戻る
31236エンジェルリングI・エンジェルコートI炎豹12/16 23:25:352022cf3xAja5e/j4c
いつものように同じものを販売しております♪

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

いくお12/16 23:39:356120cfaXQfru2IJhQ||425
エンジェルコートお願いします

いくお12/16 23:41:386120cfaXQfru2IJhQ||493
9000天使ポイントで

炎豹12/16 23:47:332022cf3xAja5e/j4c||139
いくおさん、了解しました(^-^*)
エンジェルコートIを持って行きますので、
教会にて、しばしお待ち下さいませm(_ _)m

いくお12/16 23:49:16120cfaXQfru2IJhQ||324
わかりました

炎豹12/16 23:52:572022cf3xAja5e/j4c||648
教会に着きましたのでPの方お願い致しますm(_ _)m

いくお12/16 23:56:416120cfaXQfru2IJhQ||730
送りました

いくお12/16 23:57:296120cfaXQfru2IJhQ||426
受け取りました
ありがとうございました

炎豹12/16 23:57:332022cf3xAja5e/j4c||499
Pを確認いたしましたのでコートIを御渡しいたしました。
有難うございました〜m(_ _)m

イソキチ12/16 23:59:482228cfIjBIhi1G3X6||481
こんばんは〜
100Pあたり、何Gでしょうか?

炎豹12/17 0:0:52022cf3xAja5e/j4c||603
リングI・コートIまだありますので、
もし宜しければご返信をお願いします♪

炎豹12/17 0:0:352022cf3xAja5e/j4c||778
こんばんわ〜♪
100P=1万Gと計算しています(^-^*)

イソキチ12/17 0:3:162228cfIjBIhi1G3X6||647
では、エンジェルリングIを
1700Pと1100キャッシュで交換希望です〜

炎豹12/17 0:6:472022cf3xAja5e/j4c||820
イソキチさん、了解しました(^-^*)
キャッシュ内容は、金箱×3・過去BOX×1でお願いします。
教会にいますので、Pの方をお願いしますm(_ _)m

ぴょん太皇子12/17 0:8:216119cf6HN1mvQZYTg||300
こんばんわ
コートを天Pで交換お願いします。

カナブン12/17 0:9:32193cf.wcy4PwFZ.g||952
ナース長ぽよ32Lvがあるのですが、
査定してもらえませんか?
私的には40万くらいだと嬉しいです^^
出来ればナース長ぽよとPで交換できればなーと思ってます。
よろしくお願いします(*o_ _)o ペコッ

イソキチ12/17 0:9:322228cfIjBIhi1G3X6||25
P送りました〜
エルフ74番地に予約で出してよいでしょうか?
直接お届けした方が良いでしょうか?

炎豹12/17 0:12:232022cf3xAja5e/j4c||866
イソキチさん、Pの方確認致しました♪
エルフにご予約という形で宜しいです(^-^*)
後ほど城下南にて、リングIをお出ししておきますm(_ _)m

炎豹12/17 0:14:102022cf3xAja5e/j4c||804
ぴょん太皇子さん、こんばんわ♪
了解しました(^-^*)
それでは、天使Pの送付をお願いしますm(_ _)m


カナブンさん、ちょっと私には高価過ぎます(><;;)
25万G前後でしたら大丈夫なのですが。。
(私的価値になってしまいます、、申し訳ありませんm(_ _)m
この価格でご了承頂けましたら、
交渉に応じたいと思っています(^-^*)

ぴょん太皇子12/17 0:15:476119cf6HN1mvQZYTg||643
送らせて頂きました。 ご確認お願いします。

炎豹12/17 0:17:332022cf3xAja5e/j4c||496
ぴょん太皇子さん、天使Pの方確認致しました♪
コートIを御渡し致しましたのでご確認下さいませm(_ _)m
お取引に感謝致します(^-^*)

イソキチ12/17 0:18:572228cfIjBIhi1G3X6||324
(』`□´)』質問です


予約の時、【0G】で出したのは初めてなのですが、

販売金額の所を 【0G】 で打てば良いのでしょうか?

倉庫を自分で見ると、 【非売品】 になっているのですが・・・


この方法で良ければ、出しましたm(__)m

ぴょん太皇子12/17 0:19:286119cf6HN1mvQZYTg||668
コートは確かに届いております。 こちらこそありがとうございましたァ!!

カナブン12/17 0:19:532193cf.wcy4PwFZ.g||555
わかりました^^
査定ありがとうございました♪
ナースの方はその値段では手放せないので、
PとGで考えて見ますー^^
またよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

炎豹12/17 0:22:202022cf3xAja5e/j4c||263
イソキチさん、販売価格の所にはGの金額を入れなくても、
私は受け取ることができます♪
非売品となっていても大丈夫です(^-^*)


カナブンさん、ご希望に添えることが出来なく申し訳ありませんm(_ _;)m
有難うございます♪
又、宜しくお願いします(^-^*)

☆李☆12/17 0:25:392207cfmlz0n.cVIZg||147
初めまして、こんばんわ^^
コートを天使PとGでお願いしたいのですが、
5700Pですと残りはお幾らになりますでしょうか?
お返事お待ちしてます〜♪

イソキチ12/17 0:25:502228cfIjBIhi1G3X6||316
そうなんですか!!

では、明日少し早く出社しなきゃいけないので、
明日伺って良いでしょうか?

炎豹12/17 0:28:152022cf3xAja5e/j4c||879
☆李☆さん、こんばんわ♪
57万Gの差額ですと、33万Gになります(^-^*)
5700P+33万Gで宜しければご返信下さいませ♪


イソキチさん、
ご予約しておきましたので、
お引取りはいつでも構いません(^-^*)
お取引有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪

イソキチ12/17 0:30:142228cfIjBIhi1G3X6||109
こちらこそ、有難う御座います。
では、明日伺いますね(*´∇`*)ノ

(*^▽^)ノ おやすみなさい

☆李☆12/17 0:31:452207cfmlz0n.cVIZg||260
わかりました^^
では、交換をお願いします♪
今、教会の外にいるので最初にPをお送りしますので、
その後、お家に戻ってお金を降ろして入金…
という形で宜しいでしょうか?

炎豹12/17 0:31:552022cf3xAja5e/j4c||447
イソキチさん、お仕事頑張って下さいませ(´〜`*)
ごゆっくりおやすみなさいませ♪m(_ _*)m

炎豹12/17 0:33:112022cf3xAja5e/j4c||340
☆李☆さん、コートIの方は城下南にて御予約致しました(^-^*)
Pは先程確認致しましたので、もし宜しければそのままお送り下さいませm(_ _)m
城下南にてお引取り頂けると幸いです♪

☆李☆12/17 0:34:562207cfmlz0n.cVIZg||560
了解しました♪(*'-')ゞ
では、Pを送信します〜。

☆李☆12/17 0:36:382207cfmlz0n.cVIZg||274
送信完了♪(*^-^)ゞ
届きましたでしょうか…チョット心配(;´▽`A``

炎豹12/17 0:37:152022cf3xAja5e/j4c||443
宜しくお願い致します♪
コートIのお引取りはいつでも構いませんので、
ご都合がつきましたらお引取り下さいませm(_ _)m
お取引大変感謝致します♪
又、何かありましたら宜しくお願い致します(^-^*)

炎豹12/17 0:38:112022cf3xAja5e/j4c||676
届いていないようでしたら、
多分そこらに散らばっていると思いますので後ほど拾いに行きます(・□・)ゞ
ご安心を♪

☆李☆12/17 0:39:432207cfmlz0n.cVIZg||661
あはは(;´▽`A``
では、後ほど南町のお宅に引き取りに伺います♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

炎豹12/17 0:42:22022cf3xAja5e/j4c||97
こちらこそ、有難うございました♪


コートI・リングIまだありますので、
お気軽にご返信下さいませ〜(^-^*)

炎豹12/17 1:7:192022cf3xAja5e/j4c||78
眠たいので完了致します♪
お取引して頂いた皆々様に感謝致します(^-^*)
本当に有難うございましたm(_ _)m
又、何かありましたら宜しくお願いします♪
では。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト