戻る
31268☆キャッシュペット☆☆ユウナ☆12/17 17:13:502182cfDPJ1s3uxdhA
を売りたいと思います^^;
あるのは、 ラブリーゴースト・ブラックラビット・花束ちびうさです^^
全て期間限定キャッシュペットです^^
お気軽にお声をww

KAKA12/17 17:15:302021cf.m.o8wGDQH.||786
花束ちびうさの効果は何でしょうか?

☆ユウナ☆12/17 17:19:152182cfDPJ1s3uxdhA||249
花束を渡した!
○○○は、ありがとうとつぶやいた・・かな?

KAKA12/17 17:19:352021cf.m.o8wGDQH.||781
足止めですか?

☆ユウナ☆12/17 17:21:32182cfDPJ1s3uxdhA||478
すいません><あまり分からないです・・・
コレクション用かな^^?

炎豹12/17 17:22:302102cfql7jvWirbDk||164
花束ちびうさを頂きたいのですが、
どのくらいがご希望でしょうか(^-^*)
(あっ、それと、プレゼント用にしたいと思っていますので、
(もし宜しければお取引が出来ましたら、その許可をお願いしたいです(><;)

☆ユウナ☆12/17 17:24:302182cfDPJ1s3uxdhA||218
はい^^KAKAさんがいらないのであれば
お売り出来ますよv(≧∇≦)v
ちなみに66666Gが希望ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oプレゼント全然OK^^

炎豹12/17 17:24:592102cfql7jvWirbDk||884
気持ちちょこっとお安くならないでしょうか(><;;)

炎豹12/17 17:26:82102cfql7jvWirbDk||426
あっ、KAKAさんと交渉中でしたか(汗
失礼致しましたm(_ _;;)m

KAKA12/17 17:26:262021cf.m.o8wGDQH.||848
ブラックラビットの効果を教えてください
花束は買いません

ssss12/17 17:27:202204cff84Fcnn8w9g||834
ラブリーゴーストってどんなことするんですか

☆ユウナ☆12/17 17:27:502182cfDPJ1s3uxdhA||441
分かりません><多分ブラックもコレクション用かと^^;
でわ花束6万Gでお売り出来ますよ♪(* ̄ー ̄)v

ミナ12/17 17:28:156120cfXgYiXxD2g3s||968
ラブリーゴーストはおいくらでしょうか^^

☆ユウナ☆12/17 17:28:332182cfDPJ1s3uxdhA||608
ラブリーは、多分魅力上げだったと思います^^;
多分ですので・・

☆ユウナ☆12/17 17:29:72182cfDPJ1s3uxdhA||736
6万6666Gが希望です^^
ちなみに2体います♪(* ̄ー ̄)v

KAKA12/17 17:29:512021cf.m.o8wGDQH.||701
ブラックは何Gでしょうか?

☆ユウナ☆12/17 17:30:362182cfDPJ1s3uxdhA||643
6万6666Gです^^;

ミナ12/17 17:30:516120cfXgYiXxD2g3s||403
うーん、出来れば見た目を確認したいのですが…今遠征中のようですね^^;

☆ユウナ☆12/17 17:32:442182cfDPJ1s3uxdhA||935
LVUPしたら戻るので少々お待ちを・・・
多分18時過ぎぐらいかな^^?

ミナ12/17 17:34:116120cfXgYiXxD2g3s||192
了解しました、こちらは急がないのでお待ちします^^
18時過ぎごろにまたこのスレを覗きます〜

炎豹12/17 17:35:352102cfql7jvWirbDk||662
ご返信遅くなり申し訳ありません(><;)
それでは、買わせて頂きたいです(´〜`*)
お安くしてもらいましてとても嬉しく思います♪

☆ユウナ☆12/17 17:36:562182cfDPJ1s3uxdhA||457
でわ18時過ぎに出させていただいてもよろしいでしょうか^^?
ちなみにお名前なんて読むんでしょうか><?
失礼ですいませんm(__)m

炎豹12/17 17:39:422102cfql7jvWirbDk||487
「ほのお」と「ひょう」で変換して、
「えんひょう」とお読み頂ければ幸いです(^-^*)
(こちらこそ読み難いキャラ名で申し訳ありません(><;;))

了解しました♪
思い出したころに(ぉぃ)買わせて頂きます(´〜`*)
お取引に感謝致します♪

☆ユウナ☆12/17 17:43:52182cfDPJ1s3uxdhA||36
ありがうございます^^
いえいえ(゚ー゚;Aアセアセ私こそ漢字知らなくて。。。。
こちらこそ感謝ですv(≧∇≦)v

☆ユウナ☆12/17 18:7:402182cfDPJ1s3uxdhA||145
炎豹さん出させていただきました〜v(≧∇≦)v
またの機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

ミナさん今、つれていますので〜ww
ちょっと風呂落ちw

ミナ12/17 18:7:556120cfXgYiXxD2g3s||25
ラブリーゴースト見ました、とても可愛いですね^^
買わせていただきたいと思います。予約お願いします〜

☆ユウナ☆12/17 18:8:442182cfDPJ1s3uxdhA||304
まだいました〜^^
分かりました〜
予約で出させて(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪

☆ユウナ☆12/17 18:10:12182cfDPJ1s3uxdhA||165
出しました〜^^またの機会がありましたらよろですv(≧∇≦)v

☆ユウナ☆12/17 18:11:72182cfDPJ1s3uxdhA||951
後、ラブリーゴースト・ブラックラビットですv(≧∇≦)v
城下HOMEに66666Gで出させていただきましたのでお買い求めを^^

炎豹12/17 18:16:472102cfql7jvWirbDk||772
購入致しました(^-^*)
お取引有難うございます♪
ですが、、一つだけ私の余計なお節介をさせて下さい(><;;)
☆ユウナ☆さん、HOMEにアイテムやペットをこうゆう購入者を集う場合は、
きちんとご予約していた方が宜しいです(汗)
そうでなければ、心無い方が買われて行き、
折角交渉して買おうとしていた方に申し訳がありませんから(´〜`;;)

☆ユウナ☆12/17 18:18:402182cfDPJ1s3uxdhA||130
そうですね><でわそうさせて(●≧∇≦)(S) ┳┳ イ-タ-ダ-キ-マス♪
ナイスアドバイスありです^^

☆ユウナ☆12/17 18:19:382182cfDPJ1s3uxdhA||150
でわこのへんで完了を・・・
ご購入くださって本当に(*'▽'*)ア(*'ー'*)リ(*'∀'*)ガ(*'◇'*)ト♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト