

ソレッド12/16 20:39:592201cfG/vMVJAq9c6||543
やっぱ良かったです。

ぱんこ12/16 20:41:22221cfEL6OVfXrO1U||707
>ソレッドさん

基本的には好ましくないのですが、
Pが欲しいので@ACなら1割増し位までで売るならOKです。
BはGで考えると相場より安く出しているつもりなので
転売はXでお願いします

> 界人壊
今回はPがGのみでお取引したいと思っていますので
査定はできません>< すみません。。。

女神転生12/16 20:43:162191cfmmCG9x/JSTg||772
A交換御願いします〜♪

ぱんこ12/16 20:43:202221cfEL6OVfXrO1U||443
> 界人壊さん
すみません、「さん」付け忘れてしまいました><

ぱんこ12/16 20:44:202221cfEL6OVfXrO1U||421
女神転生さんありがとうございます^^
教会でお待ちしております〜

しょぼた君12/16 20:45:136033cfhnuw3pptLP.||403
@600P+1万Gで、よろしければかいます?

ぱんこ12/16 20:46:272221cfEL6OVfXrO1U||861
しょぼた君さん、OKです。
教会でお待ちしております〜

こうだい12/16 20:48:32191cfqCZeqrXk8hM||653
Aポイントでお願いします

しょぼた君12/16 20:49:386033cfhnuw3pptLP.||75
600Pを、先に送りますので、聖夜の剣は、HOMEで、予約で出してください。

ぱんこ12/16 20:50:482221cfEL6OVfXrO1U||89
こうだいさんありがとうございます^^
教会でお待ちしております〜

在庫確認
A聖夜の盾I(在庫2)     400P or 4万G
B流水の胴着∞下(在庫1) 1000P or 10万G
CジェットフェアリーΣ     500P or 5万G

しょぼた君さん、かしこまりました〜。
HOMEは南町476番地です。
今日中にお出ししますね^^

しょぼた君12/16 20:51:176033cfhnuw3pptLP.||361
のこりP確認したらレスしてください。

ぱんこ12/16 20:52:72221cfEL6OVfXrO1U||562
女神転生さん、しょぼた君さん、P送ってもらってOKです^^

しょぼた君12/16 20:53:266033cfhnuw3pptLP.||512
おくりました〜

女神転生12/16 20:54:42191cfmmCG9x/JSTg||199
お待たせしました。送ります^^

ぱんこ12/16 20:55:262221cfEL6OVfXrO1U||928
しょぼた君さん p確認しました。
そして、間違えて剣送ってしまいました><



しょぼた君12/16 20:58:576033cfhnuw3pptLP.||304
では、HOMEに薬草を、1万Gで出しておいてください。

ぱんこ12/16 20:59:282221cfEL6OVfXrO1U||28
女神転生さん、P確認しました。
盾を送りました〜

女神転生12/16 20:59:462191cfmmCG9x/JSTg||663
ド━━━(゚ロ゚;)━━ンマ━━━(゚ロ゚;)━━イ!!
当方は受け取りました〜♪

こうだい12/16 21:0:222191cfqCZeqrXk8hM||129
お待たせしました。では送ります

ぱんこ12/16 21:0:412221cfEL6OVfXrO1U||889
しょぼた君さん、不手際すみませんでした。
では、何かを1万Gで出させていただきますm(_ _)m

ぱんこ12/16 21:1:402221cfEL6OVfXrO1U||439
こうだいさん、お願いしま〜す^^

女神転生12/16 21:2:322191cfmmCG9x/JSTg||840
あれ・・2個来ましたよ^^;

こうだい12/16 21:5:182191cfqCZeqrXk8hM||421
着ました〜有難うございました

女神転生12/16 21:5:282191cfmmCG9x/JSTg||73
お返しして置きますね^^

ぱんこ12/16 21:5:422221cfEL6OVfXrO1U||192
>こうだいさん、P確認しました&盾送りました〜^^ 
 お取引ありがとうございます

>女神転生さん
 やっぱり^^;
 1回目送った時に「渡しました」の表示がでなく、エラーかと思い
 送り直してしまったんです。
 でも今みたら在庫が足りないなぁ〜と。。。
 お手数おかけしてすみませんでした m(_ _)m

ぱんこ12/16 21:7:32221cfEL6OVfXrO1U||398
ここまでお取引していただいた皆様、ありがとうございました♪
そして、幾つかの不手際、本当に申し訳ないです><
これに懲りずにまた機会がありましたらお取引お願いいたします

ぱんこ12/16 21:9:442221cfEL6OVfXrO1U||337
在庫確認

A聖夜の盾I(在庫2)     400P or 4万G
B流水の胴着∞下(在庫1) 1000P or 10万G
CジェットフェアリーΣ     500P or 5万G

引き続きレスお待ちしております

ぱんこ12/16 21:11:492221cfEL6OVfXrO1U||297
一旦落ちるので完了いたします〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト