戻る
31220城下695のモノすべて売りますwさゆりママ12/16 21:56:162193cfve3P35dP35Q
基本的にはキャッシュでお売りしますが、安価なモノはGでもOKです

お値段は交渉でw

お手紙下さいm(__)m

落ちますのでレスにはお答えできませんww

さゆりママ12/16 21:56:262193cfve3P35dP35Q||65
ルシファーの腕輪
日本一の旗
水竜の杖β
ゴーストポンチョ
錫杖
各属性胴着∞(下)
天使の服
無文玉巡方帯
そよ風の羽根

など置いてますw

チュイトン12/16 21:58:472021cfFZ2WkPeL9Ek||643
さてとwさゆりママさんのHOMEでも見にいきましょうかねw)ってか見てきますね^^w

チュイトン12/16 22:0:252021cfFZ2WkPeL9Ek||984
赤ドレス(上下)ほすぃですwおいくらでしょうか?w

さゆりママ12/16 22:3:22193cfve3P35dP35Q||387
そのアイテムは明日キャンセルになるかハッキリするのですが、キャンセル待ちの方もいらっしゃいますのでm(__)m

チュイトン12/16 22:4:62021cfFZ2WkPeL9Ek||298
因みに、いくらでも取引でしょうか?w

さゆりママ12/16 22:4:402193cfve3P35dP35Q||912
交渉できる段階になった時にお話しますm(__)m

チュイトン12/16 22:8:232021cfFZ2WkPeL9Ek||670
わかりました^^
無駄レス失礼いたしました。

さゆりママ12/16 22:9:02193cfve3P35dP35Q||613
お手紙でお願いします↑と書いてあるので...

お願いしますm(__)m

五路12/16 22:32:432191cfGzlRniiJKrc||906
○○○○包帯に5万では?(相場知りません)ので

さゆりママ12/16 22:34:562193cfve3P35dP35Q||613
HOMEに値段がつけてありますので、ご覧下さいm(__)m

....手紙でお願いします!!ってばwwww

さゆりママ12/16 22:35:272193cfve3P35dP35Q||561
...答えちゃうから、いけないのかなぁ..ww

五路12/16 22:42:572191cfGzlRniiJKrc||688
あっすみません。

さゆりママ12/16 22:44:312193cfve3P35dP35Q||365
ごめんなさい、今今売れちゃったので値段ついてませんwww


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト