戻る
31233出)Xドレス・くちばしぽよ求)天使Pカナブン12/16 22:59:292193cf.wcy4PwFZ.g
XドレスIを700P(在庫2)
くちばしぽよLV20を800Pで交換できる方探しています^^
ナース長ぽよLV30もいるのですがもし希望の方がいましたら希望Pを添えてくださいませ
(*- -)(*_ _)ペコリ 

犬夜叉12/16 23:3:76034cfAeSDW5akCz2||706
金箱大と交換できませんか?

のっち12/16 23:4:272211cfwn3L2E.Zlfw||936
こんばんは〜
くちばしぽよ御願いします^^

カナブン12/16 23:4:332193cf.wcy4PwFZ.g||794
犬夜叉様、どれとの交換でしょうか?

カナブン12/16 23:6:12193cf.wcy4PwFZ.g||372
のっち様ありがとうございます^^ではでは南町のHOMEに予約させていただきますね〜
P交換は二人とも森にいますので先にしてしまってかまいませんでしょうか?
お返事お待ちしています♪

のっち12/16 23:8:202211cfwn3L2E.Zlfw||621
は〜い^^
今向かってます。
お送りして宜しかったらお返事下さい♪

カナブン12/16 23:9:102193cf.wcy4PwFZ.g||758
送ってOKです^^
宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリ

のっち12/16 23:11:252211cfwn3L2E.Zlfw||358
送りました〜
端数付けましたので、宜しければど〜ぞ^^
確認して下さい。

カナブン12/16 23:14:582193cf.wcy4PwFZ.g||960
確認いたしました(;´Д`A ```
端数といいましても少し貰いすぎのような気がいたします><
お邪魔でなければプレゼント中ですがいくつか送りたいと思っていますが
どうでしょうか?(*´∇`*)もちろんぽよを先に出させていただきますです^^
ありがとうございました♪

カナブン12/16 23:17:82193cf.wcy4PwFZ.g||207
予約で出させていただきました♪引取りはいつでも結構ですので(*´∇`*)

のっち12/16 23:18:172211cfwn3L2E.Zlfw||656
いえいえ、お気になさらずご利用下さい^^
引き取りは急ぎませんので、
お忘れにならなければ(笑)いつでも構いませんので♪
お戻りになった時に予約を御願いします。

のっち12/16 23:19:342211cfwn3L2E.Zlfw||553
あっ、お早い対応で^^
後程伺います。
どうも有難う御座いました〜

カナブン12/16 23:22:12193cf.wcy4PwFZ.g||241
箱大2つ送らせていただきます♪中といいましたが勘違いしてしまってました^^;
色は適当に決めさせていただきますw
ありがとうございました♪

十六夜12/16 23:26:122101cfo0ugot/BkBk||734
ドレスを買いたいです(*^^*)

のっち12/16 23:27:462211cfwn3L2E.Zlfw||502
どうもすいません、お金とお気を使わせてしまって・・・
有難く頂戴致します^^

カナブン12/16 23:30:192193cf.wcy4PwFZ.g||486
のっち様こちらこそ^^またよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

十六夜様交換おねがいします^^
先にPの受け渡しをさせていただいても宜しいでしょうか?

十六夜12/16 23:34:412101cfo0ugot/BkBk||195
了解です
到着しましたが送っても大丈夫でしょうか?

カナブン12/16 23:35:332193cf.wcy4PwFZ.g||471
はいOKです〜
よろしくお願いします♪

十六夜12/16 23:37:402101cfo0ugot/BkBk||127
700P送りました〜
確認お願いします☆

カナブン12/16 23:40:352193cf.wcy4PwFZ.g||855
確認いたしました^^
南町のHOMEにて予約させていただきましたのでお引取りくださいな♪
引き取りはいつでも結構です(*゚▽゚)ノ
交換ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

十六夜12/16 23:43:402101cfo0ugot/BkBk||599
引き取らせてもらいました^^
交換ありがとでした♪

カナブン12/16 23:46:422193cf.wcy4PwFZ.g||774
こちらこそ〜^^また宜しくお願いします♪

残るはXドレスI 一つです♪

遥♥12/17 0:18:172191cfvTip6ZmV/Kg||618
ドレスお願いします〜

遥♥12/17 0:18:312191cfvTip6ZmV/Kg||627
やっぱりやめます

カナブン12/17 0:22:192193cf.wcy4PwFZ.g||113
はい〜また宜しくお願いします〜

追加です。
Xレッグを300キャッシュか1200Pで交換希望です〜

カナブン12/17 0:24:132193cf.wcy4PwFZ.g||567
っは XレッグIでした〜すみませぬペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

オマル12/17 1:14:442192cfIjpTH6apnGQ||236
ドレス、まだ残ってたらお願いしたいんですが
ポイント確認してみます。

カナブン12/17 1:16:72193cf.wcy4PwFZ.g||421
はい〜宜しくおねがいします^^

オマル12/17 1:25:392192cfIjpTH6apnGQ||4
400しかなかった。。。ががーん(・o・)
300すぐに貯めますので予約できませんでしょうか?^^;すんません*

カナブン12/17 1:28:482193cf.wcy4PwFZ.g||535
できますよ〜^^ただ、明日この時間まで起きてるかどうかわかりませんので
(基本的に11時から12時までに寝てます^^;)
もしこの時間体にしかオマル様が都合がつかない場合はできかねます><
どうでしょうか?

オマル12/17 1:32:552192cfIjpTH6apnGQ||865
今から早急に貯めますので
明日カナブンさんの都合の良い時間に合わせてココに現れます^^
お手数お掛けして申し訳ないです^^;
宜しくお願い致します*

カナブン12/17 1:37:32193cf.wcy4PwFZ.g||606
かしこまりました^^それでは明日またスレッドを新しく(レッグIを出したいため)
立てなおしますので、ドレスは予約済みにしておきます♪
21時〜24時までの間たてていますので、返信宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ

ありがとうございました〜(*´∇`*)

カナブン12/17 1:37:352193cf.wcy4PwFZ.g||472
一旦終了させていただきます(o*。_。)oペコッ
オマル様また明日^^

オマル12/17 1:38:502192cfIjpTH6apnGQ||886
21時〜24時ですね( ̄▽ ̄)ゞラジャ
有り難うございます*おやすみなさーい*


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト