戻る
31266エンジェルコートI・エンジェルリングI炎豹12/17 17:2:322102cfql7jvWirbDk
いつものように同じものを販売しております♪

エンジェルリングI=5000天使POINTor50万相当との交換でお受けいたします♪

エンジェルコートI=9000天使POINTor90万G相当との交換でお受け致します♪

100C=3万Gと見させて頂きます(^-^*)
G・C・天使Pの織り交ぜでもご了承します♪

コートI・リングI複数あると思います♪

炎豹12/17 17:3:582102cfql7jvWirbDk||615
各キャッシュプレゼント箱・クラックゴーストのみ、
100C=3万Gの単位で見れます(^-^*)

天使1000P=10万Gの単位です♪

ゲット12/17 17:10:406121cfnxDiffYru0U||892
エンジェルリングポイントでお願いします

炎豹12/17 17:13:102102cfql7jvWirbDk||363
ゲッツさん、了解しました(^-^)
教会に向かいますので少々お待ち下さい。
(リングIの方は城下南にて後ほどご予約致します)

ゲット12/17 17:16:546121cfnxDiffYru0U||395
送りますww

炎豹12/17 17:17:32102cfql7jvWirbDk||535
到着しましたので、
Pの方をお願いしますm(_ _)m

ゲット12/17 17:17:376121cfnxDiffYru0U||985
送りました

炎豹12/17 17:17:562102cfql7jvWirbDk||319
あっ!!名前を間違えていますね(><;;)
はわわ、、すいませんゲットさん。。

炎豹12/17 17:19:512102cfql7jvWirbDk||258
P確認致しましたので、城下南にて御予約致しました(^-^)
ご都合がつきましたらお引取り下さいませm(_ _)m
有難うございました♪

ゲット12/17 17:20:506121cfnxDiffYru0U||244
こちらこそありがとうございました^^

風来のレン12/17 17:33:222181cfY9U4vwpU9IE||529
こんにちは〜

5000ポイントとエンジェルリングIの交換を希望です〜。

まる姫12/17 17:40:462211cfRWqmuxNmfCI||995
私もエンジェルリングIと天使Pの交換を希望なのですが・・・。

炎豹12/17 17:41:22102cfql7jvWirbDk||606
こんにちは♪
了解しました(^-^*)
これから教会に向かいますので少々お待ち下さいませm(_ _)m

炎豹12/17 17:41:462102cfql7jvWirbDk||993
まる姫さん、ご了承できます(^-^*)
風来のレンさんのお取引が終わるまで、
しばしお待ち頂けないでしょうか♪

まる姫12/17 17:44:502211cfRWqmuxNmfCI||593
良かった(*^-^*)
それでは、教会でお待ちしております

炎豹12/17 17:48:22102cfql7jvWirbDk||861
風来のレンさん、到着しましたのでPの方お願いします♪


風来のレン12/17 17:48:152181cfY9U4vwpU9IE||448
了解です(^^ゞ

風来のレン12/17 17:49:52181cfY9U4vwpU9IE||743
5000P送りました〜

ご確認をお願いしますm(__)m

炎豹12/17 17:49:362102cfql7jvWirbDk||976
Pの方確認致しました(^-^*)
リングIを御渡し致しましたのでご確認下さいませm(_ _)m

風来のレン12/17 17:50:482181cfY9U4vwpU9IE||539
受け取りました^^

取引感謝です(*^▽^)ノ

炎豹12/17 17:51:562102cfql7jvWirbDk||746
無事届いていまして何よりです♪
こちらこそお取引に感謝しています(^-^*)
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
有難うございました♪


まる姫さん、Pの方をお願いします♪

まる姫12/17 17:52:542211cfRWqmuxNmfCI||599
送りましたので、よろしくお願いしますm(_ _)m

炎豹12/17 17:54:162102cfql7jvWirbDk||203
Pの方確認致しました(^-^*)
もし宜しければ教会に降りて頂けませんか(><;)
アイテムの受け渡しが教会中でしたら出来ないのです。。

まる姫12/17 17:55:332211cfRWqmuxNmfCI||550
申し訳ありません。
今降りました(--;)

炎豹12/17 17:56:342102cfql7jvWirbDk||387
リングIの方お渡し致しました(^-^*)
お取引有難うございます♪
又、何かありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
お取引有難うございました♪


リングI・コートIまだあると思います♪

まる姫12/17 17:58:582211cfRWqmuxNmfCI||31
確かに頂戴しましたo(*^▽^*)o
まだまだ初心者なので、今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

こちらこそ有難うございました。

とめ12/17 18:14:162026cf/yNjYnV5uPM||179
えっと、エンジェルリングTをポイントでお願いしたいのですが、恥ずかしいことにまだ5000Pに足りてないのです^^;
5000P貯まったらまた改めてお願いします(o_ _)o))

炎豹12/17 18:18:382102cfql7jvWirbDk||517
とめさん、了解致しました♪
リングI・コートIの在庫は多数あると思いますので、
ご安心下さいませ(^-^*)
ご連絡をお待ちしております♪

十六夜12/17 18:52:502101cfo0ugot/BkBk||332
今度こそエンジェルコートTを予約お願いできますか
今5000P程なので2〜3日かかるかと思いますが(´・ω・`)

炎豹12/17 18:56:142102cfql7jvWirbDk||820
十六夜さん、こんばんわ♪(この前は申し訳ありませんでした(><;)
ご返信有難うございます♪
リング・コートI多数在庫がありますので大丈夫です(^-^*)
Pが溜まりましたらご返信を御願いしますm(_ _*)m

十六夜12/17 18:59:62101cfo0ugot/BkBk||941
了解しました( ̄^ ̄)ゝ
ありがとうございます^^

もっちい12/17 19:3:32191cfAS80o2E5of.||497
こんばんは。
エンジェルコートを9000ポイントで買いたいです。
先日は無理を言ってすみませんでした。

炎豹12/17 19:3:122102cfql7jvWirbDk||810
こちらこそです♪
ご返信をお待ちしております(^-^*)


新スレッドへ移行します♪
お取引頂いた皆々様、大変有難うございましたm(_ _)m

炎豹12/17 19:4:212102cfql7jvWirbDk||654
もっちいさん、了解しました(^-^*)
いえいえ♪

それでは、もっちいさんのお取引が終わるまで、
完了は致しません♪
教会に向かいますので、少々お待ち下さいませm(_ _)m

炎豹12/17 19:10:312102cfql7jvWirbDk||541
もっちいさん、到着しましたのでPの方をお願いしますm(_ _)m

もっちい12/17 19:11:452191cfAS80o2E5of.||174
送りました。確認お願いします。

炎豹12/17 19:13:242102cfql7jvWirbDk||817
P確認致しましたので、
アイテムの方お渡し致しましたm(_ _)m
お取引ありがとうございました♪

もっちい12/17 19:14:52191cfAS80o2E5of.||920
コートが届きました。
どうもありがとうございました。

炎豹12/17 19:17:292102cfql7jvWirbDk||369
それでは、新スレッドへ移行します(^-^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト